シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

Skyぷ

2015092117144993a.jpg

空が秋になった♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

電線に気付かず撮ってしまった。何に関してもシロウトの私です。でも自分の好きなものを追いかける執念は(おそらく、希望として)誰にも負けません!!

Skypeアンインストールしてやったぜえ(๑˙❥˙๑)

20150921171458a0e.jpg

空(Sky)とSkype。ちょっと無理やりかしら。どうも私のパソコンがよく不具合を起こすのはどうやらSkypeではないかと疑ってみました。疑ってすぐ、そうに違いない!と即アンインストールです。だって回線は繋がってるのに、Skypeの状態が渦巻いていると他のネットワークも使えなくなるんですよ。ていうか、私のこの説明で合ってます???

20150921171518f35.jpg

でもアンインストールした今、とてもサクサクと動作が進みます。たまたまかもしれませんが。。。どうせ使ってなかったのですっきりです。すっきり秋空、Skype捨てる。ん?川柳っぽいな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


英語では晩年のことをAutumn yearsということもあるそうです。Autumn=秋ですから、なんか秋ってそんな感じかな。でも日本だともっと好意的に秋を捉えてますよね。読書の秋とかスポーツの秋とか、食欲の秋馬肥ゆる秋とかねd(ゝ∀・*)ネッ!!


自分を見つめる秋⋋(◍'Θ'◍)⋌


201509211715397ed.jpg

うちのくららでさえ物思いに耽っています。今日は珍しく写真撮れました。今日はまるでストーカーのようでした。( ゚д゚)ハッ!もしや私の身に何か起きるのか!!!!!

20150921191307c7f.jpg

今のところ無事ですが。 そもそもうちのくららにそんな能力があるとは思えません。くららにとっても過ごしやすい季節になったため、単に遊んで欲しいだけでしょう。そんだけ暇そうに見えたのでしょう(・д・)チッ

確かに「これやらなきゃいけない!」ってものはありませんし、昼間は近所をブラブラしてますし、編み物セットが目についたら、ひとまず一段は編む、という習慣が身についてしまいましたが、でも今日みたいな空を見上げたら、空がすごく近くに見えて、雲が迫ってくるようで、まるで自分が地球儀の中に入っちゃったみたいな感じになりました。こういう感覚は大事にしたいなあと思います☆

普段もまったくお金を使わないお散歩して楽しんでます。さすがケチです。でも使うときは使うんですよ。で、まあそうやって色んな物を見て、触って、感じて、自分が一体何が好きで何にぐっとくるのかだんだんわかってくるんじゃないかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20150921171549d9f.jpg

くらら、水彩画になる。

まあ、そんな感じでこれからものんびりやっていきます。それが許されるうちはそうさせてもらおう。いつかは空を飛ぶ日がくるはずだからね(დ☣‿☣)ノ♡*

ブログはずっと続けますよ~♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
物思いに浸ったくららちゃんも秋を思っている??
で、PHiRo♪さんと遊んで欲しいなんて可愛い!!
スカイプをアンインストールしたらPCサクサクになりましたか?
これで買い換えなくても良い感じなら嬉しいですね!
10を使ってる人が、最初スタートボタンがどこにあるのかも
分からなかったと言っていたのでね。
PCにしろスマホにしろ使い慣れたものが一番ですから。

秋、日暮れ時とても寂しくなります。
皆んなそうなのかな。
2015.09.21 20:38 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
こちらも秋色の青空でしたね^^

>電線に気付かず撮ってしまった

そんな事気になさらずに、 写真はインスピレーションですよ〜
Skypeアンインストールしましたか。
疑わしくは、アンインストールは大事ですね☆

今日は電気屋に行ってきました
東芝のWindows10搭載モデル出ていましたね
サクサク動くなら、Vistaもうちょっと使いますか〜?
それともお母様にあげて、10を購入??

くららさん、物思いに耽っていますね
季節は秋です(#´ω`)ノ
2015.09.21 20:45 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
とし坊07 says...""
もう、秋の空ですよねぇ。
ずっと見ていても、飽き(あき)ないね(笑)


スカイプを外すと、パソコンはサクサク動くのかぁ。
自分も外してみようかな。

あっ、川柳にはなってないかも(笑)
2015.09.21 21:41 | URL | #- [edit]
GFLOGER says...""
Skypeはスマホに入ってます。だって電話用のアプリなので~
動画までは重くなるので音声のみ、海外へはこれが便利です…
無料通話アプリの中でSkypeは遅延少ないし音質まぁまぁ、VIBERのように電話番号知らなくてもできるしね。
2015.09.21 23:32 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
気ままにのんびり散歩、健康に良いし、ストレス解消にもなり、いいですよね。
秋空もきれいなので、明るい午前の散歩、気持ちいいかも。
2015.09.22 04:25 | URL | #TO/PCoV. [edit]
plateau says..."おはようございます^^"
私もskype使ってますが ソフトが色々入っていると
干渉して悪さをすることがあります
仕事のパソコンはアンインストールしました
昨日は世界的に skypeの通信エラーが発生していて
ソフト的なものでなく skype側の問題でした

もし 文字だけでも良いなら web版がありますから
ブラウザでやるのも良いでしょう
音声は スマホのでする手もあります^^
2015.09.22 07:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちは♪"
電線がいいじゃないですか!
どうせなら電柱もほしいくらい。
すっかり秋になってきましたね。
気温差についていけすすっかり風邪ひきました( ̄。 ̄;)
あ~ダラダラ生活に戻りたい…
2015.09.22 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 物思いに浸ったくららちゃんも秋を思っている??
> で、PHiRo♪さんと遊んで欲しいなんて可愛い!!

可愛いですかあ(◔ั₀◔ั )
ストーカーですよ(笑)

んでいざ「遊んで☆」の表情を撮ろうとしたら、下向くし(泣)

> スカイプをアンインストールしたらPCサクサクになりましたか?
> これで買い換えなくても良い感じなら嬉しいですね!
> 10を使ってる人が、最初スタートボタンがどこにあるのかも
> 分からなかったと言っていたのでね。
> PCにしろスマホにしろ使い慣れたものが一番ですから。

そうなんですが、結局Vistaなので、使いづらいのには変わりがないんですよ(;´д`)トホホ…
ただちょっと動作が早くなったみたいです。それだけでも嬉しい❤

10は買おうと思ってますが、パソコン音痴の私、どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

> 秋、日暮れ時とても寂しくなります。
> 皆んなそうなのかな。

そうですね(´・ω・`)
でも秋ってとても過ごしやすいから、存分に楽しみましょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こちらも秋色の青空でしたね^^

やはり(*´罒`*)ニヒヒ♡
空の色で季節を感じるのもいいものですね♪

> >電線に気付かず撮ってしまった
>
> そんな事気になさらずに、 写真はインスピレーションですよ〜

まあ、シロウトですから確かにそれでいいのですが、どうせならちゃんとしたの撮りたかったです(ノД`)シクシク

> Skypeアンインストールしましたか。
> 疑わしくは、アンインストールは大事ですね☆

その通り∠( ゚д゚)/
前から疑ってたんですが、今回でハッキリしました!

> 今日は電気屋に行ってきました
> 東芝のWindows10搭載モデル出ていましたね
> サクサク動くなら、Vistaもうちょっと使いますか〜?
> それともお母様にあげて、10を購入??

私も電気屋さんのちらし見ました(◍'౪`◍)♡
ちょっと検討してみます☆彡

> くららさん、物思いに耽っていますね
> 季節は秋です(#´ω`)ノ

がちょーさんのホームでも前にそんなこと言ってましたよね♡(。→ˇ艸←)
でも季節は巡り巡るものですからね♪

コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> もう、秋の空ですよねぇ。
> ずっと見ていても、飽き(あき)ないね(笑)

ヽ(・ω・)/ズコー
ナイスです!私のSkyとSkypeかけたのより断然アリ(笑)

> スカイプを外すと、パソコンはサクサク動くのかぁ。
> 自分も外してみようかな。

使わないなら外したほうがいいですよ、多分(汗)
前からSkypeが作動しないとパソコン自体が作動しなかったりしたので(汗)

> あっ、川柳にはなってないかも(笑)

あれ?そうでした?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
じゃ、俳句になってたかな(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> Skypeはスマホに入ってます。だって電話用のアプリなので~

そうか(゚д゚)!スマホに入れとくってのもありですね!
まだアカウントは残ってるから……

アカウント名なんだっけなあ(笑)

> 動画までは重くなるので音声のみ、海外へはこれが便利です…
> 無料通話アプリの中でSkypeは遅延少ないし音質まぁまぁ、VIBERのように電話番号知らなくてもできるしね。

VEBER?また私の知らない用語?を~(`ε´)
LINEがあればいいんじゃないかなとも思うけど、ダメ(・∇・)ン?

コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 私もskype使ってますが ソフトが色々入っていると
> 干渉して悪さをすることがあります

やはり(◔ั₀◔ั )
考えてみるとSkype入れてから、パソコンの動作が遅くなった気がします!

> 仕事のパソコンはアンインストールしました
> 昨日は世界的に skypeの通信エラーが発生していて
> ソフト的なものでなく skype側の問題でした

おおヽ(*'0'*)ツ
なんという奇遇。私がアンインストールした日にエラー(笑)

> もし 文字だけでも良いなら web版がありますから
> ブラウザでやるのも良いでしょう
> 音声は スマホのでする手もあります^^

海外のお友達はみんなカメラ持ってるんですよね(◔ั₀◔ั )
私はマイクセットだけだからなんか面白くなくて、Skype使わなくなってました。

LINEでもOKみたいです、私の場合(●'ᴗ'σ)σணღ*

コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 気ままにのんびり散歩、健康に良いし、ストレス解消にもなり、いいですよね。
> 秋空もきれいなので、明るい午前の散歩、気持ちいいかも。

まず順番間違えました。すみませんm(__)m

秋は過ごしやすいですからね(◍'౪`◍)♡
この短い季節を充分堪能しましょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 電線がいいじゃないですか!
> どうせなら電柱もほしいくらい。

え?ホント(・’v`・)??
それが味?←よくわかってない(笑)

> すっかり秋になってきましたね。
> 気温差についていけすすっかり風邪ひきました( ̄。 ̄;)

ゆっきー♂☆さん、身体丈夫じゃないんだから気を付けないと~(◔ั₀◔ั )

> あ~ダラダラ生活に戻りたい…

お仕事まだ大変ですか?
私は超楽ちんになっちゃいましたが(汗)

どうぞお体お大事に!
コメントありがとうございました!
2015.09.22 17:41 | URL | #- [edit]
弥太郎 says..."こんばんは"
PHiRoさん、こんばんは

きれいな空ですね。
最近は空を見上げない方も多いようで。。。
わたしも写真はわからないですけど
電線入ったほうが立体感があってかっこいいんですね!!
これはびっくりでした!!

しかしどの顔文字もものすごいですね。
なんちゅ~顔しとんねん!!って感じですけど
PHiRoさんが空を飛ぶには必要だと思いました。あははは
2015.09.22 18:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、こんばんは

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> きれいな空ですね。
> 最近は空を見上げない方も多いようで。。。

下ばかり向いちゃってるのでしょうか(◔ั₀◔ั )
でもお金とか拾えるかも(笑)

> わたしも写真はわからないですけど
> 電線入ったほうが立体感があってかっこいいんですね!!
> これはびっくりでした!!

おおヽ(*'0'*)ツ弥太郎さんもそう思いますか?
私はてっきり失敗写真だと思って…、スマホから消してしまいました(汗)

急いで画像保存しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←自分のブログの写真です。

> しかしどの顔文字もものすごいですね。
> なんちゅ~顔しとんねん!!って感じですけど
> PHiRoさんが空を飛ぶには必要だと思いました。あははは

私は顔文字集めにかなり力をいれてますよʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
FC2が用意した顔文字では足りません!

これからも増えていく予定です。
そして空を飛びます⋋(◍'Θ'◍)⋌

コメントありがとうございました!
2015.09.22 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

