シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

今日の日記

20150826175303907.jpg

電車の関係でいつも早くに着きすぎてしまう私。いつもはスタバテラスが、スタバ利用者でなくても使えるので、そこで写真の加工したり、本読んだりして時間を潰しますが、今日はあいにくの天気。しかたがないのでスタバよりコーヒーが250円も安いセブン-イレブンです☆

201508261753198a1.jpg

ちゃんとイートインスペースありますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

あとでスタバの前を通ったら、テラスにも人がいました。屋根がついていたので、雨でも大丈夫なようです。100円使わなくてもよかったのか…、でも今日はちょっと肌寒いくらいだったし(汗)、ちょっと眠気もあったので、コーヒー飲めてよかった❤

今日はお散歩せずにお家に帰ろうと昨日から決めていた私です。でも乗り換えの駅は押上、東京スカイツリーのある駅であります。なになに、乗りたい電車までには時間はある。実はいつもソラマチタウン寄っていながら、2階までしか行ったことがなかったのです。なので今日は3階に(≧∇≦)/

20150826175335c46.jpg

LOFTがあった!!

ちなみに東京スカイツリー限定?青いモンチッチです。LOFTって楽しいですよね。でもここのLOFTは狭いので2階にあるプラザと商品が被ってるんじゃないかなって品揃えでした(ёзё)チェッ ああ、でもこんなのも☆

2015082617535315d.jpg

手作りプッチンプリン❤

でも私は抹茶味が苦手なのでしたv(*ё*)v まあ、普通のも昔は大好きだったけど、実はモロゾフとかパステルとかの有名ドコロや、有名パティスリーのプリンなんかよりずっと美味しいと今も思っているけど、まあ、病気なんでね(*>ω<*)!!

でも仕事の時は出された賄いを食べることにしています。以前の店でも賄いを食べましたが…、なんか今のうほうが断然丁寧に作られ、しかも美味しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20150826175401f8e.jpg

キメ顔と賄いコラボ☆彡

今日はカレーピラフにヴィシソワーズ。こんな綺麗に盛りつけてもらって♪そういや昨日はカレー味のパスタ。カレー続いてるな…。でも美味しかった(≧∇≦)/ でも量が多くて残してしまいました(泣)

なぜだろう。野菜ならすごくたくさん食べられるのに、こういうものを食べてると、お腹がいっぱいの合図なのかはわかりませんが、顎がコキコキ音をたて始めるんです!コキコキして食べられなくなります( o༎ຶ▿༎ຶo )

でも今のお店の人たち、今のところとても親切です。だって仕事始まるとき、お茶くれるんですよ。毎回毎回❤質問してもちゃんと答えてくれるし、ミスしても怒らず、ちゃんと正しいことを教えてくれます!

こんなことが有り難い(*´∀`*)ノ。+゜*。

前が前なのでね。今のお店は社長の奥様(専務)と一緒に働いているのですが、「もっと自信を持って」と言われました。お会計だってできるし、席の案内もできるでしょ?でも今までは勝手にお客様を席に案内したら怒られたんだもの(泣)とは言いませんでしたが、やっぱり奴らが悪かったのだと思う。思ってもいいでしょうか?もっと頑張りますので、思ってもいいかな?

話は変わって、いつもスカイツリーのソラマチタウンに寄ってんのに、なんで今まで2階までしか行ったことなかったの?と思います?2階で事足りたんですよ。大好きZARAMACがありますので(*´艸`*) あ、あと二木の菓子とか北野エースとかね♪

ファストファッションといわれる中では一番好きですね。大人っぽいし、ほどよく流行を取り入れているし、やはり値段がお手頃ですので❤ まあ、毎回毎回買い物してませんよ。たった3時間45分働いただけなのに、毎回それ以上支出したら、完全に赤字でございます!

2015082617531135b.jpg 

ZARAにて撮影。ここの店員さんも基本的にお客さんを放っておいてくれるので写真が撮れます。自撮りしたい方はご参考にどうぞ♪

201508261753270a8.jpg

ここらへんのニットも1万円以下。今年もニットはたくさん欲しい☆ニットONニットもあり。わたくし、超寒がりですので、冬は重ねるだけ重ねる、超重ね着スタイルで行きます(/・ω・)/

まだ8月だった⋋(◍'Θ'◍)⋌






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"

セブン-イレブンのコーヒー、私もたまーに飲んでます。
そろそろ、コーヒーもホットの時期になってきましたね♨
LOFTも全然行ってませんね〜(近くになくて)

今日はカレーピラフにヴィシソワーズでしたか〜
賄いといえども、オシャレです !

>でも今までは勝手にお客様を席に案内したら怒られたんだもの(泣)

奴らが悪かったのです(怒)

>思ってもいいでしょうか?もっと頑張りますので、思ってもいいかな?

\("^o^#)/{いいとも〜〜♫
2015.08.26 20:42 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
ソラマチ探検、おもしろそうですね。
毎日が充実しておられるようで、よかったです。
2015.08.26 22:08 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
まだ飲んだことがないけど、セブンのコーヒーは
100円でも、美味しいんじゃなかったかな。
味には特に、うるさくないけど。

賄いは、美味しそうだなぁ。
繰り返すけど、味には特にうるさくないけど(笑)
2015.08.26 22:10 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."おはようございます"
「賄い」がある時点でかなり良いお店ですね。
しかも美味しいだなんて!
以前アルバイトしていたガストは、有料なので申告制でした、、、

LOFTは京都にも在ります!
ただ、年齢的に浮いてしまうので行けませんが(笑)

仕事の件ですが、以前の職場の奴らが悪いのです。
PHiRo♪は頑張り屋さんなので嫉妬していたのでしょう。
2015.08.27 02:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> セブン-イレブンのコーヒー、私もたまーに飲んでます。
> そろそろ、コーヒーもホットの時期になってきましたね♨

なんでも私の愛読している「おとなの週末」よいうグルメ&タウン誌で、各コンビニエンスストアのコーヒーを飲み比べてましたが、セブン-イレブンがダントツに美味しかったそうですよ(◍'౪`◍)♡

> LOFTも全然行ってませんね〜(近くになくて)

私のうちの近くにもないですね(◔ั₀◔ั )
でも通勤の通り道にありました(笑)

> 今日はカレーピラフにヴィシソワーズでしたか〜
> 賄いといえども、オシャレです !

作っているのが女性なので、盛りつけ方もステキですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚いつもお茶くれるし、いい人です❤

> >でも今までは勝手にお客様を席に案内したら怒られたんだもの(泣)
>
> 奴らが悪かったのです(怒)
>
> >思ってもいいでしょうか?もっと頑張りますので、思ってもいいかな?
>
> \("^o^#)/{いいとも〜〜♫

わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
私が甘ちゃんなのかとも思ってました。ああいうのはこの業界では当たり前だと。

でも違うのですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.08.27 19:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ソラマチ探検、おもしろそうですね。
> 毎日が充実しておられるようで、よかったです。

色んな発見があって楽しいです(◍'౪`◍)♡
でも人によっては「何が面白いの?」というかもしれませんが、そこは気持ちの問題です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.27 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> まだ飲んだことがないけど、セブンのコーヒーは
> 100円でも、美味しいんじゃなかったかな。
> 味には特に、うるさくないけど。

各コンビニエンスストアを比べたら、ダントツにセブン-イレブンが美味しいそうです(◍'౪`◍)♡
あれで100円は安いかも。スタバなんか350円するのに!!!

> 賄いは、美味しそうだなぁ。
> 繰り返すけど、味には特にうるさくないけど(笑)

美味しいし、丁寧で、カフェ飯みたいでしょ(*´罒`*)ニヒヒ♡
以前の店は、なんというか、雑だったので、偉い違いに驚いてます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.27 19:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> 「賄い」がある時点でかなり良いお店ですね。
> しかも美味しいだなんて!
> 以前アルバイトしていたガストは、有料なので申告制でした、、、

あ、それどこかで聞いたことあります(゚д゚)!
ガストじゃなかったけれど、賄いは有料だったから食べなかったとかナントカ。。。

お金取るならすごい美味しいもの出さないと許されませんね(`ε´)

> LOFTは京都にも在ります!
> ただ、年齢的に浮いてしまうので行けませんが(笑)

え~v(・∀・*)浮かないですよ☆
オールオッケーですよ(笑)

> 仕事の件ですが、以前の職場の奴らが悪いのです。
> PHiRo♪は頑張り屋さんなので嫉妬していたのでしょう。

ありがとうございます( ;∀;)
皆さんの応援に感謝です❤

コメントありがとうございました!
2015.08.27 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

