シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

インテリア妄想

201509131713466ff.jpg

今日は日本最大級のインテリアアウトレットに行って来ました。そしたらこんなものが。コカ・コーラ120周年?記念だそうな。これ全部売り物です☆彡

こういうの部屋に置きたいわ(ノ≧∀≦)ノ

201509131714258fd.jpg

記念ボトル。冷蔵庫は売り物ではありません。このボトルならヴィレッジ・ヴァンガードでも見ました。コカ・コーラ、私は0カロリーでも気にしませんが、でも絶対それじゃ嫌だって人いますよね。やはり後味?そしたら飲んだ後クロレッツ噛めば?

インテリアは妄想で楽しみます(/・ω・)/

201509131713368b9.jpg

売り物の鏡で自分撮り。ここらへんのエリアは南国風。バリとかそんな感じです。それもおしゃれですが、私が自分の部屋を好きなようにできるのなら、アメリカンポップかフレンチシックが理想だな♪

すごい両極端(。>ω<。)ノ

家のインテリアは親まかせです。ていうか、母ですね。ここに引っ越して来た中学1年生の頃から同じ部屋を使っているし、だから家具も捨てたり、足したりはするけれど、部屋の持ち主の意見は通らず、当時から家計を握っていた母次第。大人になった今なら、自分のお金でどうにでもできそうだけど、タンスや本棚など今入っているもの、一度取り出すと思うと部屋の模様替えさえもできません(゚ーÅ)

ま、単にものぐさなだけなんですが☆

2015091317140695e.jpg

でもこれ欲しかった。トルソー。お洋服着せてもいいし、これだけでも充分おしゃれ☆でも私、いつも言ってますが、部屋の中がものだらけで、こんなの置いたら、本当に身動き取れない状態になること必至!

しかもチャリじゃ持ち帰れないしヽ(゚∀。)ノウェ

いいのです。どうせ家にいても自分の部屋にはあまりいませんから。寝る時も居間でうたた寝してから、一度起きて自分の部屋のベッドに入ります。本寝です☆彡

睡眠障害は治りませんね。睡眠導入剤は1つ減らす方向でいってますが、もう一つはもう一生止められないそうです。アレ飲まないと、翌日手に負えない状態になるので、仕方ありません(´・ω・`)

(*゚ロ゚*)ハッ! 今日はおしゃれ話だった!!

20150913171358a3b.jpg

おしゃれかどうかわからないけど、ちょっと欲しかったお皿、290円。

201509131917504b1.jpg

ものすごく欲しかったリラックマの速乾タオル!290円。

なんで3種類もあるんだ(≧血≦;)

安いのだから全部買えって話ですが、そうだなあ、もしこれがハンカチタオルだったら買ったかも。なぜなら持ち歩くから。誰かに見てもらえるから……

やはり私は私だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

きっと部屋とかも、誰かを呼んでお茶とかパーティーとかするのなら自分の理想通りにするのかも。要するに人に見えるところが整っていればいい。見栄っ張り。体裁屋。

でも人って見た目が8割とか言うしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←本は読んだことない。

え~、話は変わりますが、今後のブログ運営について考え中です。現在、リンク先にしか訪問しておらず、かなり内向きのブログになっております。でももうちょっと外向きになろうかなと、で、どうしたらそうなるかなあと。

近いうちに方針転換するかもしれません❤(ӦvӦ。)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

とし坊07 says...""
自分の部屋は殺風景で、まだ何色にも染まってないので
あなた色に染めてもらおうかな(笑)

おじぱんって、オヤジのパンダ?

2015.09.13 20:35 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"


コーラの椅子とテーブル、イイですね !
キャンプで使うと、注目されます^^

リラックマの速乾タオル、カワイイですね〜
そういえば うちにもひとつありましたよ

>ブログの方針転換するかもしれません

私の場合、訪問者様に顔出して拍手等送って足跡残して、ブログ紹介の欄でちょこっと覗いて 今日一日の訪問終了。いつもこんな感じでーす

2015.09.13 20:38 | URL | #a2H6GHBU [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今日の書きにくい記事にコメントくれてありがとうね!
私もお部屋の模様替えって中々やる気になれません。
とりあえず仕舞って片付いてそうなモノを出したら
ひっちゃかめっちゃかになりそうで怖い!

ブログの方針転換がありそうですね~
どっちの方向に行ってもこれからも宜しくです!
2015.09.13 21:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
なんと!
インテリアのアウトレットですか。
そんなのこっちにもないかなあ。
いつの日かPHiRoさん好みのお部屋になったらアップして欲しいものです。

前向きなブログ、どんなんになるか楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
2015.09.13 22:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 自分の部屋は殺風景で、まだ何色にも染まってないので
> あなた色に染めてもらおうかな(笑)

何をもったいない(*`3´)
私が一人暮らしする際には徹底的にインテリアにこだわる(予定)ですよ(笑)

自分だけのお家なら自分の好きな通りにします(●'ᴗ'σ)σணღ*

> おじぱんって、オヤジのパンダ?

私も最近、このパンダキャラ知ったんですよね(◔ั₀◔ั )
やはりおじさんのおじですよね(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.14 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> コーラの椅子とテーブル、イイですね !
> キャンプで使うと、注目されます^

いやいやv(・∀・*)私はあれを家に置きたいのです(笑)
でも人に見せびらかすならキャンプもありだな♡(。→ˇ艸←)

> リラックマの速乾タオル、カワイイですね〜
> そういえば うちにもひとつありましたよ

なぬ( ✧Д✧) カッ!!
私は結局1つに絞れず買ってないんです(泣)

がちょーさん、ずるい(笑)

> >ブログの方針転換するかもしれません
>
> 私の場合、訪問者様に顔出して拍手等送って足跡残して、ブログ紹介の欄でちょこっと覗いて 今日一日の訪問終了。いつもこんな感じでーす

訪問履歴追跡はもう嫌なんですよねえ(◔ั₀◔ั )その間には義理しかない場合がおおいので(汗)
どうしようか、考え中です☆

コメントありがとうございました!
2015.09.14 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> 今日の書きにくい記事にコメントくれてありがとうね!

え(´σ `)?書きにくかったかな(笑)
普通に書いたと思うんですが(*´艸`*)

> 私もお部屋の模様替えって中々やる気になれません。
> とりあえず仕舞って片付いてそうなモノを出したら
> ひっちゃかめっちゃかになりそうで怖い!

そうですよね( ´Д`)=3
たまに大掃除するだけでも一日がかりですし、それで模様替えなんかしたらどのくらいかかるか(汗)

でもアクアマリンさんのお家はとてもステキなイメージです(*´罒`*)ニヒヒ♡
>
> ブログの方針転換がありそうですね~
> どっちの方向に行ってもこれからも宜しくです!

こちらこそです\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.09.14 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> なんと!
> インテリアのアウトレットですか。

そうなんですよ(◍'౪`◍)♡
ちなみにうちの近所には東京インテリア家具、島忠ホームズ、ニトリと、大型家具店がたくさんです。←典型的郊外都市です(笑)

> そんなのこっちにもないかなあ。
> いつの日かPHiRoさん好みのお部屋になったらアップして欲しいものです。

うーん(◔ั₀◔ั )
それは一生お目にかかれないと思います(汗)

なにせ妄想で満足してますから!

> 前向きなブログ、どんなんになるか楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

正確には外向きでごわす(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっと範囲を広げようかなあと思いつつ、変わらず(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.14 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

