シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

色々なさすぎて

201509121737369e6.jpg

晴れた休日にお洗濯❤ 正午に近い時間から干しましたが完全に乾きました♪特にピンクのニット。ホコリか何かしらないけれど、ちょっと黄ばんで見えてたから、洗えてよかった、制服洗うついでだけどね(◕ฺ∀◕ฺ)

今日は何もありません!

20150912173722dc8.jpg

夏っぽすぎてすみません☆

今日は本当に用があるところにしか行ってません。キャベツでしょ、大根でしょ、きゅうりでしょ、バナナでしょ、セロリの束でしょ、ナンプラーでしょ_〆(・ω・` )カキカキ

なんか変なものある?( ✧Д✧) カッ!!

そうだ、キャベツが売り切れてました。そこは地域ではおそらく一番安いスーパーマーケット。きっと今回の豪雨で野菜が高くなるから、朝早くから店の前に並んで大量買いした人がいたはず(*`3´)←自分がそうしたかった。

そういや地震がありましたね〣( ºΔº )〣

20150912173729015.jpg

ネタもなければ写真もない。ならば自分撮りを載せるしかない。地震のとき、気づいてはいたけど、なんか怖いとか言うより、心地いい感じで揺れてました、まさに夢見心地(დ☣‿☣)ノ♡*


本当に呑気ですね!!

でも呑気でいいんじゃないかな。無理やり問題提起しなくてもいいよねえ。悩もうと思えば題材は尽きないけど、悩んだってしょうがないしね、呑気に構えましょ、なんとかなるってね(●≧艸≦)゛

20150912173743e99.jpg

2016年の手帳(リラックマ)!!

なんか焦るわ(;◔ิд◔ิ)←呑気はどこに行った。





該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."地震、そちら揺れました?"

こんばんわ〜♪
早朝の地震速報で目覚めました
そちらは大丈夫ですか??

2016年の手帳、もう発売してましたか !
一時ですね。もう9月 クリスマスにお正月^^

そうそう、仕事帰りに阿賀野市の電気屋(真電ノジマ)に寄ったけどWindows10搭載モデルは、まだ発売してませんでした。秋モデルからは確実なので、Vistaもうちょっと頑張ってお使いくださいな。もうちょっとの辛抱ですよ !
2015.09.12 20:40 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
もう来年の手帳を売り出してるんですね。
時の流れは早いなぁ。

呑気に焦りましょ(笑)
あっ、セロリは要らないです(笑)
2015.09.12 20:45 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
呑気加減なら、私も負けませんよ
全然気づかずにぐっすり寝てたんですから(^^;
まあ、うちの方はそんなに揺れなかったし
被害もあるわけではないから寝てても問題ないのですが・・
2015.09.13 12:30 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 地震は驚きました。でも、ガタン!となってそれっきりで、短かった。テレビ漬けて地震情報見て、また寝ました。
 そうそう、最近野菜が高いね。菜食主義のphiroちゃんとしては、困るでしょう。うちは緑のカーテンにした「ツルムラサキ」でしのいでいます。
2015.09.13 14:23 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜♪

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 早朝の地震速報で目覚めました
> そちらは大丈夫ですか??

うちの方は全然(● ืД ื● )
なにせ東日本大震災のときも、計画停電さえなかったものですから(笑)

> 2016年の手帳、もう発売してましたか !
> 一時ですね。もう9月 クリスマスにお正月^^

あっという間ですねえ( ´Д`)=3
でもスマホがあるのでスケジュール帳はあまり必要ない気がします。。。

> そうそう、仕事帰りに阿賀野市の電気屋(真電ノジマ)に寄ったけどWindows10搭載モデルは、まだ発売してませんでした。秋モデルからは確実なので、Vistaもうちょっと頑張ってお使いくださいな。もうちょっとの辛抱ですよ !

やっぱり(゚д゚)!
ヤマダ電機とかケーズデンキとかのチラシを見ても、まだ8.1バージョンだったので、おっかしいなあ(゚⊿゚)?と思ってました(笑)

早くこのVista、母にあげちゃいたいです☆彡
コメントありがとうございました!
2015.09.13 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> もう来年の手帳を売り出してるんですね。
> 時の流れは早いなぁ。

本当にねえ( ´Д`)=3
でも一日一日は結構長かったりするんですが。。。

特に前の店での仕事の時は長かった(泣)

> 呑気に焦りましょ(笑)
> あっ、セロリは要らないです(笑)

私、今一番好きな野菜、セロリかもです(・ε・)←その時の気分により変わる(笑)
コメントありがとうございました!
2015.09.13 17:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:ジェイジェイさんへ"
> 呑気加減なら、私も負けませんよ
> 全然気づかずにぐっすり寝てたんですから(^^;

ありゃりゃv(*ё*)v
でも私も寝ぼけてたので、夢かとも思ってたんですよ(笑)
ブログ更新してる時、ニュースで確信しました(*´艸`*)

> まあ、うちの方はそんなに揺れなかったし
> 被害もあるわけではないから寝てても問題ないのですが・・

私もですね(◔ั₀◔ั )
危機管理能力に欠けているのかも?←私がですよ(汗)

コメントありがとうございました!
2015.09.13 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  地震は驚きました。でも、ガタン!となってそれっきりで、短かった。テレビ漬けて地震情報見て、また寝ました。

え?結構長くありませんでした(´σ `)?
長~く揺れてた気がします←やはり夢見てた感じです(笑)

>  そうそう、最近野菜が高いね。菜食主義のphiroちゃんとしては、困るでしょう。うちは緑のカーテンにした「ツルムラサキ」でしのいでいます。

私の食べる主力野菜はこれから値段が下がるんですよね(白菜とか大根とか、きゅうりは高くなりますが)。
その産地の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)←自分のことだけ(汗)

それより円安によるバナナの値上げが苦しい(笑)
どうしてニュースで取り上げないんだろう(・’v`・)??

コメントありがとうございました!
2015.09.13 17:27 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
地震、ひどかったですか?
暢気いいじゃないですか。
平穏が一番です。
2015.09.13 19:04 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 地震、ひどかったですか?

私の住む地域では震度4だったそうです(*´艸`*)
けっこう強い地震ですが、家族全員騒がず(笑)

> 暢気いいじゃないですか。
> 平穏が一番です。

でも本当の危機が来た時が問題ですね(◔ั₀◔ั )
パニックにならないよう、ちょっと肝に銘じておきます☆

コメントありがとうございました!
2015.09.14 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

