シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

本はとりあえずここで

20150812173806688.jpg

昨日、買った本。ワインの本です。ワインスクールにも通いたい気持ちがあるのですが、いかんせん先の見えない生活を送っておりますので、もう少し安定してから、そういうことは考えます(≖ω≖。)=3

でも勉強はするんだ((o(´∀`)o))

これは主にフランスの醸造家の歴史とか、そういうのが書かれています。写真付き。有名な銘柄付き。て、まだ中身はよく見てません。じゃ、皆さんと一緒にみていきましょう☆彡

20150812173915936.jpg

あら、よく見えないわ(・□´・キ)

うーん、写真加工の際、クロップしちゃったから変な大きさになっちゃったんだろう。まあ、皆さんも「え~、すっごい楽しみにしてたのに!!」て人もいないことでしょう♪

2015081217390547a.jpg

実は私もそれほど楽しみにしてないので(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

でも奥が深そうで、勉強のしがいがあります。英語もそうだけど、私は勉強が好きみたいですね。それも独学で!!独学で無理なら学校行きます。

本当はこっちの本が欲しかったのです。

20150812173854dcb.jpg

なんか辞書みたいでしょ( *՞ਊ՞*)ノ 

実はこれらの本、あそこで探してみたのです。あそこです。古書店という名のリサイクルショップ!BOOKOFFでいつも本を買います☆彡通勤の友、数々の文庫本もここで100均で買っています☆彡

ケチの基本です((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

で、その辞書みたいなのは買いませんでした。値段は買った本と変わりません。じゃ、なぜか……厚いからです。分厚くて存在感がありすぎて、部屋に居座られたくありません(´・ω・`)

それに他の本も買ったから。私の興味はワインだけにあらず。英語だけにもあらず。手芸だけにもあらず。後なんだ?おしゃれは別ものです❤

20150812173833a64.jpg

この身の程知らずが(*`皿´*)ノ

ブログのテンプレートをね(汗)、まあ、自作するまではいかなくても(汗)、加工してもOKなテンプレを改造してオリジナリティのあるブログにできたらいいなあと思ってます。ハッキリ言ってパソコンには疎いのです(汗)身の程知らずもいいところなのです(汗)

でも安かったからいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

15日以降のシフト、6日間にしました。◯さんはズッコケそうだったけど、しゃーない。それくらいじゃないと心が休まらない。あ、ランチなら応じますとは言っときました。ランチだけならいいんです。思い切り凹まされた後、夜まで家に帰れない通しがダメージを拡大させるので!!

じゃ、今日も予定投稿です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

がちょー says..."ワインの本ですか"

PHiRo♪さま、こんばんわ〜
左のプロフィールとかリンク等、復活しましたね^^
テンプレートとかで直したのでしょうか。

ワインの本でか〜 私もちょこっと飲みますが、死んだじーちゃんワイン大好物でしたね☆「赤玉パンチの白」90歳過ぎてもお祝い事のたびに洒落たグラスで飲んでいた事を思い出します。

お盆ですから もちろん仏壇には赤玉パンチの白ワインあげておきましたよ!
本日もお仕事お疲れさまでーす!(#^^)!
2015.08.13 19:55 | URL | #a2H6GHBU [edit]
とし坊07 says...""
知識欲がハンパないですねぇ。
好きなことなら勉強も苦にならないですよね。

活字を読んでも眠くならない本は、売ってないかな(笑)

2015.08.13 21:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 左のプロフィールとかリンク等、復活しましたね^^
> テンプレートとかで直したのでしょうか。

い~やv(・∀・*)
何もしてないです。勝手に直ってました(笑)

>
> ワインの本でか〜 私もちょこっと飲みますが、死んだじーちゃんワイン大好物でしたね☆「赤玉パンチの白」90歳過ぎてもお祝い事のたびに洒落たグラスで飲んでいた事を思い出します。
>
> お盆ですから もちろん仏壇には赤玉パンチの白ワインあげておきましたよ!
> 本日もお仕事お疲れさまでーす!(#^^)!

赤玉パンチ、以前もがちょーさんから教えてもらいましたが…、今も売っているのですか(・’v`・)??
私、見かけたことないなあ。ちょくちょくワイン売り場をウロチョロしているんですが…。

ワインはグラスによっても味わいが違ってきます☆
コメントありがとうございました!
2015.08.14 06:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 知識欲がハンパないですねぇ。
> 好きなことなら勉強も苦にならないですよね。

そうなんです(◍'౪`◍)♡
好きなことは深く知りたいですからね☆

> 活字を読んでも眠くならない本は、売ってないかな(笑)

う…。
実は最近、電車の中で本を読むと自然と眠気が襲ってきます❤(ӦvӦ。)
なのでおすすめ本はありません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.14 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

