シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

キャラ好きなのです

20150904185425de8.jpg

なんか新しい?キャラグッズ見つけました。パンダってどうしてこうもかわいいんでしょうね。自生する国を間違えちゃった感じですけどね(・д・)チッ

サンリオキャラならキキララが好き。海外では未だにキティちゃんが人気ですけど、私もキティちゃんグッズ持ってますけど。そうそう、キティちゃんは海外のファッショニスタにも人気ですよ❤

20150904185438ca3.jpg

洋服はなるべくシンプルがいい。よくお値段が控えめ、若い女の子向けファッションメーカー?のお洋服についてるリボンとかフリルとか刺繍とか、これってムダじゃない?これつけなければもっと安くなるんじゃ?などと考える事自体がムダだと気付いた私です(ёзё)チェッ

キャラ好き女を嫌いな女って絶対いるよね!

2015090418545347b.jpg

リラックマのドールハウス。全部揃えてね!なんて書いてありましたが、実はこのお店、閉店セールで全部半額。いちいち揃えるの面倒だからいっそこのとこれ全部売ってくださいなщ(゚д゚щ)と思いましたが、やめときました。

私にも苦手な女の人のタイプというのがあります。まず言葉遣いが悪い人。何か食べてすぐ「うめえ」と言う人が信じられない。「美味い」でもちょっと、と思うのに、なぜめえになる?ここで言うべき言葉は「美味しい」です。すげえもダメ。すごいならOK。

あと女度が高い人。これは説明が難しいなあ。女らしい人とは違う。なんて言うんだろう。会ったらすぐに、あ!苦手なタイプだ!とわかるのに、上手く説明できません(「゚Д゚)「

201509041855572c5.jpg

ちょっとアンニュイな感じにしてみた自分撮り。私、自分で言うのもなんですが、あんまり人に嫌われることって少なかったんです。で、前のお店で、何故女二人に嫌われたのか、ちょっと考えてる。気にはしていませんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ボールペンをデコったり、爪をピカピカ(透明ジェル)にしてたり、口紅真っ赤だったり、髪の毛クリンクリンだったり、なんかある種ののタイプに嫌われる要素を持っていたんじゃないかな(◔ั₀◔ั )

全員に嫌われるわけじゃないけど、人によって得手不得手があるように、人によっては私も嫌われる。だからといって自分を変える必要はない。第一、こんなに人の好き嫌いがある人間が今までよくたくさんの人に嫌われないで生きてきたなと感謝しなきゃね+。:.゚(๑>◡╹๑)

20150904185446bf0.jpg

これスヌーピーの本。ページをめくるとスヌーピーやその他のキャラ(これはルーシー)が動きます。ほら、よくあるでしょう、角度によって見え方が違うってやつ、あれを利用したやつです!

やつ、やつ、なんて言葉遣いが悪い('0ノ'*)

まあ、私も人のこと言えないんですけどね。あとブログではわざと汚い言葉をあえて使うこともあります。(・д・)チッなんかもね。でも私は過去の職業柄、言葉遣いや応接マナーは身についておりますし、うちの母が割とそういうことに関してはしつけが厳しかったので、今の私があります(・ω・?)←自分で何を言いたいかわからなくなった。

私は私が好きな人から嫌われなければいいやε=ε=ヽ*^∇^)ノ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."パンダのキャラ可愛いですね"

パンダのぬいぐるみカワイイですね♪
サンリオキャラなら、私は「ポチャッコ」好きですよ
もちろん持っています^^ リラックマのドールハウス半額でしたか !
欲しいけれど、置く場所がありません(涙)

言葉使いは、そんなお気になさらずに(^▽^)ノ
それがPHiRo♪さまのキャラクターであります。。
2015.09.04 20:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
パンダ、あの模様、優れたファッションなのかも。
草間弥生先生の水玉と通じる柄ですし。
2015.09.04 22:25 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
キャラクターグッズの多さに、ビックリです。
海外でも売れてるみたいだし
キャラは日本を救うって、感じかな。

全員に好かれるなんて無理だし
自分の好きな人から嫌われなければいいですよね。


2015.09.05 01:13 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
実生活ではちゃんとしていて、ブログでは少し崩す・・
アリですね~
そういうのはカッコいいと思うけど
実際の会話でも崩れっぱなしだと、やっぱりね・・笑

女度が高い人って、なんとなくわかります
・・いや、まったく違うこと考えているのかもしれないけど・・(^^;

2015.09.05 08:05 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんにちは"
こんにちは

セルフィーを拝見していて いつも思うのが
眼力があるなと・・ 眼は 目そのものもですが
眉毛がポイントかなぁ

”女度”と言うのは ”女子力”ってやつでしょうかね

これって 男性目線を意識した 作り物っぽい 女性像で
女が嫌いな 女のタイプでしょうね 私も アニメ声みたいな キャラつくった 女性は ケッ!って思います(笑)
もっとも あちらでもお呼びでないんですが

私は 地味で質素で 無印良品やスローライフ大好きみたいなライフスタイルで
まっすぐサラサラヘアで 生成りのシャツにロングスカートのような
読書好きそうな女性も苦手だったりします(笑)

ところで 前に テンプレいじってた時から
”ランキング”がついたり消えたりしてましたが 
密かに始めてるんですか? 

2015.09.05 15:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> パンダのぬいぐるみカワイイですね♪
> サンリオキャラなら、私は「ポチャッコ」好きですよ

ポチャッコ(・’v`・)??
知らないなあ(笑)

あとで画像検索してみます(*´罒`*)ニヒヒ♡

> もちろん持っています^^ リラックマのドールハウス半額でしたか !
> 欲しいけれど、置く場所がありません(涙)

私もそうなんですよねえ(◔ั₀◔ั )
それに家の中にキャラは置かないことにしてあるんです(笑)

> 言葉使いは、そんなお気になさらずに(^▽^)ノ
> それがPHiRo♪さまのキャラクターであります。。

普段話すときとブログでは言葉が違うかもしれません(◍'౪`◍)♡
でも基本的にはおちゃらけ、造語大好き人間です❤

コメントありがとうございました!
2015.09.05 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> パンダ、あの模様、優れたファッションなのかも。
> 草間弥生先生の水玉と通じる柄ですし。

言われてみれば(゚д゚)!
マウントエレファントさん、すごい!

草間彌生さんとパンダ(◔ั₀◔ั )
なんだか是非描いて欲しい題材です!

コメントありがとうございました!
2015.09.05 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> キャラクターグッズの多さに、ビックリです。

男性にとってはそうかもしれませんね(◍'౪`◍)♡

> 海外でも売れてるみたいだし
> キャラは日本を救うって、感じかな。

クールジャパンですからね(●≧艸≦)゛
でもアニメキャラには詳しくありません(笑)

> 全員に好かれるなんて無理だし
> 自分の好きな人から嫌われなければいいですよね。

その通りです(≧∇≦)/
あとは意地悪されなければね(泣)

コメントありがとうございました!
2015.09.05 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 実生活ではちゃんとしていて、ブログでは少し崩す・・
> アリですね~

ブログはお笑い優先なので、どうやったら面白く読んでもらえるか考えて言葉を選びます(*´σー`)

> そういうのはカッコいいと思うけど
> 実際の会話でも崩れっぱなしだと、やっぱりね・・笑

でもいるんですよねえ( ´Д`)=3本当に言葉遣いの汚い人。
あと語録が乏しいひともちょっと、と思います(笑)

> 女度が高い人って、なんとなくわかります
> ・・いや、まったく違うこと考えているのかもしれないけど・・(^^;

多分合ってますよ(◍'౪`◍)♡
私が足らないだけかもしれませんが(汗)

コメントありがとうございました!
2015.09.05 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> こんにちは

こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> セルフィーを拝見していて いつも思うのが
> 眼力があるなと・・ 眼は 目そのものもですが
> 眉毛がポイントかなぁ

きゃー(*ノェノ)キャー眼力はないです。まさに眉力です(笑)

メイクで一番時間かけるのが眉毛ですので( ・ิϖ・ิ)←眉毛の顔文字。

> ”女度”と言うのは ”女子力”ってやつでしょうかね

そう!そんな感じです(;゚∀゚)=3

> これって 男性目線を意識した 作り物っぽい 女性像で
> 女が嫌いな 女のタイプでしょうね 私も アニメ声みたいな キャラつくった 女性は ケッ!って思います(笑)
> もっとも あちらでもお呼びでないんですが

あらら(゚д゚)!
男性も苦手ですか?まあ、人それぞれでしょうけど、私は彼女たちをかわいいと思う男性も苦手です(笑)

plateauさんは違うのでよかったなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 私は 地味で質素で 無印良品やスローライフ大好きみたいなライフスタイルで
> まっすぐサラサラヘアで 生成りのシャツにロングスカートのような
> 読書好きそうな女性も苦手だったりします(笑)

ああ(◔ั₀◔ั )森女とか山女とか歴女とかそこら辺ですかね(笑)
私も無印良品は好きなのですが、所詮俗物ですから(*´艸`*)

> ところで 前に テンプレいじってた時から
> ”ランキング”がついたり消えたりしてましたが 
> 密かに始めてるんですか? 

ええ(゚Д゚||)!!それは知らなかった!
時間がなくてテンプレ、全然いじってないんですよ(汗)

FC2の不具合かな(゚⊿゚)←なんでもFC2のせい(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.05 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

