シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

300円均一いいかも❤

20150920172117711.jpg

昨日の夜、FC2のブログ全然見られませんでした。回線が混み合ってる?とかなんとか言っちゃって。皆さんもイライラしちゃったでしょ?私はしました(*●⁰♊⁰●)ノ

話は変わって、昨日、イオンモールに新しいお店がオープンしました。MODA300+?300円均一のお店です。でも昨日はザ・ダイソーに行ったので、行かなかったんです。だって言うまでもないとは思いますが、100円より300円の方が高いから☆

201509201734267ee.jpg

というのは嘘です。編みかけのリボンタイの毛糸がなくなったので、買ったところで買い足さなければならないので、ザ・ダイソーに行っただけです。300円均一には300円なりの価値があることくらいわかってます(๑´▿`๑)

女性向けですね❤

20150920172140085.jpg

このようなディスプレイなどは渋谷のマルキューあたりのアクセサリーショップみたいです。んで、これらが全部300円+税ですから、かなりお得だと思います。少なくともザ・ダイソーにはない品揃えです♡(。→ˇ艸←)

でも狭いのがなあ。。。。

201509201721092e8.jpg

イオンモールは広いです。連休のせいか、人がたくさんいました。ああ、そうか、今日はイオンのお客様感謝デーだから余計か(●≧艸≦)゛ でも5%OFFってちょっとセコくない?

消費税もカバーできないのにね☆(ゝω・)vキャピ

そしていずれは10%になる消費税。日本の借金考えたら仕方ないかもしれませんが、役人や政治家が無駄遣いしたうえでの借金なので納得がいかないんですよo(o・`з・´o)ノ

納得いかないといえば、楽天で購入手続きをした業者ですね。昨日、問い合わせたらちゃんと返事してきましたが、なんでも在庫切れで来週中には送りますとのこと。在庫切れで遅くなるならそう言ってくるのが筋ってもんじゃないの???

昨日の記事を読んでもらうための誘導です(*´艸`*)

20150920172059d44.jpg

話を元に戻しますと、私、これがとても気になりました。収納ボックス!え?自分の身に付けるものにしかお金かけたくないんじゃなかったって?ははは(´∀`σ)σ 300円くらいのもの、軽減税率の対象になるくらいでしょ、それくらいなら払いますよハ・ハ・ハ!

20150920172150b9e.jpg

2個買ってもお洋服は収まりきらなかったv(*ё*)v

タンスやクローゼットに収まらなかったお洋服は、以前ホームセンターで買ったプラスチック製のバスケットに適当にぶっこんでたんですが、それを整理しようとして、でも結局あまり変化がありませんでした_| ̄|○

そんでね、昨日、私、この冬用に帽子を作ると宣言したのですが(誘導です)、なんか必要なくなっちゃった感じなんです。もともと黒、グレイなどのニット帽は持ってますし。

20150920172158019.jpg

300円+税で赤いニット帽買えたし♪

百均で毛糸3玉買って作るよりお得でしょう(ノ∇≦*)ポッ

でもせっかく編み物始めたのですから、色々作ってみます。

なんでもチャレンジですよ(๑˙❥˙๑)






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"


300円均一のお店とは珍しいですね !
赤いニット-帽のPHiRo♪さま、カワイイであります^^

楽天で購入手続きをした業者の続きも拝見しました
>在庫切れで遅くなるならそう言ってくるのが筋ってもんじゃないの

おっしゃる通りです ! せめて、そのひと言いってほしかった。

昨日の夜のFC2のブログ、やはりそちらも見られなかったですか!!
訪問も出来ず、自分のブログにも入れませんでした
問い合わせは面倒くさいのでしませんでしたよ。
今は復活したので「よし」にしておきましょう^^

私もイライラしましたね 自身のブログにアクセスできずにv-12

2015.09.20 20:42 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
300円均一かぁ。
気になってたけど、入ったことがないんですよね。
女性向けなら必要ないか(笑)

記事に誘導されましたことを、ご報告致します(笑)
2015.09.20 21:23 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
そうなんです。全然つながらず、諦めて寝ました。
激安のニット帽でも、切る人が美人なら、いいものに見えますね。
2015.09.21 15:40 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 300円均一のお店とは珍しいですね !
> 赤いニット-帽のPHiRo♪さま、カワイイであります^^

安いでしょう(≧∇≦)/
自分で編むより安上がりだし、買っちゃいました♪

> 楽天で購入手続きをした業者の続きも拝見しました
> >在庫切れで遅くなるならそう言ってくるのが筋ってもんじゃないの
>
> おっしゃる通りです ! せめて、そのひと言いってほしかった。

そうですよね(`ε´)
何かあったのか心配になるじゃないですか。クレジット払いだし(怒)

ていうか、在庫切れてるのなら初めからそれを記載しとけという話です(●`ε´●)

> 昨日の夜のFC2のブログ、やはりそちらも見られなかったですか!!
> 訪問も出来ず、自分のブログにも入れませんでした
> 問い合わせは面倒くさいのでしませんでしたよ。
> 今は復活したので「よし」にしておきましょう^^

あらヽ(*'0'*)ツがちょーさんのことだから問い合わせしたかと(笑)
まあ、利用者も多いようですし、時には仕方ないかもしれませんね( ´Д`)=3

> 私もイライラしましたね 自身のブログにアクセスできずにv-12

わかります、その気持ち((((;゚Д゚))))
私もブログ更新してみたのはいいものの、どんな出来になっているのかわからず(汗)

私だけでなくてよかったε-(´∀`*)ホッ←自分勝手☆
コメントありがとうございました!
2015.09.21 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:とし坊07さんへ"
> 300円均一かぁ。
> 気になってたけど、入ったことがないんですよね。
> 女性向けなら必要ないか(笑)

そのようです(◍'౪`◍)♡
女性にプレゼントにはセコいし(笑)

あ、でも気づかれなかったら安上がりで済みますね♡(。→ˇ艸←)
とし坊07さん、試してみてくれません?素直に喜ばれたかどうか(笑)

> 記事に誘導されましたことを、ご報告致します(笑)

ありがとうございまする(。v_v。)ペコ
私も皆さんの見れなかった記事見ましたよ!

コメントありがとうございました!
2015.09.21 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> そうなんです。全然つながらず、諦めて寝ました。

私もさっさと諦めて、その代わり編み物しました(◍'౪`◍)♡
サクサク進みましたよ(笑)

> 激安のニット帽でも、切る人が美人なら、いいものに見えますね。

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ美人ではございません(汗)
愛想がいいだけです(汗)

コメントありがとうございました!
2015.09.21 17:33 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
300円均一、うちの近くにはないんだけど
他の町でたまに見かけますね
良い帽子があってよかったじゃないですか!
2015.09.21 18:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:ジェイジェイさんへ"
> 300円均一、うちの近くにはないんだけど
> 他の町でたまに見かけますね

私も今回が初めてです(◍'౪`◍)♡
テレビなどでは知ってましたが、どんなもんかなあと思ってました。

> 良い帽子があってよかったじゃないですか!

そうなんです(≧∇≦)/
自分で編むより安上がりで済みます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.21 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

