シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

ラ・フィオリータへGo!

2015090812390389f.jpg

昨日、飲放題コースのために用意したお酒の数々をこっそり撮りました。まだオープン前です。こっちのお店は飲み放題の種類が少なく、私としてはちょっと物足りない感じ。やっぱりスパークリングの樽出しがないからなあ(◔ั₀◔ั )

ワインも全然出なかったしね( o༎ຶ▿༎ຶo )

20150908123910352.jpg

お店の冷蔵庫に入っている白ワイン。白は冷やします。赤はセラーに入ってます。ちなみに飲み放題のワインは、まあ、アレです。飲み放題なりのワインです(汗)でもカンパリやカシス、それからウォッカやジンもあります。それからトリスウィスキー…

ここは本当にフレンチビストロなのヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ??

昨日、感じた感想。以前の店では飲み放題コースでもちゃんと前菜、パスタ(フレンチなのに)、魚料理、肉料理、デザートとコーヒーという流れがありましたが、今回は前の店にはなかったおつまみコース。唐揚げとか、ピザとか、なんか居酒屋みたいなメニューにちょっとがっくり↴

でも、ま、いっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は表参道のイタリアンに行きます。お店の名前はラ・フィオリータ。場所はフライングタイガーの近くにあり。何故そこかというと、そこのお店のシェフがお友達だからです☆彡

ラ・フィオリータ

ぐるなびより(友達のお店なのに)。オーナーシェフではないのですけどね、でもシェフというのはその店の料理人のトップです。ずっと行くと約束してましたが、やっとそれが叶います(≧∇≦)/

Withアクアマリンさんです❤

残念なお天気ですが、表参道は地下を歩けばある程度のところまで行けます。私はとりあえずルイ・ヴィトンのエスパス・ルイ・ヴィトンにも行って来ますヾ(・◇・)ノ

ご報告はまた次回!!
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

マウントエレファント says...""
シェフとお友達、最高ですね。
アクアマリンさんと、楽しいひと時味わってください。
2015.09.08 20:30 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ"

飲み放題、あんまりワイン置いてないのですか〜
そうそう、ワインつながりで「赤玉パンチ」販売終わっていたのですね(涙)
久々に飲みたくなり酒屋に行ったら「もうとっくに終わってますよ」と言われました。

アクアマリン様とお食事会ですか^^
(^o^)/{楽しんできてくださいな♫
2015.09.08 20:58 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
カシオレはありそうだから、自分はOKです!

表参道のイタリアン、次は自分とね。
メニューにナポリタンがあるかな(笑)
2015.09.08 21:07 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
まあ、飲み放題ですからね
もうけが出ないと従業員も雇えないし・・

楽しいイタリアンナイトを!
2015.09.08 21:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
シェフとお友達♪
かっこいい響き(*^^*)
かっこいいお店にいないとシェフって呼ばれないんですよね。

そういや自分もカシスなら飲めるんだった!
たまには飲みたくなりますね~

2015.09.08 22:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> シェフとお友達、最高ですね。

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡
特に病気持ちの私にとっては最強の味方です❤

> アクアマリンさんと、楽しいひと時味わってください。

楽しかったですよ(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.09.09 17:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 飲み放題、あんまりワイン置いてないのですか〜
> そうそう、ワインつながりで「赤玉パンチ」販売終わっていたのですね(涙)
> 久々に飲みたくなり酒屋に行ったら「もうとっくに終わってますよ」と言われました。

そうそう(・ε・)/
がちょーさんの言う「赤玉パンチ」がわからなくて(笑)

そうですか、終ってしまったのですね…←ちょっと残念(´・ω・`)
>
> アクアマリン様とお食事会ですか^^
> (^o^)/{楽しんできてくださいな♫

とても楽しかったです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.09.09 17:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> カシオレはありそうだから、自分はOKです!

じゃあ、是非、40名くらいの団体で私のお店で宴会して下さい☆←大人数の宴会でないと、私おそらく必要ないので(笑)

> 表参道のイタリアン、次は自分とね。
> メニューにナポリタンがあるかな(笑)

いいですよ、行きましょう(◍'౪`◍)♡
その代わり、シェフのお任せなんで、おそらくナポリタンは出てきません☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.09 17:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> まあ、飲み放題ですからね
> もうけが出ないと従業員も雇えないし・・

ですが瓶ビールが足りなくなり、エビスの生をデカンタで提供する羽目になり、なんだか儲けが少なくなったと思うんですよね( ´Д`)=3

安いワインほいほい飲んでくれればいいのに(笑)

> 楽しいイタリアンナイトを!

楽しんできました(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.09.09 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

