シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

ツイードと食パンと

201509161849486eb.jpg

今日はツイードのライダースジャケット❤なんかノースリーブの人とかいたけど、私のほうが正しい気がします。気温とか季節感とか。

ツイードは必ず買うべし∠( ゚д゚)/

20150916184937052.jpg

そもそも秋冬にツイードは欠かせませんね。私もワンピースにスカート、パンツと揃って持ってますが、今年も欲しい。欲しいだけで終わらせたい。終わらせたい。他にも欲しいのあるから。

ツイードランの参加受付中です∠( ゚д゚)/

ツイードラン_convert_20150916191533

写真はFashionPressより。去年もこの写真だったな。真ん中のおじさんはユナイテッド・アローズの上級顧問、粟野宏文さん。日本でも指折りのおしゃれおじさんですヽ(≝∀≝)ノ

記事の概要を簡単に色付きでご案内。イギリス、ロンドンで始まったのがツイードラン!ツイードがドレスコードで、今や世界各地で行われているイベントです。私、去年もブログで紹介しました♪それが今年10月18日に東京でまた開催!受付終了は9月24日まで!参加費5000円が痛くないなら、是非参加してくださいな❤

詳しくはググってみてd(ゝ∀・*)ネッ!!

私は参加しません。ていうか、女性参加ありなのかな?まあ、どっちにしろママチャリで参加する勇気はありません。なにせ指折りのおしゃれさんたちが参加するそうなので、見学くらいは行きたいかも((o(´∀`)o))ワクワク

20150916185005da2.jpg

本当に見学だけで終った国際フォーラム!!

いやね、東京駅周辺をまたしてもうろちょろして、今回は地下をあちこち歩いたのですよ。東京は地下も楽しいですね。色んなお店があって。主に食べ物屋さんですが。で、どうしよう、どっちに行こう、と悩んだ結果、私は親孝行を考えたのです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

セントル・ザ・ベーカリーで食パン買う!!

セントル・ザ・ベーカリーとは有名なパン屋さん、ヴィロンの新形態で、扱うのは食パンのみ。北海道産小麦を使った角食など三種だけです☆彡 うちの母はおみやげならお菓子じゃないのにしてというのです。お菓子だと太るから朝食べられるパンとかにしてというのです。でも何買っても反応薄いのです(゚ーÅ)

201509161849579a5.jpg

ともかくすごい行列だった☆))Д´) パーン

どうもレジのところから人が動いていない。焼き上がっているのを待っているのかも。そうしたら時間かかるなあ。そもそも私、並んでまで欲しいものなどない!と言い切る人間ですので、そのまま帰りました。

お土産はまた今度☆彡

仕事、続けますので(◍'౪`◍)♡





該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."こんばんわ"
ツイードランって、自転車の速さ競う競技ですか?? あとで調べてみますね☆
しかし、パン屋さんスゴイ行列(´Д`;)
どんなに美味しくても、ここまで並ぶのは... やめておきますね 私も。
2015.09.16 20:57 | URL | #a2H6GHBU [edit]
とし坊07 says...""
ツイードってブランド名なの?
またまたブランドに疎くてすいません。

行列が出来る食パンを、一度は食べてみたいなぁ。
2015.09.16 23:59 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ツイードラン?そんなのランネット(マラソンのエントリーをするサイト)に引っかからないぞ。

 行列は短ければ並ぶけど…これは勘弁。
2015.09.17 14:11 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ツイードランって、自転車の速さ競う競技ですか?? あとで調べてみますね☆

一応、速さを競うのでしょうが、どうだろう(◔ั₀◔ั )
おしゃれ勝負な気がします(笑)

> しかし、パン屋さんスゴイ行列(´Д`;)
> どんなに美味しくても、ここまで並ぶのは... やめておきますね 私も。

都内には行列スポットかなりあります(*´罒`*)ニヒヒ♡←どれも列ばない。
みんな、好きですねえ☆

コメントありがとうございました!
2015.09.17 17:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ツイードってブランド名なの?
> またまたブランドに疎くてすいません。


いいえ(◍'౪`◍)♡
ツイードを着ながらの自転車レースです。

お洒落さんのイベントですね☆彡

> 行列が出来る食パンを、一度は食べてみたいなぁ。

列ばないで変えるならね(*ゝωб)⌒☆
列んだという努力が味をより良く思わせる気がしてなりません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.17 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ツイードラン?そんなのランネット(マラソンのエントリーをするサイト)に引っかからないぞ。

そりゃそうでしょう(・ω・)
なぜなら自転車のレースですから(笑)

>  行列は短ければ並ぶけど…これは勘弁。

短い行列とはどれくらいですか(・∇・)ン?2,3人くらい?それなら先が見えるから私も並ぶかもしれませんが、ものによりますね☆

どうせ私に微妙な味の違いなど理解できないのです∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.09.17 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

