シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

デビュー・アゲイン

20150810172323c17.jpg

じゃ、じゃ、じゃ、じゃーん♪

是非ベートーヴェンの運命をバックミュージックにしてください!私のあのスリッポン(g.uにて激安で入手)をついに完成させました。いや、正確には完成ということにしちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日はお休み。関西の方ではまだ猛暑が続いているらしいですが、関東ではの予想も出ています。実は出かける前、遠くのほうでも聞こえました。そんなときに靴を下ろす☆

やけくそでしょヽ(゚∀。)ノ

20150810172406865.jpg

幸いにも雨は降りませんでした。もしかしたら神様がこの靴の再デビューをお祝いしてくれたのかもしれません。そう、一度はデビューさせ、やっぱり失敗だったとやり直したのです。

今回も決して成功とは言えませんε=(>ε<)ッ

20150810172807830.jpg

今回はデコパージュ剤を使い、紙ナプキンではなく、キラキラの包装紙を使いました。初心者なのに早くも応用してます!見よ、この無謀さを!←決して真似しないでください。前回のスパンコールを剥がした時に、いっしょに靴のパテント(ビニール?)も一緒に剥がれてしまったので、そのリカバーに重点を置きました!

まさに手作り感満載☆彡

20150810172816aca.jpg

靴屋の鏡でおろしたての靴を履いて写真を撮る私。なんか今日の服装にはネイビーの靴が合うような気がして、で、この機会を逃したら、永遠に部屋の中に居続けるような気がして、無理矢理履きました(≧血≦;)

テンション上がるわあ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

人間、やけになるのが一番ハイテンションかもしれませんね。なんだか小学生の夏休みに宿題みたいな自作アレンジの靴履いてごきげんです♪いいの、いいの、オリジナル❤

東京オリンピックのロゴも盗作ではないと思う(;°皿°)

確かにベルギーのなんかに似てるかもしれないけれど、冗談じゃありませんよ!日本はガラパゴス化と揶揄されるようにオリジナルすぎる国。あの国と一緒にしてもらっては困ります!!!

あそこ、またパクった疑惑が出てますね(☆Д☆)

大陸の国の方々は大雑把な方が多いので、東の方はみんな一緒だと勘違いしてるんじゃないでしょうかね。まったく、同じ日本人としてどれだけこのことを叫びたかったか。なぜ今頃叫ぶか。

ちょうど話が噛み合ったから☆彡

本当は新国立競技場の話とかもしたかったんだけど。あのデザインね。なんか成金ぽくて最初から気に入らなかった。もっとおしゃれなデザインないかいなと思ってました。そう、その通り。

私はオリンピックさえもおしゃれを求めますщ(゚д゚щ)

ちなみに東京都が発表したオリンピック・ボランティアの制服はOKです❤





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

とし坊07 says...""
スリッポン、良い感じじゃないですか。
アップで写ってないからかな(笑)

新国立競技場はシンプルな形がいいなぁ。
2015.08.10 20:26 | URL | #- [edit]
がちょー says..."スリッポン完成しましたね"

とうとうスリッポン完成しましたか〜(^o^)♪
手作り感満載ですね☆
私服と良くお似合いで !

東京オリンピックのロゴも、いろいろと言われておりますね
オリンピック・ボランティア制服、あれはPHiRo♪さまのおっしゃる通りOKでございますよ〜♪♪



2015.08.10 20:30 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
ネイビーの靴にシャツのコーディステキです。
ネイビー好きです。
2015.08.10 21:01 | URL | #TO/PCoV. [edit]
たまき says...""
ネイビーキター*\(^o^)/*
g.uのスリッポンって思ってたより厚底ですな(・ω・)そんでもってラインストーン敷き詰めてあるのかと思ったら包装紙だったんですね。チェック柄?

デコパージュ興味ありますが、布に紙貼るとシワくちゃになったりしませんか?( ;´Д`)
2015.08.11 03:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> スリッポン、良い感じじゃないですか。
> アップで写ってないからかな(笑)

ふふふ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
アップではとてもとてもお見せできません(笑)

でも世間の道行く人達もそうじっくり見ないからいいかなあと思ってます☆

> 新国立競技場はシンプルな形がいいなぁ。

私もそう思います(・ε・)
できれば日本人の建築家を採用して欲しいです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.11 05:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> とうとうスリッポン完成しましたか〜(^o^)♪
> 手作り感満載ですね☆
> 私服と良くお似合いで !

おしゃれシロウトなりの出来で(汗)
包装紙貼ったところが剥がれないか、スリルも満点であります(*´艸`*)

> 東京オリンピックのロゴも、いろいろと言われておりますね
> オリンピック・ボランティア制服、あれはPHiRo♪さまのおっしゃる通りOKでございますよ〜♪♪

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
変なデザインとか言う人もいるらしいですが、ボランティアは目立たなきゃいけないし、結構オモロイと思ってるんですよ☆

洗練されたものだけがおしゃれとは限りませんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございました!
2015.08.11 05:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ネイビーの靴にシャツのコーディステキです。
> ネイビー好きです。

ネイビーって黒と青の中間で、どんなシーンにもピッタリ来る気がします(◍'౪`◍)♡ちなみにパリジェンヌには欠かせない色です(笑)

今後もシンプルで行きます(夏の間は)!
コメントありがとうございました!
2015.08.11 05:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> ネイビーキター*\(^o^)/*

へへ(*´σー`)
髪の毛の色をネイビーに挑戦しちゃうたまきさん☆←結果は残念だったようですが(汗)

> g.uのスリッポンって思ってたより厚底ですな(・ω・)そんでもってラインストーン敷き詰めてあるのかと思ったら包装紙だったんですね。チェック柄?

そうです、チェック柄(◍'౪`◍)♡
でもキラキラしたテキスチャーなので光って見えたのかも☆

あのg.uのスリッポン、セールで580円でした(笑)

> デコパージュ興味ありますが、布に紙貼るとシワくちゃになったりしませんか?( ;´Д`)

なりますです(汗)
なんとかごまかしてますが、ちょっぴりシワあります(汗)

でもこれも練習すれば完璧にできるようになるかも((o(´∀`)o))ワクワク
いつか(いつになるやら)プロのようなデコパージュをお見せしたいです❤

コメントありがとうございました!
2015.08.11 05:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

