シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

休みの日を大事にしたいのです♪

2015081017233283c.jpg

毛糸の玉を出して編んでいると、うちのわんこくららが、おもちゃだと勘違いし、本気で遊び始めようとするため、このように隠して編んでます。涙こらえて編んでます(ノД`)シクシク

今日はお仕事、予定投稿です(。・Д・)ゞ

たった一日お休みでまた仕事。連休じゃないとあまり無茶はできませんね。5連休も無茶はしませんでしたが。 やはり仕事はキツイです。トイレ行く時間もない。ずっと我慢してる。足はランチ終了時点でパンパンです!!おまけに食事も賄いで終わりなので、確実に痩せます。むくむのは栄養不足のせいだとも主治医は言いました!

私は長くないかもしれません☆彡

20150810172356d4a.jpg

ヴィレッジヴァンガードではこのTシャツしか売ってなかった。がちょーさん、これしかありませんでしたよ~(≧∇≦)/でも写真撮った!お休みの日をこのように有効に使います?

エロ厳禁ブログだけど☆

私は本当にうぶな人間です。一応、社会人だった経験もあり、一応、社会の風にさらされたりもしたけれど、基本的にはうぶで気弱でおっとりさんなんですよ❤(ӦvӦ。)

20150810172344ce1.jpg

出たがりだけど♪

主治医が言うのです。仕事のあと、何か食べられないかと。でも疲れてて、何か食べるより何より先に帰って寝たい。そこは主治医も納得。じゃ、電車の中でおにぎりとか食べるとか。え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!


電車の中で食べられません!!

主治医はそれも病気のせいだと思い込んでましたが、普通でしょ?電車の中で食ていいのはガムとかキャンディとか、そうだな(◔ั₀◔ั )チロルチョコくらいが関の山でしょ?

仕事ではたかれるってのは普通(・∇・)ン?

奴と仲の良い女性社員にはたかれました。あれは確かに私が悪かった。悪かったから謝った。悪かったから誰にも言うのやめようと思った。だから昨日の記事には書かなかった。お仕事ブログにしたくないし。。。

ていうか、昨日の記事書いた後、すぐこれ書いてるんですけどね(゚з゚)

書いてる最中に母にその話ししたら、母が怒っちゃって。確かに私がやったことは悪いこと。やっちゃいけないことだった。まあ、致命的なミスではありませんよ。根本的なミスです(いいんだか、悪いんだか)。でもはたくのはないよなあ、と今になってしみじみ思う。ね、おっとりしてるでしょ。

これを仕事場の誰にも相談できないのも辛いところかな。そういえば新しく入ったひと、来ません。休んで以降、来ない。詳しくは知らないけれど、シフトに☓マークがついてました☠

あそこの問題点は、教育システムがなってなくて、指示しないのに、何か間違ったことやると怒るところです。まあ、男性社員の◯さんは一応、教えてくれるし、怒らないけれど、なにせ存在感が乏しくて。。。

母はすぐ辞めなさいと言いました。女性社員にはたかれたことをちゃんと理由にして。でも私としては、仕事が完璧にできるようになり、もう私がいなきゃお店が立ちゆかなくなるまで頑張って、そこで辞めるのが最大の復讐だと思ってるんだけど、ど~う(・∇・)ン?

まあ、まだわかりません。これくらいで辞めちゃ、次に行けない気もするから。

あ、クロース記事にすればよかったかなとも思いましたが、私、訪問者履歴見なくなってから、一気にアクセス数減ったので、もうそんな必要ないか(●≧艸≦)゛

じゃ、どうにか頑張ってます☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.11 19:28 | | # [edit]
がちょー says..."叩く事は暴力です。"


PHiRo♪さま、こんばんわ〜
あのTシャツは、お取り寄せOKと聞きましたね(笑)
なんと!! ちがったデザインのTシャツも販売しているのですか〜
(#´Д`)//{ヴィレッジヴァンガード、恐るべし。。

話し変わって、

>奴と仲の良い女性社員にはたかれました
>仕事ではたかれるってのは普通

暴力ですよ ! ! 普通ではありません。警察に被害届を出せますよ!
今はちょっとしたことで逮捕出来ますので、届出をもよりの警察「生活安全課」に相談しましょう。ただ、大ごとにするとその職場から 奴とその仲間がいなくなるか、逆にPHiRo♪さまに圧力がかかるか、やってみなくちゃ分かりません

私なら職場の上の者に報告と警察に被害届を出しますね。この時代負けた方が「勝ち」ですからね^^ もちろん職場も辞めて奴とその手下に、挨拶に行きます←勿論笑顔ではありませんね(怒)

「はたく」のは、暴力。それは昭和のお話しです
そんな職場におられたら、PHiRo♪さまの神経が壊れますよ。
私も転職を進めますね !

2015.08.11 20:43 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
マウントエレファント says...""
涙こらえて編んでます、森昌子の歌みたいですね。
仕事をしていると、トイレに行く暇もありませんよね。
ハードすぎるぜ。
2015.08.11 21:38 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
コメントとても嬉しかったです❤
あとでそちらに伺います(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.08.12 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜

こんばんわ。・∀・)ノ彡

> あのTシャツは、お取り寄せOKと聞きましたね(笑)
> なんと!! ちがったデザインのTシャツも販売しているのですか〜
> (#´Д`)//{ヴィレッジヴァンガード、恐るべし。。

ええ?お取り寄せえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今の時代、足を運ばなくても買えるんですね☆

でも私は足を使ってちょいエロTシャツの写真(だけ)ゲットしましたよ(≧∇≦)/

> 話し変わって、
>
> >奴と仲の良い女性社員にはたかれました
> >仕事ではたかれるってのは普通
>
> 暴力ですよ ! ! 普通ではありません。警察に被害届を出せますよ!
> 今はちょっとしたことで逮捕出来ますので、届出をもよりの警察「生活安全課」に相談しましょう。ただ、大ごとにするとその職場から 奴とその仲間がいなくなるか、逆にPHiRo♪さまに圧力がかかるか、やってみなくちゃ分かりません

うーん(◔ั₀◔ั )私としてはそこまで大げさにはしたくないような(汗)

ただ彼女、多分、はたいた自覚あるんじゃないかな。
昨日、私に怒ることはなかったし、ていうか、すごいギクシャク対応してたから(笑)

まあ、一生仲良くなることはできなさそうです(*ゝωб)⌒☆←それでいい感じ☆

> 私なら職場の上の者に報告と警察に被害届を出しますね。この時代負けた方が「勝ち」ですからね^^ もちろん職場も辞めて奴とその手下に、挨拶に行きます←勿論笑顔ではありませんね(怒)

まあ、柄が悪いいんですよ、結局はその人も奴も( ´Д`)=3
仕事はもうちょっと様子を見ますが、日にちは減らします!!

> 「はたく」のは、暴力。それは昭和のお話しです
> そんな職場におられたら、PHiRo♪さまの神経が壊れますよ。
> 私も転職を進めますね !

そうそれm9っ`Д´) ビシッ!!
私の神経が参ります(泣)

私、だいぶ仕事がわかってきたため、怒られる回数は少なくなりましたが、そうすると完無視ですからね(≖ω≖。)=3
それならそれでいいんだけど、なんかつまらないなあ…と思いながら仕事してます。。。

でもせっかく得た職なので、もう少し頑張ってみたいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ、神経壊れる前に母が店に乗り込んで行きそうな雰囲気ですが(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.12 17:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 涙こらえて編んでます、森昌子の歌みたいですね。

あ、あれ森昌子さんの歌でしたか(*´艸`*)
都はるみさんかと思ってた(笑)

> 仕事をしていると、トイレに行く暇もありませんよね。
> ハードすぎるぜ。

本当に( ´Д`)=3
ガラの悪い連中との仕事は品のいいわたくしにはハードすぎます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.12 17:37 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
このTシャツ、面白いなぁ。
でも男の自分は着れないか(笑)

職場の教育システムがなってないから
はたくような社員がいるんですよ。
とりあえず、早く仕事を完璧にこなせるように
頑張って下さい。
その後、どーんと言っちゃいましょう!
2015.08.12 18:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> このTシャツ、面白いなぁ。
> でも男の自分は着れないか(笑)

本当はもっとオモロイのがあるはずだったんですよ(;゚∀゚)=3
そっちのほうが萌える感じ(笑)

>
> 職場の教育システムがなってないから
> はたくような社員がいるんですよ。

ですかね(◔ั₀◔ั )
そもそもガラの悪い人格なんじゃないかと思うんですが(汗)

> とりあえず、早く仕事を完璧にこなせるように
> 頑張って下さい。
> その後、どーんと言っちゃいましょう!

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡そうします☆
私、ひとりでも平気だし(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.12 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

