シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

明日はお仕事です

20150906173140567.jpg

OMG!!!

今日はザ・ダイソーに行って来ました。そしたらこんなの見つけちゃいました。セルフィー棒。私が以前、ドンキで1,200円くらいで買ったセルフィー棒がなんと300円(税抜き)に!!

どうせ今、全然使っていない上、今考えたら、どこにあるのか思いつかず、後で探さなきゃなあと思っている私ですが、これには衝撃を受けました( o༎ຶ▿༎ຶo )

でもいいや。きっとすぐネジが緩んだりして使えなくなるんだ←そう思いたい。え~、用事がなくてもザ・ダイソーにはいつも行っているのですが、今日はちゃんと目的があり。

20150906173216fb6.jpg

ザ・ダイソーにもこんなにマスキングテープがあります(๑´ڡ`๑)

ひょっとしたら粘着力に問題があるかもしれませんが、私は別に粘着力には拘っておりませんので、ここで充分。でも種類がいっぱいあると、どれにしていいのかわからなくなるので、少数精鋭でお願いしたかった。

2015090617322754c.jpg

なぜマスキングテープが必要だったかというと、仕事で使うボールペンです。またしても無印良品で買ったゲルボールペンを失くしてしまいました(パンツはダメになるわ、ボールペンは失くすわ、どうなってんだろう)。しかしながらイオンモールの中にある無印良品は現在改装工事中でやってません。でも無印良品はファミマで売ってます☆彡

20150906173207c0a.jpg

どうしてもこれがいい私。書き心地はもちろんですが、シンプルなのが一番です。ゲルボールペンなら他にもありますが、この何にもない感じが好きなのです。そして自分の好きなように変身させます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

でも前回のようにストーンいっぱいつけても、あれ、取れちゃうんですよね。出したりしまったりしているうちに。なので今回はマスキングテープだけのカスタム。ちょっと物足りないけれど、また失くすかもしれないからねw(☆。◎)w

201509061731595bf.jpg

完成形☆彡

ちょっと加工しすぎちゃったかな。 ピンクのおされ系マスキングテープですが、半透明だったことが貼ってから気付き、二重にしたという努力の賜物です(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)←大した努力ではない。

明日はお仕事。実は夜の営業をちょこっと手伝うことになっています。なんでも宴会の予約50名入っているらしく、でも5時スタートなので、それが終わったら帰っていいんだって♪7時半頃にはあがれるでしょう。

2015090617315055c.jpg

なんとザ・ダイソーにはミッキーのマスキングテープがあった。キャラ好きですが、残念だなあ。私、ディズニーキャラ、あんま好きでないんですよね。ああ、そうそう、ディズニーランド大好き☆て女の人も苦手です↴

私は確かビストロで働いているはずですが、ここのお店は以前働いていた頃からそうなんですが、5,000円の飲放題コースがあるんですよね。しかもビールやワインだけでなく、ハイボールや梅酒、カシオレなんかも出しますよ。カシスウーロンなんて私、今まで知らなかったわ└(՞ةڼ◔)」

お酒作りが大好きです❤

だからバーテンダーになりたいなんて思ってみたりもしたけれど現実問題としては無理ですね。家の立地とか、自分の身体とか考えると。だから明日はたくさんお酒作ってきます(≧∇≦)/

新しいボールペンと、どうにか形になった黒パンツでね☆






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

GFLOGER says..."こんばんは"
AEONの文具コーナーも100円しないで大量にたたき売ってましたよ。
いいなぁとは思いますが使い道が…ない。
2015.09.06 20:41 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
マスキングテープも、いろんな種類があるんだなぁ。
目からウロコが上がっちゃいました(笑)
カスタムボールペンはオシャレっすね!

自分はカシオレをオーダーしまーす。
2015.09.06 20:45 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
恐るべし、100均!
(あれは300円だけど・・)

マスキングテープでボールペンをデコるのって
初めて聞きました(@_@)
自分の仕事場には自分一人しかいないので
知らなかっただけなんでしょうね・・
でも、楽しそう!

thee の件、短い追記を書いておきましたので
また時間があるときに見てみて下さい
2015.09.06 20:53 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 がんばっているようだな。立ち仕事は足がむくみやすいと聞く。運動不足がいけないと。
 校庭10週走って来い!

 まだまだ立ち直れないくうみんより
2015.09.06 21:01 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
がちょー says..."セルフィー棒が300円とは !"

バーテンダー、私もちょこっと20代のころかじりましたね☆
カウンターでカッコよく? していたつもり 汗;

マスキングテープボールペン、ナイスなデザインですね !
明日の(宴会を含め)お仕事もお疲れさまです。
楽しみながら、接客orお酒作り楽しんでくださいな

どうにか形になった黒パンツ、良かったであります。。

2015.09.06 21:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> AEONの文具コーナーも100円しないで大量にたたき売ってましたよ。

ん?それはマスキングテープですか(・∇・)ン?
しかも100円しない?……

でもうちの近所のイオンには売ってなかったもん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬←強がり(笑)

> いいなぁとは思いますが使い道が…ない。

実はそうだったりするんですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもちびちび細かいところデコったりしてます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.07 06:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> マスキングテープも、いろんな種類があるんだなぁ。
> 目からウロコが上がっちゃいました(笑)

いつのまにやら定着してましたね、マスキングテープ(◔ั₀◔ั )←と言いつつ買っている。
私はもっとキラキラしたやつが欲しかったのですが(笑)

> カスタムボールペンはオシャレっすね!

お(;゚∀゚)=3ムッそうですか?嬉しいなあ☆

> 自分はカシオレをオーダーしまーす。

カシオレのオーダーって結構少ないです。。。。
一番多かったのは…ジントニックかなあ←一番味見をした(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.07 06:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 恐るべし、100均!
> (あれは300円だけど・・)

本当にねえ( ´Д`)=3

> マスキングテープでボールペンをデコるのって
> 初めて聞きました(@_@)

ああ、あれは私のアイデアですので(*´艸`*)
でもたかがボールペン、されどボールペンですので☆彡

> 自分の仕事場には自分一人しかいないので
> 知らなかっただけなんでしょうね・・
> でも、楽しそう!

楽しいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
本当はもっと力入れたいところですが、今の仕事では乱暴に扱うので(汗)

> thee の件、短い追記を書いておきましたので
> また時間があるときに見てみて下さい

わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがとうございます!
英語の勉強ができて嬉しいです❤

コメントありがとうございました!
2015.09.07 06:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  がんばっているようだな。立ち仕事は足がむくみやすいと聞く。運動不足がいけないと。
>  校庭10週走って来い!

足はものすごくむくむのですが(;◔ิд◔ิ)私の主治医によると栄養不足のせいだと(汗)
ていうか校庭10週は、たとえ師匠の指令であっても無理っす( o༎ຶ▿༎ຶo )

>  まだまだ立ち直れないくうみんより

…それは仕方ないことだと思います。
でもそんな中、コメントしていただいてとても嬉しいです。

師匠が少しでも喜んでくれるなら校庭10週、歩いてでも完走(完歩?)しましょうかヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
本当にコメントありがとうございました!
2015.09.07 06:14 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."OMG!?"
カード入会勧誘のアルバイトでも始めたのかと思いましたよ(笑)
2015.09.07 07:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> バーテンダー、私もちょこっと20代のころかじりましたね☆
> カウンターでカッコよく? していたつもり 汗;

いいなあ(*≧ε≦*)
私ももう少し若かったら(笑)

> マスキングテープボールペン、ナイスなデザインですね !

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
ご機嫌でお仕事できそうです♪


> 明日の(宴会を含め)お仕事もお疲れさまです。
> 楽しみながら、接客orお酒作り楽しんでくださいな

いやはや、お客様たち、どうもビールがお好きでした(;´д`)トホホ…
あとはハイボール(泣)

> どうにか形になった黒パンツ、良かったであります。。


もうあれだけで済ませます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2015.09.08 12:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> カード入会勧誘のアルバイトでも始めたのかと思いましたよ(笑)

Oh My God←オーマイガッドの略です(*´罒`*)ニヒヒ♡
英語でも略語がたくさんありますlol←これは日本語でいうところの(笑)に当たります☆

コメントありがとうございました!
2015.09.08 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

