シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

Facebookについて

10406974_10152815751632562_2302888993113884086_n.jpg

カールさんがグレイ着てる!!!!

いや、この画像は1月23日にHarper's Bazaarよりとってきました。Facebookで私だけにしか見られないようにロックかけてシェアしましたヽ(゚∀。)ノウェ

だって私がカールさんオタクだって友達に知られちゃうもの!

965d23a9acd369643813c396838eec79.jpg

いいんだけどね、別に。Facebookをやっている方はご存知かと思いますが、Facebookにはニュースフィードという空間があり、そこには友達の情報が流れてきます。近況を報告するひともいますし、私のように写真をシェアしたりもする。で、なんで私が私だけにしか見られないようにしたかというと、みんなのニュースフィードにこれ流れたら鬱陶しいかなと思ったからです。

なるべくシェアはしないかな。友達のスペースに流れるわけですから。で、シェアするとどこにいくかというと、ちゃんと自分のページがあるのでそこにいきます。私だけしか見られません☆

その自分のページに友達が書き込むこともあります。それは私の他の友達にも見えます。大体、自分のページに書き込まれるときは、「おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」とか、そんな感じなんですが…。

マルコのやつ(`ε´)!!!

10945667_10152676803442914_416750395575937399_n_convert_20150126194305.jpg

2日連続か?ていうか、今週何度目だ?あ、マルコというのは日本大好きなイタリア伊達男です☆彡

最近、Googleの翻訳サイトを使うのが楽しいらしく、日本語でメッセージ書き込みます。一応、彼のプライバシーなので何を書き込んだかは内緒にしておきますが、

この人、どんなひとと友達なの(≖ω≖。)?と、他の友達に思われやしないかと心配で☆

ちなみにFacebookって通信ずいぶん使うみたいです。私のスマホの速度がもうすぐ遅くなると連絡がきたのですが、利用のほとんどをFacebookが占めてました(泣)

そんな私は今日仕事。なんか辞めること決まったら、非常に居心地が悪いというか、今にも辞めたいというか…。

20150126182808714.jpg

セルフィー棒を使って撮影。ハイ。生活感でてます(≧∇≦)/

明日もだよ∠( ゚д゚)/


        ちなみに私とFacebookで友達になりたいひと、ご一報くださいな♪









該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

アクアマリンちゃん says...""
あらっ
PHiRoさんのセルフィー棒、進化してる!

と、辞める事決まったら居心地悪い?
去る人に優しくない職場なんて
さっさと辞めちゃえ~(って言っちゃだめ?)
2015.01.26 21:12 | URL | #- [edit]
がちょー says..."カールさんシブいですね !"

カールさん、何着てもカッコイイですよね。
私も歳をとったら、カールさんみたいにシブくなりたいです!
"グラサンの似合う男"
Facebookは、全くの未知の領域でありますね。未だにガラケー(笑)
撮影された画像、生活感出ていますね^^

明日も仕事ガンバ(^^)/

2015.01.26 21:19 | URL | #JalddpaA [edit]
マウントエレファント says...""
今日のお写真は、セピア色でなんかいい感じです。
檀れいのビールのコマーシャルのようですね。
「今日、ゴボウスープやる?」
「うん、いますぐ帰ります」なんて、シーンが思い浮かびますね。
2015.01.26 21:34 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 23:13 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
なかなかコメしに来れずすいません><;

マルコ、イキな事やりますね~
さすが伊達男!

セルフィー棒、流行ってますね~
この前家電量販店行った時、コーナーのデカさにビックリしましたよ。

仕事、居心地悪いのは嫌ですね^^;
次のステップまでの我慢!頑張ってやりきろ~♪
2015.01.27 09:01 | URL | #- [edit]
かまちゃんママ says...""
フェイスブックをいまだしていない私です><
LINEもしてないww
ブログすら、毎日アップできないので
やめてる私ですが、仲良くしましょうね~w
2015.01.27 15:00 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 さっそくフェイスブックに行こうとしたら、ログインできない!このページは表示できません、になってしまう。
 メールやブログは問題なくできるのにどうして?

 やっぱフェイスブックは鬼門。
2015.01.27 16:06 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
え(*♥д♥*)!!‐進化してますか?生活感が出すぎじゃないですか(笑)
あ、それが出てきたからナイスなのかな☆

いや、他の人は悪くないんですよ(*´∀`)
私の心の問題です☆彡←つまり嫌気がさしてるだけです(汗)

仕事があるうちはちゃんと頑張ります❤
んでもってアクアマリンさんとワイン飲むぞ\(•ㅂ•)/

コメントありがとうございました!
2015.01.27 19:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
そうでしょう(๑>∀<๑)!!

いつもはオールブラックですが、今回少し色を薄めた感じですね☆
グラサン(-д☆)キラッ!がちょーさん、グラサン派ですか(;゚∀゚)=3

よろしいですね!あえてグラサンと言わねばね!

Facebook、普段はパソコンでやってます。
最近は情報収集のために使っている漢字かな(*´罒`*)ニヒヒ♡

がちょーさんの好きな分野に「いいね」すれば、色んな情報をゲットできますよ!
なので是非!と言いたいところですが、がちょーさんは自分で探しに行くのが好きなのかな(・∇・)ン?

仕事、頑張りました!
コメントありがとうございました!
2015.01.27 19:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
ええ(*>ω<*)!!!!

檀れいですか?うちの母が嫌ってますよ(笑)
なんか男性に媚びてる感じがするとか…。

私は気にならないけどなあ♪~ <(゚ε゚)>

それから私は玉ねぎスープのほうが❤(ӦvӦ。)
でも帰ってきて!!!

なんちゃって(*´ڡ`●)

コメントありがとうございました!
2015.01.27 19:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
いえいえ(ノ´∀`*)イエイエ

前にも言ったと思いますが、マイペースでいきましょう☆彡

マルコ、正直、鬱陶しいですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
正月も草間彌生さんの番組見てる時に、いちいち邪魔してきて(スマホを傍らに置いといた私が悪いのか)

ちなみに一番の仲良しはゲイのダニエルくんです(*´罒`*)ニヒヒ♡

セルフィー棒、でしょう(≧∇≦)/?
私はドンキで買いました❤

居心地が悪いというか、これからどんどん悪くなりそう。
今、ずっと休んでいるお局さまが戻ってきてから(≖ω≖。)=3

でも頑張ります\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.01.27 19:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かまちゃんママさんへ"
Facebook、以外な人がやってたり、やってそうな人がやってなかったりしますね(◍'౪`◍)♡
実名、実写真とか言いますが、結構いい加減ですよ。あそこ(笑)

LINEも、私はタダだから使ってるだけですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

こちらこそよろしくです❤
コメントありがとうございました!
2015.01.27 19:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
ん?何故だ(≖ω≖。)?

一回ログアウトしちゃいました?
ログイン画面出てきました?

なんでだろう。あとでちょっくら覗いてきます、Facebook。何がわかるってわけでもないだろうけど(汗)

マルコの変な日本語、読みました?(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.01.27 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

