シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

大どんでん返し!


ミラクル!!

くららの写真が撮れました(*❛ั∀❛ั * )✧って、そんなこと大した奇跡ではありません!

今日も予定投稿ですが、予定を変更してお送りします。昨日は通し勤務でした。奴と女性社員も一緒。朝から気が重く、働いている最中も気が重く……………



だけど救世主がいたのです☆彡

ちなみに昨日もスマホを家に置き忘れた私((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))いつもなら写真が撮れないだけで、後はそんなに不自由しないのですが、あまりの新展開に、公衆電話探し出してまで、母に電話しちゃったくらいです!

どうしようかな~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬←今更じらす。だって本当に驚天動地って言っていいくらいだったから☆じゃあ、まずこの話から。私は今回の仕事の面接を本来の採用担当者の方ではなく(なぜなら彼は新婚旅行中だったため)、どういうわけかおおらかな社長直接面接をし、採用が決まったのです。で、おおらかな社長とは勤務体系など詳しい話は一切しなくて、その後は採用担当者の方と、これまたどういうわけかショートメールでやりとりをするという不便利さがありました。

本来なら採用担当者の方と面接をし、何か問題があれば彼に相談すればよかったのでしょうが、私にはそれもできなかったのです。でも昨日、賄いを頂いている時、その方が来ました。

だからと言って、私からは何も話せず、いつもの通り無言で賄いを食べ、徒歩5分のところにある休憩所に行きました。そしたらその採用担当者の方がそこにやってきたのです。

なんと別の支店に移動することになりましたヽ(≝∀≝)ノ

私が唯一、話ができる男性社員の◯さんが、その方に「PHiRoさんが孤立しちゃっている」みたいなことを言ってくれたみたいです。で、私は奴と奴と仲の良い女性社員のことを全部ぶちまけました。採用担当者の方は「ああ、やっぱり」みたいな感じでした。

曰く、あの二人、問題児だったのです(「゚Д゚)「

過去にもそれで辞めていったひともいるらしい。ヘルプに来る人も彼女たちに気を使うため、嫌がるひともいるらしい。いつかはどうにかしなきゃいけないと思っていたとか。。。。

大どんでん返しです(ノ≧∀≦)ノ

え~、ここまででかなりの文字数もあり、今日も通しのため、一旦、ここで終わりにします。

とにかく奇跡です(✪ฺܫ✪ฺ)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

Plateau says..."こんばんは^^"
待てば海路の日和あり

まずはおめでとうございます
2015.08.14 19:17 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
どんでん返しよかったですね。
やっぱり問題児だったんですね。
救世主に感謝ですね。
2015.08.14 19:41 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ"

くららちゃんナイスショットです!(#^^#)
よく撮れてますね。
話し変わりますが、奴とその手下 以前からクレームが出てましたか!

>なんと別の支店に移動することになりました

PHiRo♪さまは、移動ですか〜
いや〜よかった 良かったであります☆彡

ちなみに奴、なんかミスをして懲戒解雇を期待(´ω`)y〜
本日もお仕事お疲れさま♪

2015.08.14 20:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
くららちゃん可愛く撮れて良かったですねえ。
これからもくららちゃんにはフォトジェニックに向けて頑張ってもらいましょう。

別の支店に移動されるんですか?
良かったですねえ、私もそういういいことないかなああ。
2015.08.14 23:09 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんは(^。^)
嬉しい!
phiroさん本当に良かったね。
やはりあの2人は問題児だったのかぁー

クララちゃんかわゆいi-237

2015.08.15 00:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.15 00:21 | | # [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
PHiRoさん、よかったですねぇ(^◇^)
わたしも嬉しいです。
良いお仕事のようですし。

それにしても、男性社員の方に感謝します。
PHiRoさんのこと心配されてたんですね。

それはそうと、昨日拝読した時
タイトル(大どんでん返し)とクララさんの1枚目の写真しか
無く、クララさんになにかあったのかとか、この写真に何か特殊な加工が
されているのかと色々考えてしまいドキドキしてました(^▽^)
2015.08.15 09:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 待てば海路の日和あり
>
> まずはおめでとうございます

ありがとうございます(≧∇≦)/
まあ、今後どうなるかはまだわからないんですけどね(汗)

とりあえず奴らとは離れることができました☆
コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> どんでん返しよかったですね。
> やっぱり問題児だったんですね。
> 救世主に感謝ですね。

本当に(*´罒`*)ニヒヒ♡
ホントにまさかと思いましたよ。こういう展開が待っていたとは☆

コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> くららちゃんナイスショットです!(#^^#)
> よく撮れてますね。

えへへ(●'ᴗ'σ)σணღ*
くららが暇そうな顔してた時に、ちょっと遊んでやろうかというフリをしただけです(笑)

> 話し変わりますが、奴とその手下 以前からクレームが出てましたか!

そうみたいです(・Д・`)
あの人達は自分が気に入ったひととだけ仲良くするらしいです。。。

私は気に入られなかったのですねΨ(`∀´)Ψケケケ

> >なんと別の支店に移動することになりました
>
> PHiRo♪さまは、移動ですか〜
> いや〜よかった 良かったであります☆彡

はい(◍'౪`◍)♡
その代わり今までのようには稼げなくなりますが(笑)

親が筋かじってもいいといってくれているので(*´艸`*)

> ちなみに奴、なんかミスをして懲戒解雇を期待(´ω`)y〜
> 本日もお仕事お疲れさま♪

彼女たちはずっとこの業界で働いてきており、仕事は確かにできるのですよ(´・ω・`)
なので会社としてもいてもらわなきゃ困る存在ではあるらしいです。。。

でも今後は色々考えてみるそうです☆
コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> くららちゃん可愛く撮れて良かったですねえ。
> これからもくららちゃんにはフォトジェニックに向けて頑張ってもらいましょう。

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*
ポイントはくららが暇そうにしているときに、ちょっと遊んでやるふりをすればいいのでした(笑)

今後もそれ使います(ΦωΦ)フフフ…

> 別の支店に移動されるんですか?
> 良かったですねえ、私もそういういいことないかなああ。

もう本当にびっくりです(゚д゚)!
ええ?そういう展開?って、話が終わった後、居ても立ってもいられない状態になりました。

腹黒烏龍茶さんも今は大変なときだと思いますが、きっと地道にやっていけば、いい風が吹くと思います(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんは(^。^)

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ
それよりごめんなさい☆

連絡をしようと思っていたのですが、忙しかったのと、まあ事態が事態でできませんでした(汗)

> 嬉しい!
> phiroさん本当に良かったね。
> やはりあの2人は問題児だったのかぁー

そのようですδ(´д`; )
でも仕事はできる人たちなので、あの人達をどこかにやるという選択はないんですね。

新天地がどうなるかは全くわからないのですが、夜働くことはなくなりそうです☆
それもかなり少ない時間しか働かない感じです(◍'౪`◍)♡

なので私、いつでもフリー状態なので遊びに行きましょうね☆彡

> クララちゃんかわゆいi-237

私も見てるだけなら「なんてうちの子はかわいいんだろう」と思います(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもすごい暴れん坊なので、疲れます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:鍵コメさんへ"
言われてみればそうかもね☆

コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、よかったですねぇ(^◇^)
> わたしも嬉しいです。
> 良いお仕事のようですし。

移転先も超忙しいそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡
まあ、様子見て、ダメならもうやめます(笑)

> それにしても、男性社員の方に感謝します。
> PHiRoさんのこと心配されてたんですね。

そうなんですよ(´・ω・`)
前から色々気にかけてくれてたのですが、なにしろ女ふたりどもが強いので(泣)

> それはそうと、昨日拝読した時
> タイトル(大どんでん返し)とクララさんの1枚目の写真しか
> 無く、クララさんになにかあったのかとか、この写真に何か特殊な加工が
> されているのかと色々考えてしまいドキドキしてました(^▽^)

くららは元気ですよ( ´⊿`)y-~~
もう鬱陶しいくらいで(笑)

サマーカットでツルンツルンだったのが、少し伸びてきてとても可愛くなりました❤

コメントありがとうございました!
2015.08.15 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

