シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

アートアクアリウムに行かされました&色々MIX

20150820170802a5b.jpg

なんとキーボードが二つあります。昨日注文したキーボードが時間指定通りに届きました。さすがプライム。でも年会費を考えると、まあ、いらない感じですね。あんまネットで買い物しないし。で、このキーボードなんですが、すっごい邪魔臭いなあと思って!!

今は古いキーボードの上に乗せてます(≧∇≦)/

ていうか、それ当たり前?でも古いキーボードがなんか悪さしちゃうんじゃないかと思って。 でも全く問題無いですね。ちょっとキーボードの位置が高くなりますけどねd(ゝ∀・*)ネッ!!

今日は2部構成で行きます。先日行ったアートアクアリウムとただの日記。きちんと区分けせず、ごちゃまぜでいきましょう☆彡←勝手に決めた。

20150820170230a96.jpg

そもそも私、8月中はここには行かないつもりでした。小中学生が夏休み期間だから、親子連れも多いでしょう。このイベントは9月23日までやってますから、まあ9月中旬頃行けばいいかなあと思っていたんです。

なのに三越が店休日だったから( o༎ຶ▿༎ຶo )

2015082016583482d.jpg

今日、朝日新聞にタイムリーな記事がありました。昔は毎週定休日があったデパートも時代の流れにより年中無休のところも増えました。ちなみに東武や西武は今も元日以外は無休だそうです。でも三越伊勢丹ホールディングスは店休日を年に4,5日設けるようになったとか……

その4,5日に当たってしまった∑(ノ∀`)ペシッ

20150820170220bb8.jpg

な訳で、積極的に「行った」というより、なんだか「行かされた」という感じがしないでもない。いや、もう行く運命だったのかも。ただ行列などはできてなく、まあ、ちょっと頑張ればすごい近くで写真も撮れました♪

アートアクアリウムは光と金魚と音楽の共演といった感じでしょうか。私ごときが撮った写真でも幻想的でしょう?照明の色が定期的に変わり、その色によって金魚の見え方も違ってきます。

自分好みの色になるまで陣取って写真撮ったぞ(/・ω・)/

20150818170015f37.jpg

入り口付近からはまずこのように丸い水槽に金魚の種類ごとに展示されています。もうね、人がたくさんいるってのにずっと一番前にいてね、この色!て時までずっとカメラ持って居座っちゃいました(*´艸`*)

いいんだ。私は少し厚かましく、図々しく生きることにしてるんです。根はすごい気が小さいのでそれくらいの意気込みじゃないと、この厳しい世の中渡っていけないから。他人のことなど(゚ε゚)キニシナイ!!

201508201916002f5.jpg

アート展は全体がアートです☆彡

なんか人が邪魔ですが、一応、高い位置からスマホの限界範囲を撮ってみました。どこもかしこも金魚とひとだらけです。そして水槽に近づくと……

なんか金魚臭…シ──ッ!! d(゚ε゚;)

そうそう、銀座のポーラミュージアムアネックスから、また新しい催しが始まったと、今日メールが来ました。まだ詳細を読んでいないのですが、銀座なら仕事帰りに寄り道できます❤

でも本当は葛飾北斎のアート展に行きたい。でもまた日本橋に行くのもなあ( ´Д`)=3ていうか、仕事の帰りにいつもいつも寄り道するのもなんだかなあ(≖ω≖。)=3

2015082019232144a.jpg

最後にパースにすむトレバー父さんが今日、Facebookに虹を撮った写真をアップしてました。虹はアメリカなんかだとゲイの象徴だったりもするけれど、でもやっぱり綺麗で、なんかいいことありそうな気がしますね༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

その気持を大切に☆彡

アートアクアリウム、まだまだ写真ありますので、今後も引っ張っていきます(ΦωΦ)フフフ…





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

マウントエレファント says...""
打ち込めるようになってよかったですね。
金魚も幻想的で、心癒やされそう。
でも近づくと冷めてしまうので、芸術は少し離れて見るべしです。
2015.08.20 20:07 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
あっという間にキーボードが到着しましたね!
今日からノーストレスで更新できるのかな。
あ~本当に金魚たちが美しい。
PHiRo♪さんの言うように
やっぱり見に行って感動したくなっちゃった。
2015.08.20 20:51 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
キーボードが2台あって、仕事が出来る感じですね(笑)

アートアクアリウムは、キレイだなぁ。
9月23日までだったら、行ってみようかな。
PHiRo♪さんに会えたりして。
あっ、もう行かないか(笑)



2015.08.20 21:36 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"


パソコン東芝でしたか〜
キーボードも無事に届いて良かったであります^^
ここまで来たらWindows10ですよ。ただ、ネットで話題になってました
10はDVD再生機能が付いてないので、再生するには有料(涙)
まぁ、ネットのウワサなのでどこまで本当か..

「アートアクアリウム」幻想的ですね☆
私も水族館好きなので、実際に行くと癒されます(^^)

>虹はアメリカなんかだとゲイの象徴

知らなかった! 私も虹好きですが、ゲイではありませんよ〜
お国が違うと文化も、ちがいますね(´ω`)y〜

2015.08.20 21:50 | URL | #a2H6GHBU [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
うちは現在デスクトップです。
使う環境でノートとか選べばいいと思いますね。
私なんかはどこにも持っていかないし、観るなら大画面がいいし、よくお茶やジュースをこぼすので、キーボードが簡単に取り替えられる方が言いしで選んだんです。
以前ノート使ってたのも牛乳零してダメになったからなあ。
ダメ女なりの理由ですね。
大画面だって画面が小さいと目が悪くなりそう、その上見難い~、って理由ですしね。

PHiRo♪さんとこは大都会だから楽しそうなイベントが多くていいですねえ。
仕事にアフターファイブに、楽しんで下さいね。
2015.08.20 22:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.21 08:18 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 打ち込めるようになってよかったですね。

はい(◍'౪`◍)♡
健全なキーボードの有り難さがわかりました☆

しかし私のパソコンは動作が遅いなあ(#゚Д゚)y-~~イライラ(笑)

> 金魚も幻想的で、心癒やされそう。
> でも近づくと冷めてしまうので、芸術は少し離れて見るべしです。

そうなのですよ(・.・;)
すごい金魚の匂いがするんですよ(汗)金魚は魚だと改めて実感☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.21 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> あっという間にキーボードが到着しましたね!
> 今日からノーストレスで更新できるのかな。

Amazonプライム使いましたからv(´∀`*v)ピース
でも30日以内に解約しないと年会費とられるので急がなきゃ(汗)

> あ~本当に金魚たちが美しい。
> PHiRo♪さんの言うように
> やっぱり見に行って感動したくなっちゃった。

そうですよ(◍'౪`◍)♡
でも会場自体はそんなに大きくもないし、あまり期待すると期待はずれ確実です(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.21 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> キーボードが2台あって、仕事が出来る感じですね(笑)

一個はポンコツですけどね( ´⊿`)y-~~
しかも私のタイピング能力は衰えるばかり(泣)

> アートアクアリウムは、キレイだなぁ。
> 9月23日までだったら、行ってみようかな。
> PHiRo♪さんに会えたりして。
> あっ、もう行かないか(笑)

ちょっと前なら合う可能性もあったかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…←内緒。

デート中のカップルもいましたが、私はひとり∠( ゚д゚)/
その方が好きなだけ好きな場所にいられるのでお勧めです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.21 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> パソコン東芝でしたか〜
> キーボードも無事に届いて良かったであります^^

そうなんですよ(◍'౪`◍)♡
がちょーさんさんの掲示板で東芝をお勧められたので、あ、うちの東芝だ!母、やるな(*≧ε≦*)ノ彡☆と思ってました(笑)

> ここまで来たらWindows10ですよ。ただ、ネットで話題になってました
> 10はDVD再生機能が付いてないので、再生するには有料(涙)
> まぁ、ネットのウワサなのでどこまで本当か..

え~(゚д゚)!
あ、でも私はDVDパソコンで観ないから(笑)

あ(*゚ロ゚*)ハッ!でもDVDシュリンクとかはどうなんでしょう?DVDコピーできないと母が泣きます(笑)
私もまとめ借りできなくなる☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

> 「アートアクアリウム」幻想的ですね☆
> 私も水族館好きなので、実際に行くと癒されます(^^)

水族館はラッコがいるところがいいなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚
大好きなんです。ラッコ❤

> >虹はアメリカなんかだとゲイの象徴
>
> 知らなかった! 私も虹好きですが、ゲイではありませんよ〜
> お国が違うと文化も、ちがいますね(´ω`)y〜


ねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも私は誰がゲイだろと気にしませんから☆彡

安心してくださいね(笑)←わざと。
コメントありがとうございました!
2015.08.21 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> うちは現在デスクトップです。

ほうφ(*'д'* )メモメモ

> 使う環境でノートとか選べばいいと思いますね。
> 私なんかはどこにも持っていかないし、観るなら大画面がいいし、よくお茶やジュースをこぼすので、キーボードが簡単に取り替えられる方が言いしで選んだんです。

あら、うっかりさん(◍'౪`◍)♡
私も近くに飲み物あったらやりそうです(汗)

> 以前ノート使ってたのも牛乳零してダメになったからなあ。
> ダメ女なりの理由ですね。

いやいやv(・∀・*)そんなのでダメ女名乗ってはダメですよ(笑)
本当にダメな女の人はわんこをあんなに愛したりしないし、きれいなお花も育てられません☆彡

> 大画面だって画面が小さいと目が悪くなりそう、その上見難い~、って理由ですしね。

うーん(◔ั₀◔ั )
私は画面の大きさには拘てってないんですよね。テレビなんかも、小さくてもいいいくらいで。。。

でもうちの母は大画面で観たいらしいですよ、韓流ドラマを(*≧ε≦*)ノ彡☆

> PHiRo♪さんとこは大都会だから楽しそうなイベントが多くていいですねえ。
> 仕事にアフターファイブに、楽しんで下さいね。

アートアクアリウムは去年、京都でもやったみたいですよ(・ε・)
それに腹黒烏龍茶さんだって色んなところ行ったりしてるじゃないですか☆

これ以上、行きたいとこ増やしたら、身体が一つでは足りなくなります(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.08.21 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

