シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

おしゃれ雑誌買ってきました

10420101_774540235934194_4604579264616951190_n_convert_20150123165749.jpg
本日発売。私が毎月購読しているSPURです(◍'౪`◍)♡

大きい版と小さい版があります。実は先月は小さい方を買ったんです。そっちのほうが安かったし、なにしろ付録がいらなかったからε-(/・ω・)/

今回は付録が「靴とバッグがモードの春を呼び覚ます」という冊子だったため、大小、値段の違いはほとんどありません。なら大きいほうがお得感があります☆彡

今回のお気に入り記事はこちらミ★(*ゝω・)ノ

pc_0eaeafe566e8c7e10923490c0a986e2389561a50_convert_20150123165924.jpg

pc_3d2df72faa95451adb01d786989c129a0fb58fab_convert_20150123170019.jpg

やはりデニムですね。 デニムといえばファッションの定番。でもトレンドになると新たなデザインも出てくるのでワクワクします❤ちなみにトレンドは70年代とか90年代φ(*'д'* )メモメモ

ちっとも新しくないわ~( Д ) ゚ ゚

まあ、今だからこその70年代だったり90年代だったりするんですけどね。まあ、そのへんは個人のお好みで。ていうか、おしゃれなんてお好みが全てでしょう☆彡

20150123165653a79.jpg

見えにくいかもしれませんが、デニムキュロットはいてます。スニーカーはニューバランス。そうそう!スニーカーも春夏はマストです。これ一足しか持ってないので、どうなるかは未定!

足長に見えないスニーカーは躊躇しちゃいます(/ω\)!

背が高くてもハイヒール派です。

ああ、早く自作の顔文字全部取り戻したい(泣)

自分でタイトルもつけたはずなのに覚えてません。

髪型も変わってきたし、新たなのつくろうかなφ(≖ω≖。)






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
デニムは永遠のファッションですよね。
だからいいのを買って、長く使える。エコです。
今日もおしゃれ決まってますね。ビューティフル。
2015.01.23 20:24 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."おじゃましまーす♪"

SPURって、大きい版と小さい版があるのですね!
知らなかった.. なるほど、この春はデニムですね☆

>ああ、早く自作の顔文字全部取り戻したい

あれれ!? 絵文字完全復活していたと思っておりましたが、まだまだ だったのですね。
時間のあるときにゆっくりとコツコツ作ってくださいまし^^

2015.01.23 20:53 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Rina says...""
おはようございます、PHiRo♪さん☆
先日は私のブログへ遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

「おしゃれなんてお好みが全てでしょう」
って考え、私も共感します(*´ω`*)
おしゃれとか流行って、わりと繰り返します
よね。自分の好みに合ったアイテムを選ぶ
のが一番ですよね(≧▽≦)
2015.01.24 07:06 | URL | #cqs2co9U [edit]
ひねくれくうみん says...""
 私は歩きやすさ優先でウォーキングシューズぢゃ。年経ると格好より履き心地、着ごご地優先なのぢゃ。

 phiroちゃんを花にたとえると笹?笹の花もなくはない。稲に似た小さなジミ~な花なのだ。それぢゃあんまりだから、そうね、バナナの花なんかどうかいな。バナナ、すきでしょ?
 
 
2015.01.24 09:42 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
アクアマリンちゃん says...""
そういえば、付録欲しさに読まない雑誌を
以前は買ってました~
顔痩せのコロコロとか
ブランドポーチやエコバッグで溢れてました(笑)
ゲットした満足感だけで結局使わなかったりして。
なので最近は、欲しがる気持を封印しています!
2015.01.24 12:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
マウントエレファントさんの言うとおりです♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

以前、ジーンズの安売り競争がありましたが、そのとき、コム・デ・ギャルソンのデザイナーの川久保玲さんが「この裏で泣いている人間がいる」と警鐘を鳴らしました☆

労働環境や賃金の問題、下請けの会社のことなど…。
そういえば、ちょっと前、ユニクロも新聞で告発されてました。

エコとは地球にも人間にも優しいことですよね(◍'౪`◍)♡

そういう人間になりたい☆彡
コメントありがとうございました!
2015.01.24 16:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
ようこそワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そうなんですよ~!小さいと写真も小さければ、文字も小さい(笑)
できることなら大きいほうが望ましいのですが、いらない付録はいりません((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

>時間のあるときにゆっくりとコツコツ作ってくださいまし^^

もう早速作りましたよ( *´ސު`*)←ヒマじゃないけど逃げてる(泣)ので時間あり!
まだまだ作ろうかな♪~ <(゚ε゚)>

コメントありがとうございました!
2015.01.24 16:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: Rinaさんへ"
おはようこんばんにちわヾ(*Ő౪Ő*)
こちらこそ初コメ、嬉しいです❤

私の想像ではRinaさん、とてもおしゃれなんじゃないかと(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
なんていうか、ちゃんと自分を持っている!←本当に短いお付き合い?ですが(笑)

おしゃれとは自分を貫くこと!こだわりを捨てず、いきいきと生きること∠( ゚д゚)/
またRinaさんのブログにもお邪魔しますね(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.01.24 16:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
師匠はランニングシューズもあるでしょう(◍'౪`◍)♡
本格的なの履いているのでしょうか?この際、デザイン重視で決めてみては!

バナナの花…、今、画像ググってみましたが、なんていうか個性的な花ですね(*´艸`*)
これ花かよ!!!∑(ノ∀`)ペシッというような(笑)

個性があればそれでいいですかね(๑>∀<๑)

コメントありがとうございました!
2015.01.24 16:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
最近はそれほどでもありませんが、一時期、すごい付録合戦が本屋さんで繰り広げられてましたよね(笑)
あれ?ここ本屋?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロというような…。

本が主役か、付録が主役かわからないものもたくさんありました(●≧艸≦)゛

私、ポーチなら買うかな?いつも買っている雑誌のみですが☆
ポーチはなかなか使えますよ(◍'౪`◍)♡

でも欲しがる欲求を封印できるアクアマリンさんはやっぱり素敵な大人女子です❤
コメントありがとうございました!
2015.01.24 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

