シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

SPURはポケットサイズにします

20150824173559be8.jpg

毎月恒例、モードファッション誌SPUR、今日買いました。発売は22日。うーん、SPURって発売当日に買うことって少ないかも。なにせ売り切れる心配ありませんからね☆大して待ち遠しくもないし♪

今月もポケットサイズです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

20150824173608ff5.jpg

この自分撮り…。美顔アプリ、You Can Perfectで美肌加工しようとしたのに、なんと顔認識をSPURの表紙のモデルに合わせるので、私の美肌処理ができませんでした。仕方ないから加工で工夫。ぼやけて見えるフィルム加工にしたりしてね。正直苦しい。でも出たがり。

苦し紛れです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾


ここ3ヶ月位続けてポケットサイズにしてます。値段は80円位?安いのですが、私がポケットサイズにする理由はそこにあらず!いくらケチでもおしゃれにはケチりません(多分)☆彡

毎回重たい(*`益´*)

最初は普通サイズを手にとったのですが、あの重厚感たらありません!ポケットサイズだって充分厚いし、重たい。ポケットサイズといえど実際にはポケットには入りませんよ。いくら大きな私のオーバーオールのポケットにだって!

2015082417361866e.jpg

ダボダボです…

ダサダサとは言いたくない。あえていうならダサおしゃれ!こうなりゃ言ったもん勝ち、ダサおしゃれ(≧∇≦)/ おしゃれは気持ちの問題です☆

今月のメインテーマはネオフェミニズム。大人の女性らしいカッコ推しです。この手の雑誌はスタイリストやファッションエディターが色々自分の意見を言ったりするのですが、「最近ノームコアには飽きた」という彼女たちの言い分に私が飽きた(「゚Д゚)「

まあ、それでも毎月買っちゃうんですけどね。Tポイントのつく書店で。で、今、私、Tポイント1,200ぐらいあって、それ使いますか?と訊かれました。いいえ、これは毎月の経費に含まれますので結構です!とは言いませんでしたが、とりあえず辞退しました。

この前、TOEIC対策本に使ってもまだ余っているTポイント。今度、経費には含まれない本を買うときに使います。経費、経費、言ってますが、基本的に私、どんぶり勘定ですので悪しからずヽ(゚∀。)ノ

明日からは3連勤です。でも最大4時間。大概3時間半勤務ですので、ちっとも気が引き締まりません。ちょっと行って帰ってくるよヾ(・◇・)ノって感じです♪

それでいいのか!!

とは思いますが、今は新しいお店に早く慣れて、お仕事も完璧にこなせるように頑張ります。それにしても今年も浴衣を着られなかった。今週末、近所で盆踊りあるから着ようかしら。

201508241736274f0.jpg

アートアクアリウムにて。昨年、京都アクアリウムで上戸彩が着たという着物です。すごいなあ。100万円は超えるでしょうね。もっとするかな。まあ、所詮私には関係のない話ですが(゚з゚)

20150824173635a6e.jpg

金魚の刺繍❤

刺繍もしてみたいなあ(◔ั₀◔ั )






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

とし坊07 says...""
ファッション誌って、重そうですよねぇ。
PHiRo♪さんは、月に何冊くらい購入してるんですか?

写真のオレンジの浴衣が
PHiRo♪さんのかと思った(笑)

2015.08.24 20:39 | URL | #- [edit]
がちょー says..."浴衣のPHiRo♪さま見てみたい"
SPUR、聞くところによると 私の勤め先の事務員の娘さんも愛読してるそうな。
写真見せてもらいましたが、やはり可愛い「オシャレ娘」でありましたね

>今週末、近所で盆踊りあるから着ようかしら

是非着て、踊りも踊ってくださいな^^
その時はお姿もアップお願いします♪
2015.08.24 20:56 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
マウントエレファント says...""
サイズはポケットでも、重ければ、アウトですよね。
本が筋トレになってはなりませぬ。
2015.08.24 21:53 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ファッション誌って、重そうですよねぇ。
> PHiRo♪さんは、月に何冊くらい購入してるんですか?

ファッション関連は基本的に2冊です(◍'౪`◍)♡←大して買ってない(笑)

でも2冊ともとにかく広告が多くて、広告の厚みでああなります(泣)

>
> 写真のオレンジの浴衣が
> PHiRo♪さんのかと思った(笑)

あれは上戸彩さん着たものですけど、彼女もレンタルだったということですかね♡(。→ˇ艸←)プレゼントはされてないんだ☆
コメントありがとうございました!
2015.08.25 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> SPUR、聞くところによると 私の勤め先の事務員の娘さんも愛読してるそうな。
> 写真見せてもらいましたが、やはり可愛い「オシャレ娘」でありましたね

あらあらv(*ё*)vそのお嬢さん、なかなかやりますね☆
CanCanとかViViとかMOREとかじゃないのがステキです!

> >今週末、近所で盆踊りあるから着ようかしら
>
> 是非着て、踊りも踊ってくださいな^^
> その時はお姿もアップお願いします♪

私、浴衣も着物も似合わないんですよねえ(≖ω≖。)=3
痩せているので、どうも上手くいかない(泣)

体中にタオル巻けとか言われましたが…、そこまでするもの(・’v`・)??

コメントありがとうございました!
2015.08.25 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> サイズはポケットでも、重ければ、アウトですよね。
> 本が筋トレになってはなりませぬ。

ポケットサイズが出るまでは、マジで筋トレアイテムになってましたよ(≧∇≦)/
痩せっぽちでも力持ちなのはファッション誌のおかげだったのか(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.25 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

