シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

久々…

20150914190812483.jpg

今日はハート型の水玉模様❤プリーツスカートが気分です♪

久々やっちゃおう、私スペシャルヽ(≝∀≝)ノ

20150914190839e1e.jpg

ここで自分撮りをするのも、もう約一ヶ月前になるのですね。今日は以前のお店のお手伝いです。以前はロッカー使ってましたが、今はよそ者、このトイレで着替えます!

へ~んしんσ(゚∀゚ )

20150914190831cc4.jpg

もうこのカッコでここから店に行っちゃいました(๑ゝڡ◕๑)

奴らがいないことはわかっているので気楽なものです。ヘマをすることもなく、何も問題なく、11時から15時ラストオーダーまでほぼ満席で終わりました☆

もっと大変かと思ったけどそうでもなかったな(゚⊿゚)?

ずっと忙しくても、それはそれで大変ですが、今のお店の瞬間的忙しさの方が大変な気がする。もう頭のなかが☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾て感じになるんですよね。

あ、あと客層も全然違いますからねえ。こっちは家族連れもあり。主婦同士でデパートの帰りにちょこっと、というのもあり。あと二人でくるっていうのも多い。カップルとかね❤

でも今のお店は100%サラリーマン&OLさんですし、いきなり8人とかでやって来ますから、いつもビクッとします!ドキドキ度は今の店の方が上です∠( ゚д゚)/

どっちにしろ私は楽しいのですが☆彡

20150914190823de3.jpg

お仕事の内容はほとんど同じ。やり方が違うとか、メニュー構成が違うとかの差はありますが、お客様と接することは同じです。いつも動いています。私にはそういうのが合ってるんだなあ❤

明日もまたお手伝いです。今日のまかないはカレー。考えてみるとカレー率高いな(゚Д。)!?明日はチキンブリカマプリーズ!と今、叫んでも届かないのが残念。

そうだ!これ、個人の肖像権とかに関わるのかなあ。でもどこで撮ったとか書かないし、顔もよく見えないし、ていうか、きっと誰が誰でもわからないだろうし、いいか、載せちゃえ(๑•̀ㅂ•́)و✧

20150914190846d18.jpg

姫を見ましたヽ(・ω・)/

加工しすぎてイラストっぽくなってますが、写真です。事実です。

いるんだなあ、姫(◔ั₀◔ั )






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

plateau says..."こんばんは^^"
新宿では パイレーツ・オブ・カビリアンのジャック・スパロウのそっくりさんがチラシ配ってたし
電車のホームで アリスワンダーランドのイカレ帽子屋
そのまんまの人を見かけたこともあります

それでも ロシアのサンクトペテルブルクのおされな人たちに比べると 日本はおとなしいものです

いつかは行きたい サンクトペテルブルク・・ でも怖い(笑)

http://osoroshian.com/archives/42885287.html
2015.09.14 20:00 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
今回のPHiRo♪さん、秋を感じさせる装いで素敵~。
こういうプリーツスカートを軽やかに着こなせるのも、
スラリとした長身のPHiRo♪さんだからこそ。

それにしても「姫」にはビックリ~!(@_@)
何かのコスプレかなぁ?何かのイベント?
それとも単なる趣味?(笑)
しかし面白いですね~。
PHiRo♪さんも思わず2度見しちゃったんじゃないですか。
2015.09.14 21:50 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
もうお店にも慣れたようで、心に余裕があるんじゃないですか?
奴らさえいなければ(笑)

黒の制服が似合ってるなぁ。
今度は、姫の格好をしてみる?(笑)
2015.09.14 21:51 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
今回は以前のお店のお手伝いでしたか。
賄いはカレー^^ 食べたくなりました

スカート姿のPHiRo♪さまもステキですが、仕事着も"きまって"ますね☆
黒が良くお似合いです。

そうそう、この姫さまは コスプレの方でしょうか?
それとも、ちゃんとしたドレス ! ?
うーむ.. 謎ですね
2015.09.14 22:00 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
前の店の応援ですか。
奴らいなくてよかったですね。
2015.09.14 22:18 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re:plateauさんへ"
> 新宿では パイレーツ・オブ・カビリアンのジャック・スパロウのそっくりさんがチラシ配ってたし
> 電車のホームで アリスワンダーランドのイカレ帽子屋
> そのまんまの人を見かけたこともあります

あ(゚д゚)!私も歌舞伎町でピエロ見たこともあります(笑)

> それでも ロシアのサンクトペテルブルクのおされな人たちに比べると 日本はおとなしいものです
>
> いつかは行きたい サンクトペテルブルク・・ でも怖い(笑)
>
> http://osoroshian.com/archives/42885287.html

すごいヽ(*'0'*)ツ
私も行きたい、サンクトペテルブルク!!

原宿の竹下通り周辺にいる、きゃりーぱみゅぱみゅもどきよりお洒落ですよ←きゃりーぱみゅぱみゅを別にお洒落だとは思っていない。

寒い国だから何着ても許される気もしますね(*´罒`*)ニヒヒ♡
私は怖くない、行きたいです❤

コメントありがとうございました!
2015.09.15 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 今回のPHiRo♪さん、秋を感じさせる装いで素敵~。
> こういうプリーツスカートを軽やかに着こなせるのも、
> スラリとした長身のPHiRo♪さんだからこそ。

今シーズンはロングスカートも気分です(*´艸`*)
あとプリーツスカート!これは絶対来ます…、文伽さんなら知ってるか(笑)

> それにしても「姫」にはビックリ~!(@_@)
> 何かのコスプレかなぁ?何かのイベント?
> それとも単なる趣味?(笑)
> しかし面白いですね~。

私もコスプレの人なら見たことがあるんですよ(・ε・)秋葉原とかに普通にいます(笑)

でもよく顔を拝見すると、結構なおばさまで(汗)
なんか一本回線切れちゃったかなあという感じですねえ(◔ั₀◔ั )←苦し紛れ。

> PHiRo♪さんも思わず2度見しちゃったんじゃないですか。

えへへ(●'ᴗ'σ)σணღ*だからかなりお年がいっているのがわかりました☆
コメントありがとうございました!
2015.09.15 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> もうお店にも慣れたようで、心に余裕があるんじゃないですか?
> 奴らさえいなければ(笑)

そうなんですよ(◔ั₀◔ั )
他の従業員の人とも仲良く仕事できました(怒)

> 黒の制服が似合ってるなぁ。
> 今度は、姫の格好をしてみる?(笑)

黒い姫のカッコしてる女の子たちなら原宿あたりにまだまだいるんじゃないかなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
私はクールな黒で行きます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.15 19:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 今回は以前のお店のお手伝いでしたか。
> 賄いはカレー^^ 食べたくなりました

でも賄い、カレー率高いです(ㆀ˘・з・˘)
タダなんだから贅沢は言えませんが、もっと別のもの食べたいなあ(笑)

> スカート姿のPHiRo♪さまもステキですが、仕事着も"きまって"ますね☆
> 黒が良くお似合いです。

お店のサービス係はみんオールブラックです(◍'౪`◍)♡
別に怪しげなお店ではありません(笑)

> そうそう、この姫さまは コスプレの方でしょうか?
> それとも、ちゃんとしたドレス ! ?
> うーむ.. 謎ですね

コスプレとはまた違うような雰囲気でした(◔ั₀◔ั )
スマホでどっかに電話かけてたし…

もしや本物の姫かも♡(。→ˇ艸←)
コメントありがとうございました!
2015.09.15 19:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 前の店の応援ですか。
> 奴らいなくてよかったですね。

そういう日を選んで呼んでくれたんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
また奴らがいない時に行くかもです❤

コメントありがとうございました!
2015.09.15 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

