シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

平和だなあ

20150905185518e81.jpg

今日ABCマート行ったら売ってたアディダスのスタン・スミス。でもこれ今夏流行ったので、秋冬はもっと違ったのが欲しいなあ←自分は持っていないのにもかかわらず。おしゃれ業界誌WWDがスニーカー特集をしたように秋冬はスニーカーに注目!でも私はとんがり靴やハイヒールをこよなく愛してきたために、スニーカー関連にはちょっと疎いのです。

チャックテイラー_convert_20150905185243

SPURのFacebook版から拝借。CONVERSEのチャック・テイラーです。現在のオールスターができる前のデザイン。いわゆるヴィンテージですが、どうやら復刻版として新作が発表された様子?←よくわかっていない。

ちょっと調べてみたら、オールスターとの違いはちょこちょこあります。ちょっとだけチャック・テイラーの方が厚底なため、私はそっちがいいな。おしゃれとかそんなの関係なしに、等身が伸びるならそっち♪

所詮おしゃれシロウトですから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20150905185527271.jpg

今日はズボンの裾を切って、その後処理をしようとしてる段階(終わってません)で、あまり外をブラブラしている時間がなかった。ついでにおしゃれを考える時間もありませんでした。いやね、お店で履くズボン、自前なんですよね。で、ドジっ子の私はその自前の黒パンツ漂白剤をこぼし、どうにもならない状態になったのであります( o༎ຶ▿༎ຶo )

2015082016583482d.jpg

で、このパンツです。実はこれ、しばらく前の店で履いていたんです。こっちのほうが安いから。結構汚れるしね、実際、漂白剤こぼしちゃったしね!でも奴と仲のいい女社員にダメ出しされたんで!

どうも裾がゴムになっているのが、スポーツっぽいということでした。えええ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!あなたはレギンスみたいなよくわからない黒いボトムで、そんなこと言うの???どっちもどっちじゃない??と思いましたが、別の持ってるので、ま、いいか。で、最初の頃履いていたちょっとお値段が高いパンツに戻る。そんでこっちを普段着にする。

これ以上、ムダな黒パン増やしたくないんです(゚ーÅ)

なので下のゴム部分を解体しようとしたら、結局分解してしまったので、切りっぱなし状態になりました。なので裾をきちんとアイロンかけして、なんだっけ、まつり縫い?それをしようとしてます(くどいようですが終わってません)。

でも平和です。世界では色んなことが起きているのに。新聞とかNHKのニュースとか見ると、色々思うところもありますが、基本的にそんなことずっと考えているわけがなく、どっちかというと何に対しても冗談ばかりが頭に浮かびます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

20150905185551426.jpg

なのでネタがないので自分撮り比較。それぞれ違うカメラで撮ってます。どれにしてもスマホですが、一番左がスマホについてるカメラ、真ん中がYou Can Perfectの美顔カメラ、一番右がアートっぽい加工ができるPicsArtのカメラです。

やっぱ美顔カメラがイケるかも(☆Д☆)

まあ、どれもキメ顔とはいえ、表情が違うのでハッキリとはしませんが、今度は加工比べです。ちなみに目を大きくするとか、目鼻立ちくをくっきりするとかの改造はしておりませんので、そこだけは頭に入れておいてくださいな♪

20150905185543cee.jpg

加工なし→PicsArt→きゅん加工ができる捏造加工アプリCunPicです☆きゅん加工とは、まあ、ぶっちゃけ顔をぼやけさせてどうにかキラキラした女子に見せようという機能です☆彡

これを多用する女子が苦手です☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

あとサマンサタバサとかサマンサベガとかサマンサ系が大好きだったり、カラコン入れてたり、アイメイクに力入れすぎてたり、そういう女の子たちが昨日、私が言いたかった、女度の高い子たちです!!

違いがわかるかなあ(◔ั₀◔ั )

でもplateauさん、ジェイジェイさん、正解です。私なりに説明するならこんな感じです。


ちなみに私は俗にまみれながらも、性善説を信じ、世界の平和を祈る、ドジっ子の天邪鬼です♪





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
黒パンはお仕事する上の必要経費なんですね~
だけどそういう経費はなるべく抑えなくちゃいけません!
セルフィー、どちらも真ん中の写真が好きです♪
それと、PHiRo♪さんのいう女度高いって
例えば押切もえちゃん(分かります?)みたいな感じかな。
can canみたいな雑誌に載ってる系です。
何となく気持分かります。
そこまでキュートーにスイートにして、男受けしたいかなって。
なんて、、違ってたらスミマセン^^
2015.09.05 20:33 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
スタンスミスみたいな飽きのこないデザインは、息が長く愛されますよね。
ナイキのテニスシューズも好きです。
クラシカルなのがいいなぁ。
2015.09.05 20:52 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"

黒パンツに漂白剤をこぼしましたか! あちゃ〜(汗)
今は手直し中ですか?
私もアクアマリンちゃん様と同じく、真ん中の写真が良いですね。

(^▽^){きゅん加工、はじめて知りました
2015.09.05 21:01 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
とし坊07 says...""
平和じゃないと自分もダジャレが出来ないので
これからも平和を願います。

黒パンツ、似合ってるなぁ。
2015.09.05 22:47 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
女度、だいたいそんな感じに考えてました
当たりましたな

「俗にまみれながらも、性善説を信じ、世界の平和を祈る、ドジっ子の天邪鬼」
プロフィールに載せては?(^^)

この週末、残りの時間も平和でありますように・・
2015.09.06 15:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわ(ノΦωΦ)ノ

> 黒パンはお仕事する上の必要経費なんですね~
> だけどそういう経費はなるべく抑えなくちゃいけません!

そうですよね(◍'౪`◍)♡
ドジっ子の私ですから、どうせまた汚すし、できるだけ出費は抑えたいです☆

> セルフィー、どちらも真ん中の写真が好きです♪

そうですか(´σ `)?
私的にはどれも同じです(笑)

> それと、PHiRo♪さんのいう女度高いって
> 例えば押切もえちゃん(分かります?)みたいな感じかな。
> can canみたいな雑誌に載ってる系です。

そうそう、そんな感じです(;゚∀゚)=3
あの手の雑誌愛読してる子とかね☆←昔は愛読していた私です(汗)

> 何となく気持分かります。
> そこまでキュートーにスイートにして、男受けしたいかなって。
> なんて、、違ってたらスミマセン^^

いいえ(*´罒`*)ニヒヒ♡その通りです☆
なんていうんだろう?自分の外見磨きばかりに力を入れて、現在の首相の名前なんか知らない( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬なんて人嫌です(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.06 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> スタンスミスみたいな飽きのこないデザインは、息が長く愛されますよね。
> ナイキのテニスシューズも好きです。

おヽ(*'0'*)ツマウントエレファントさん、おしゃれ☆彡
テニスルックは結構前からブームですよ(◍'౪`◍)♡

> クラシカルなのがいいなぁ。

スタン・スミスなんかがまさにそうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.09.06 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 黒パンツに漂白剤をこぼしましたか! あちゃ〜(汗)

そうなんですよ。黒に漂白剤かかると茶色になるんですね(汗)
私はてっきりハンバーグとかのデミグラスソースがかかったのかと思ってましたv(*ё*)v

> 今は手直し中ですか?

他のズボンを手直ししました(完了)

> 私もアクアマリンちゃん様と同じく、真ん中の写真が良いですね。
>
> (^▽^){きゅん加工、はじめて知りました

よく殺人事件などで被害者の写真でああいうのありません?
後から普通の写真が出てきて、全然顔が違うがな∑(ノ∀`)ペシッていうのが(笑)

あれこそきゅん加工です☆彡
コメントありがとうございました!
2015.09.06 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 平和じゃないと自分もダジャレが出来ないので
> これからも平和を願います。

うーん(◔ั₀◔ั )確かにとし坊07さんのダジャレがないとスルーする楽しみも減っちゃいますねえ(笑)

> 黒パンツ、似合ってるなぁ。

いや~(ノω`*)ノ"照れちゃいます♪←喜んでいる。
コメントありがとうございました!
2015.09.06 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 女度、だいたいそんな感じに考えてました
> 当たりましたな

でしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
わかりますよね。ああいう女の人達(笑)

> 「俗にまみれながらも、性善説を信じ、世界の平和を祈る、ドジっ子の天邪鬼」
> プロフィールに載せては?(^^)

あら、なかなかの自己表現でしたか(*´艸`*)?
どんな人間なんだと初めての人はそう思うかも☆

> この週末、残りの時間も平和でありますように・・

ジェイジェイさんも(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.09.06 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

