シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

いつもびっくりさせられます

20150816185310b69.jpg

キリンとアルパカのボールペン、使うならどっち(・∇・)ン?

今日はTUTAYAに行って来ました。そのTSUTAYAには私の観たい作品は置いていなくても、私のハートを鷲掴みにするキャラグッズが揃ってました!←今日初めて知った。かわいいキャラグッズが大好きですが、それが何か?

仕事用のボールペンは無印良品でシンプルなものを買い、それを偽物パールとマスキングテープでデコりました。でもパール(偽)、取れちゃんだよねえ。いつも補修しなきゃならなくて(ёзё)チェッ

なんと仕事明日からだった!!!

20150816185319629.jpg

リラックマのボールペン。リラックマがあまり主張していなくて、これなら持っててもいいかな?ほら、もういい大人だから。 そういうの嫌いなひともいるでしょうしね!!

昨日も暖かいコメントをありがとうございました。コメントのお返事を書いている時点では採用担当者のH氏とは連絡が取れなかったのですが、さてブログを更新するか、と思った矢先、メールとともにシフト表が送られてきました。なんで私、19日からだと勝手に勘違いしてたんだろう(・’v`・)??

危うく無断欠勤するところでしたよ!!

20150816185346180.jpg

でも11時から15時までだから慌てない(・ε・) ただ店の場所がよくわからないので、食べログとかぐるなびとかで調べて、自分のスマホにそれ送っておきました。それでも方向音痴なので、時間にかなり余裕を持って出かけることにします☆彡

でも大丈夫だろうか。ぐるなびとか見てると、どうも以前の店(もう既にそうなっている)よりかなり広い様子ながら、それを回す人数は変わらないというのはどうなの?(゚д(*´д゚*)д゚)?

やってみればわかるからいっか( ´ー`)y-~~

シフトはかなり緩く入ってます。もう以前のように「死んでしまう」と叫ぶことはないでしょう。今後はおしゃれオタクは変わらず、手芸をしたり、お料理に凝ってみたり(油もお砂糖もつかいません☆)、ウェブデザインをかじってみたり、英語をネイティブ並みになるまで極めてみたり、まあ、色々やらかします☆彡

なんか元の私に完全に戻っちゃう感じ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ただ、普通なら近所の主婦とかがやる、単なるランチタイムのアルバイトを、わざわざ高い交通費払ってまで雇ってくれる会社に対して、私が何か応えることができるのか。なんだか勝手に罪悪感。

それでいいのか、私( ✧Д✧) カッ!!

と、少し考えてます。

話は変わり、イオンモールの中にある、私の大好きな無印良品が改装のため、秋まで休業してしまいました。なんてことでしょう。もしものときの無印良品なのに。ボールペンのインクが切れたらどうすればいいの(ノД`)シクシク

ファミマで買えます❤

そう、そう、それで昨日、工事中で壁になってしまった無印良品の前で写真撮りました。

20150816185334a2c.jpg

フィルム風加工。でもこれだけじゃつまらないし、昨日は映画のラスト・デイズをもじったので、テレビに自分をはめ込んでみました⋋(◍'Θ'◍)⋌

2015081517185994f.jpg

ふう、もうこれでやることなしd(ゝ∀・*)ネッ!!

じゃ、今まで使ってたデコボールペン、持って行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

がちょー says..."ちがう店舗でもガンバ ! !"

私はキリンのボールペンをチョイスしまーす^^
TUTAYAと言えば、「呪いのビデオ」をよく借りてますね
私、常連であります。

>なんと仕事明日からだった!!!

おっと! 危なかったですね〜 無断欠勤 (汗;)
"心機一転" 違うお店でも、お仕事頑張っちゃってくださいませ♪

2015.08.16 21:41 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
とし坊07 says...""
明日からの新しい勤務地でのお仕事、頑張って下さい。
キャラボールペンが活躍しそうかな。

自分はアルパカのボールペンをお願いします(笑)
2015.08.16 23:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 私はキリンのボールペンをチョイスしまーす^^
> TUTAYAと言えば、「呪いのビデオ」をよく借りてますね
> 私、常連であります。

呪いのビデオかあ(◔ั₀◔ั )観てみたい気がしますが(笑)まだ観ずにたまっているのがあるので、そっちが先かなあ(汗)

> >なんと仕事明日からだった!!!
>
> おっと! 危なかったですね〜 無断欠勤 (汗;)
> "心機一転" 違うお店でも、お仕事頑張っちゃってくださいませ♪

頑張ってきました(◍'౪`◍)♡
明るく気さくな雰囲気を意識したつもりだけど、相手の反応からはわかりませんでした(汗)←汗ばかりかいている☆


まあ、慣れれば大丈夫でしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.08.17 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 明日からの新しい勤務地でのお仕事、頑張って下さい。
> キャラボールペンが活躍しそうかな。

いや、自作デコボールペンを持って行きました(◍'౪`◍)♡
でもそれほど活躍しなかったような…←今日のブログ参照。

> 自分はアルパカのボールペンをお願いします(笑)

どっちも可愛かったんですよ(๑>∀<๑)
でもあれで500円超えはないなと思って買いませんでした!

ケチの本領発揮です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.17 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

