シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

売り切れ寸前!

20150919173417701.jpg

ザ・ダイソーで売り切れ寸前です!これな~んだ(・∇・)ン?

201509191733370c9.jpg

毛糸です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


練習用の3玉が終わります。あとちょっとで。でもどう3玉じゃ足りないみたいです。あ、技術ではないですよ。もうメリヤス編みガーター編みはもう完全マスターしましたが、私の欲しい何かにはならない。

何かとは何か??

201509191734082db.jpg

今、こんな感じですね。細いマフラーと言っていいかもしれません。でもこれ、夏用の毛糸ですから、マフラーではありません。では何なのか。私がやりたいのはこんなの

201509191733597f9.jpg

リボン結び❤

…なんですが、長さが足りぬ上、まだ完成していないので編み棒が刺さったままです。なんて間抜けな姿でしょうか?でもそんな自分が好きだったりします。

リボンタイですよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ←FC2の絵文字。

長さが足りないならまだ編めばいいだけのこと。んで行って来ました、ザ・ダイソーへ☆なんか久しぶりな気がしました。天気悪かったり、仕事行ったりしてたからかな。。。。。

20150919173349513.jpg

編み物コーナーも秋物に変わってました☆彡

知らなかったなあ。100均でウール100%の毛糸売ってるんですね。ウールってそんな安いの?やはりアルパカとかの方がいいのかしらね。ああ、最高級はカシミアかしら(დ☣‿☣)ノ♡*

んな帽子いらないけどね└(՞ةڼ◔)」

私のターゲットはズバリ帽子に決めました。初心者はマフラーからと言いますが、マフラーもどきのリボンタイを編んだから平気でしょ。次のステップへレッツ・ゴー!

あのピンクの毛糸が欲しかった( o༎ຶ▿༎ຶo )

20150919173433a05.jpg

もこもこしてるんです。ふわふわです。ピンクが混じってます。一個だけコロンと転がっていて、他の毛糸は有り余るほどあるのに、ここだけがガラーンとしていて、なんだか余計に欲しくなった。早く入荷してプリーズщ(゚д゚щ)

楽天め(*`皿´*)ノ

正確には楽天に出品している業者ですが、あるサプリメントを一週間前に注文しました。その直後にその業者から支払についてのメールはあったけど、その後、音沙汰無し。。。。。

まだ届かないってあり(゚Д。)!?

なので今日、問い合わせのメールを送りましたが、今、シルバーウィーク。販売業者といえど、サービス業ですから、まさかまるまる休みはしないとも思いますが、ビストロという飲食店で働いていながら、お店がカレンダー通りに休みなため、シルバーウィーク真っ最中の私がいるからなあ(◔ั₀◔ั )

やっぱい一番安いところじゃなくて、Amazonにすればよかった(≖ω≖。)=3

シルバーウィーク、なんの予定もありませんʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

がちょー says..."FC2の検索一時的にできなくなりました"


PHiRo♪さまのブログ、やっとつながりました
FC2アクセス多すぎで、メンテナンスかハッキングかわかりませんが、やっと観れるようになりました(汗)
毛糸で思い出すことは、昔付き合っていた彼女が毛糸マフラー作ってくれた事でーす

>シルバーウィーク、なんの予定もありません

私からのリクエスト。
いつか墨田区の探検もお願いしまーす^^
シルバーウィーク、一部仕事になり、秋葉原に行きたかったけど無理になりました
残念無念。。

しかし、楽天も いやはやですね 涙;



2015.09.20 00:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
アクアマリンちゃん says...""
おはようございます(^。^)
昨日は全然訪問出来なくて焦りました〜
やっと来れました。
首に巻いた感じ中々の出来栄えですね!
リボン結びにしたら首元暖かいし可愛いし。
冬に向かって毛糸の帽子も良いですね。
被ってるお写真も楽しみに待ってます( ^_^)/
2015.09.20 08:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さまのブログ、やっとつながりました
> FC2アクセス多すぎで、メンテナンスかハッキングかわかりませんが、やっと観れるようになりました(汗)

がちょーさん、すごいですね( ;∀;)
私はみんなのブログ見ることができず、なんだ!FC2め(*`皿´*)ノと、すぐ諦めちゃったのに(笑)

ご訪問、感謝です☆彡

> 毛糸で思い出すことは、昔付き合っていた彼女が毛糸マフラー作ってくれた事でーす

私も高校生の頃……、自分のために作ったことがあります(*´艸`*)

> >シルバーウィーク、なんの予定もありません
>
> 私からのリクエスト。
> いつか墨田区の探検もお願いしまーす^^

この前、錦糸町から押上まで歩きましたが、そうですね。まだまだ足りませんね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> シルバーウィーク、一部仕事になり、秋葉原に行きたかったけど無理になりました
> 残念無念。。

なんと(゚д゚)!東京に来る予定があったのですね。会えるチャンスだったのに…
今度、私にとってはアウェイ感たっぷりの秋葉原リポートもしてみますね☆

> しかし、楽天も いやはやですね 涙;

今日、丁寧なお詫びがありました(`ε´)
来週中には送ってくれるそうですが、遅い!!

コメントありがとうございました!
2015.09.20 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> おはようございます(^。^)

おはようございます(≧∇≦)/

> 昨日は全然訪問出来なくて焦りました〜
> やっと来れました。

私もです(´・ω・`)
でも、ま、いっか♪で済ませてしまいました(汗)

今日、皆さんの昨日の分の記事も読まなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 首に巻いた感じ中々の出来栄えですね!
> リボン結びにしたら首元暖かいし可愛いし。

そうでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
ノーカラーブラウスやタートルネックに合わせます❤

> 冬に向かって毛糸の帽子も良いですね。
> 被ってるお写真も楽しみに待ってます( ^_^)/

う、実は…←今日の記事でわかると思いますが…。
帽子編まないかもしれません(*ノェノ)キャー

でも何か必ず編みます∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.09.20 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

