シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
25

春を待ちわびて

10930850_10152705206218253_79301280669594720_n_convert_20150124164355.jpg

ジェレミー・スコットによるモスキーノの2015年春夏!これはバービー人形をイメージしたルックです。←新作顔文字続々製作中!

寒くて寒くて耐えらんないわ・⌒ヾ( ゚⊿゚)

今日は病院でした。6週間に一度の定期健診です。今日は久しぶりに母も一緒。なので母に撮ってもらった写真をどうぞ!

20150124154959044_convert_20150124164647.jpg

母の前でもキメ顔ができた奇跡の一枚です☆彡


今日は私も(こんなに寒いのに)春を意識しました。オールホワイト系でまとめました❤ 春はワントーンコーデもオススメです❤

10933934_10153029390093491_53898859498631048_n_convert_20150124164506.jpg
レースもオススメ。これはなんだったかな?オープニングセレモニーだったかな?相変わらずいい加減でごめんなさいねえ(≧∇≦)/

今日はいつもよりたくさん話したかな。私的には重大な決断をした後だったのですが、けっこうすんなり「いいんじゃない?」と言われ、「そっか、いいのか」と、今ほっとしているところです☆彡

私、仕事を辞めることにしました!!!

理由は色々ありますが、これは後々、ゆっくりと。でも働くのが嫌になったわけじゃない。次の仕事を探すことにします。

そんな簡単じゃないことくらいわかってます。そりゃもう、体験済みです。でも私はまだ心が完全には回復しておらず、仕事で消耗させてしまっては辛くてたまりません(`;ω;´)

生きて行くために、前に進むために決めました。

一応、3月いっぱいを目処に辞めることは伝えてあります。でも今から仕事は探します。で、見つかったら、悪いけど…、

そっちいくよ!だって未来のほうが大事だから(✪ฺܫ✪ฺ)

虫のいい話と思われても構いません。これからきっとまた世間の荒波に揉まれ、痛い思いをするでしょう。無職になるかもしれないし後悔するかもしれないけれど、私は前を向いていきます!!

さて、頑張ろφ(*'д'* )








該当の記事は見つかりませんでした。

-25 Comments

がちょー says..."こんばんは。"

春を意識した「オールホワイト」似合っていますね^^
そうですか。仕事を辞めることにしましたか
けど、前向きに考えれば 転職してからの方が良い事があるかもしれません。
私も何回か転職をして、今の会社で落ちつきました
ただ、定年までの見通しは暗いですね。その前に転職なるかも?

>生きて行くために、前に進むために決めました

人にはそれぞれ事情があり、人生は冒険です。なので、思いついたときの行動が生きて行くうえでの分岐点になるのでしょうね 。

私も陰ながらエールを送りますよ「ガンバ !!」

2015.01.24 19:35 | URL | #27Yb112I [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

PHiRo♪さんオールホワイト素敵です♥
あのレースのスカートいいかもぉ(*ノωノ)

お仕事辞めることにしたんですね~
次へのステップですね♪
ただただ仕事を続けることがいいのかというと
それはそれで違うんじゃないかと思うし~
やりたいことがあってそれに向かって
転職が何度かあったとしても私はその方が
自分の為だって思います(*^_^*)

PHiRo♪さん忙しくなると思いますが頑張ってくださいね~♥
応援しています(^O^)/
2015.01.24 19:58 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは♪"
仕事辞めちゃうんですね…
体が資本ですから無理したら意味ないですからね。
早く見つかるといいですね!!
2015.01.24 20:11 | URL | #- [edit]
YASU says...""
転職されるんですねぇ~
しかも辞めることを告げてから探す…
確かにそれが順序ですが、
次を見つけてから辞める人も大勢いるはず。
その潔さがあれば、
きっと素敵な人生を歩んでいかれると思います。

オフホワイトのあったかい白のファッション!
とても病院に行くとは思えない、
凄くオシャレでアダルトな雰囲気♪
カッコいいですよ~(´▽`)
2015.01.24 20:25 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
今日は白ずくめで、上品なレディという感じですね。
新たなスタートの門出の衣装にピッタリです。
まっさらな白のキャンパスから、また新たな絵を描く。
それは楽しくステキなことだと思います。
どれだけ長く勤めるよりも、自分にあった仕事に出会うことのほうが、ずっと幸せになれる近道だと思います。
2015.01.24 20:34 | URL | #FbCj15jg [edit]
GFROGER says..."先程は真面目なコメントしてごめんなさい"
会社を辞める理由は会社への出入りが多くて辞めてくれって言われた訳じゃないですよね!?…
あれ?何処かで聞いたような話!?…
2015.01.24 22:51 | URL | #- [edit]
yukie3 says...""
こんばんは☆

おっ。変化の時を迎えるのですね。

人生は、運と縁とタイミング。

一緒に頑張ろう、就活w
2015.01.25 00:07 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
うん、うん、心が回復してない時は
自分で自分を温めよう、労わろう。
無理をしないで、気の向くままに生きよう。
自分にフィットする場所があるはずだもの!
PHiRoさん、応援してるからねー
2015.01.25 01:07 | URL | #- [edit]
neojpskaz says...""
どーも ( ´∀`)ノ

いつもすいません m(*_ _)m

PHiRoさん、前向かれているので大丈夫だと思います。
世の中では逃げてやめられる方、多いですが、、、。
しっかりと先をみておられますからねぇ。
そーですね、いまから後ろなんて関係ないですよね。
この先だと思います。

わかってらっしゃる (人´∀`)
期待しております。

ゆるっと、がんばってくださいね ヽ(´∀`o)ノ
2015.01.25 03:50 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
PHiRo さんおはようございます♪
弥太郎でございます

白、良いです(^〇^)
とっても美しいです
病院と白、背景も白
さすがジャーナルですね♪カッコいいです

PHiRo さんが名古屋の方だったら、社長に是非!と
お勧めするのに!

それとわたしからのアドバイスを
面接の時はオールピンクでキメテ下さい(* ̄∇ ̄*)
その写真期待してます 顔文字グッドです(^〇^)

PHiRo さんは色々な可能性を秘めた素敵な女性ですね♪
今は就職するには厳しい時代ですが
昔に比べてどんなことも仕事になる自由な時代だと思います

PHiRo さんの想うところ有り!故にわたしは!
楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)
より素敵な女性になるようわたしも応援させていただいております!
夢に向かって羽ばたいて下さい( ☆∀☆)
2015.01.25 10:18 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 白い衣装に身を包み、これからの抱負を語るとは、侮れませんな。
 やめるのは早い気もしますが、善は急げとも言います。まだまだお若いのだから、なんでもやってみるのがよろし。

 弥太郎さんもおっしゃっておられますが、面接のときは全身ピンク、いいですね。林家ペーのような、ショッキングピンクのスパンコールスーツ、きっとお似合いと存じます。
2015.01.25 16:24 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
えへへ❤(ӦvӦ。)ありがとうございます!

はい。以前からずっと考えていました。心が決まったのは先週くらいです(笑)

本当なら今の職場で夏頃まで働き、それから転職活動をする予定でした。
でもなんだか「今」かなあと思うのです。タイミング的に☆

今の職場で働いた期間がそう長くないので、次がどうなるかわかりませんが、
流れはすべて良い方に向かって行くと信じたい☆彡

>人生は冒険です。

確かにその通りですよね(*'ー'*)
私は今まで失った時間が多すぎたので、その分、痛い目にも遭いながら、それでも前に進んでいくしかありません!

エール、すごく力になります(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.01.25 16:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわヽ(*゜∀゜*)ノ

いや~、白は汚れやすいので、本来なら避けたいのですが、好きなんですよねえ♡(。→ˇ艸←)
ピンクももちろん好きですが(笑)

次へのステップ。お医者さんにも言われました(*'ー'*)

次にすぐやりたい仕事に就けるかどうかはまだわかりませんが、
諦めないでいれば、いつかはたどり着くと信じています☆彡

・pokopoko・さんに応援してもらってすごく嬉しいです❤

コメントありがとうございました!
2015.01.25 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"

真面目なコメント、すごく嬉しいですよ(◍'౪`◍)♡いつもがいつもなだけに(笑)
GFROGERさんが、どんなに辛くても仕事を頑張っている姿は私のお手本です☆
でも、ごめんなさい、辞めることにしちゃいました(*ノω・*)テヘ

焦らず、ゆっくりと、ときに突拍子もなく前に進んでいきます☆彡
コメントありがとうございました!
2015.01.25 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: YASUさんへ"
いやいや、潔いというか(ノω`*)ノ"
自分の気持ちに正直すぎるんですね。これ以上、消耗したくないと思っちゃって(笑)

次に進む力がある内にケリをつけよう!
崖っぷちですが、どうにか生きてます(๑˙ϖ˙๑ )生きていきます☆彡

そうそう!私ったら病院行くのにおしゃれしちゃってね(*≧ε≦*)ノ彡☆
相手はもう見慣れた主治医(泣)

でもみんなに褒めてもらえたからいいかあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
暖かいコメントありがとうございました!
2015.01.25 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今日は白ずくめで、上品なレディという感じですね。

えへ♡(。→ˇ艸←)狙いました←嘘です。レディを狙うなんておこがましいわ(汗)

意識したつもりはなかったのですが、自然と今回、新たな出発カミングアウトしちゃったんですね(◍'౪`◍)♡
やはり「タイミング」なのかも☆彡

多分、今いる場所に収まっている方が、気持ちは上向かなくても楽ちんだったと思うんです。
でもそれじゃ前には進めません(゚ーÅ)

痛い思いしてもいいから、自分の行きたい方へ進んでいきます!
コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 会社を辞める理由は会社への出入りが多くて辞めてくれって言われた訳じゃないですよね!?…
> あれ?何処かで聞いたような話!?…
 
 
なんだ、なんだ(*●⁰♊⁰●)ノ
さっき、感謝のコメ返したばっかですよ!!!!

なんだ「出入り」って(笑)どこでも聞いたことないわ(`ε´)
こっちから辞めてやら、というところですよ(泣)

コメントありがとうございました!Anyway.
2015.01.25 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
こんばんわ(・ε・)/

私も辞めちゃうよ(笑)

今が「タイミング」だと思ったので(◍'౪`◍)♡

とにかく働ければいいや!自分の好きなところで←それが一番ムズカシイφ(≖ω≖。)
ま、仲間ということで(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:09 | URL | #- [edit]
おっしー says...""
こんにちは。

オールホワイトですか!おしゃれです!!
寒いですが、春を意識してコーデするとは…流石です(*^^*)

私は常にタイツとブーツにニットという服を着ています(笑)。
PHiRo♪さんを見習わなくては!

仕事に関しては、重大な決心だったと思います。
PHiRo♪さんはかわいらしい女性ですし、
これから先、まだまだ楽しいこと、幸せなこと、たくさんあると思います(^^)/
今は、自分のことを第一に考えていい時期です。
応援しています(^◇^)
2015.01.25 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
アクアマリンさーん( ;∀;) カンドーシタ

アクアマリンさんに言われると、より安心できます☆
もしかしたら同じような仕事なのかなあと思ってもいたので(汗)

仕事の内容自体に問題があるのではなく、やめようと思った要素は他に色々あるんですね。
それは今後、少しずつ、自分の中で整理しながら伝えていきたいと思います(*´艸`*)

応援&コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: neojpskaz さんへ"
お世話になってます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

いえいえ、何をおっしゃいますか。いつも頷きながら拝見してますよ☆

本当は逃げたいんですけどね(*ノω・*)テヘ
「もう行くのや~めた」で終わらせることもできますが、それじゃ自分を許せません!

前に進むためには、一応ケリはつけないと╭( ・ㅂ・)و
(でも新しい仕事が万が一にも決まったら、即効でそっち行きます)(笑)

期待にこたえられるよう、ゆるっと頑張ります\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
おはようございます♪
PHiRoでございます(笑)

> 白、良いです(^〇^)
> とっても美しいです
> 病院と白、背景も白
> さすがジャーナルですね♪カッコいいです

いやいや(ノω`*)ノ"そんな褒められると図に乗りますよ☆

> それとわたしからのアドバイスを
> 面接の時はオールピンクでキメテ下さい(* ̄∇ ̄*)

おおヽ(*'0'*)ツありがたいアドバイス!でもそれで林家夫婦との関係性を疑われたらどうすればいいのでしょうか?そこらへん、詳しくアドバイスをください☆彡

世の中の常識から考えると、こんな人間を雇ってくれるところは少ないと思うんですよね( ´Д`)=3
でも自分としては、もうすでに常識外の行き方してるので、なんとかなるかなっと、マジで思ってます(笑)

自由な世界は自分で作り上げていきます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  白い衣装に身を包み、これからの抱負を語るとは、侮れませんな。

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…意識したわけでもなく、辞めると会社に伝えたこともまだ隠しておこうと思ったんですが、ナイスタイミング(≧∇≦)/

>  やめるのは早い気もしますが、善は急げとも言います。まだまだお若いのだから、なんでもやってみるのがよろし。

私も少し早いかなあと思ったんですが、今、膠着状態のような感じで、打破したかったんです☆実はそう若くもありませんが、若作りでやっていきます♡(。→ˇ艸←)

>  弥太郎さんもおっしゃっておられますが、面接のときは全身ピンク、いいですね。林家ペーのような、ショッキングピンクのスパンコールスーツ、きっとお似合いと存じます。

だからそれじゃ林家夫婦との関係性が疑われちゃうんですよ。(*。◇。)ハッ!
そうそう、弥太郎さんのブログ、おもろいですよ。師匠も是非、見てください☆

コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おっしーさんへ"
こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

いや~、無茶しちゃいました。すっごい寒かったです(泣)
春を先取りせねばならぬとは、おしゃれとは忍耐ですね☆

でも私も普段は防寒重視はですよ(ΦωΦ)フフフ…

本当は自分に自信などないし、正直、不安な部分もあります。
得るものあれば、失うものもあり、また諦めなければならないものもあるかもしれません。

でもそうしないと上を向いては歩けないと思いました(*´罒`*)ニヒヒ♡
応援感謝です❤

コメントありがとうございました!
2015.01.25 17:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.25 23:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

