シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

このブログは何の役にも立ちません

2015092218504539a.jpg

イオンとイオンモールの間の広場には水が噴水のように(しかし噴水にしてはセコく)吹き出す穴があります。今日は冒頭に何の写真を持ってこようか考えて、とりあえず自分の足とセットで撮ってみました☆

加工しすぎて絵になっちゃった(●'ᴗ'σ)σணღ*、

スマホのアプリ「PicsArt」が最近一番のお気に入りです。一番遊べます。んでもって、その遊んだ写真をさらに他のアプリでいじるため、自分でもどうやったか覚えてません!

20150922185026c5d.jpg


今日の空☆彡


今日、オーストラリアのパースに住む日本人女性、通称みき姐さんがとても面白い英語教材サイトを教えてくれました。知りたい?知りたい人は手を上げてください(●≧艸≦)゛

オモロイのでやめられない!!

2015092218501985b.jpg

単純な発音のレッスンなんです。問題は簡単ですぐクリア出来そうですが、ときどき間違える。簡単なだけにPERFECTを目指したいので、もう何度も何度もやってしまうのであります∠( ゚д゚)/

今、姐さんが苦しんだセクション制覇した(≧∇≦)/←ブログ更新しながらやってる。

ネットて楽しいですね。今更ながら。便利だし、何でも調べられるし。今日も母とauのCMみて、なんか知らないが出てきたらからググってみたら、まあ、出るわ出るわ、情報がっぽり!

当ブログは何の役にも立ちません(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

201509221850361a4.jpg

今日、パソコンのスイッチ入れたらこんな画面が。どうした?なんかあった?でもとりあえず待てというなら待ちましょう。しばらくしたら普通に再起動。ああ、これで何かあったらまたブログでヘルプ求めるところでしたv(´∀`*v)

頼ってばかりのブログです☆彡

ときどき、私のオタクネタ、披露するブログです(◍'౪`◍)♡






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

とし坊07 says...""
英語の発音を上手くなりたいから、レッスンしようかな。
カラオケの英語の歌詞の部分を上手く歌いたいっす♪

こちらのブログは、PHiRo♪さんが役に立つブログかも(笑)
2015.09.22 20:55 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


起動時PC、そのような画面でしたか〜
もうWindows10、そろそろ購入時期ですよ
私もネットに頼ってます。お互いさまですから〜

>今日の空☆彡

街路樹とすき間からの青空でしょうかね ?
お写真からも、秋の香りを感じましたよ(´ω`)d


2015.09.22 21:31 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
GFLOGER says...""
もしかしたらHDDの中の起動に関わるセクター不良かも。
修復できればいいですが、念のため必要データは保存することをお勧めします。
Scan diskの修復オプションやdeflagあたりはしておいた方が無難かも。
です。
2015.09.22 22:31 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
ええっと・・手を上げてみましたが・・(^^)

ブルースクリーン、懐かしいですね
なんか、しばらく見ていないような・・
それだけPCの調子がいいということか
2015.09.23 15:43 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 なんじゃい、そのパソコン画面は。電源を落とすとき、スタートボタンでシャットダウンしたんじゃなくていきなり電源を切ったとか、した?それが原因ではないかと思ったが、皆さんはPCが古いというご意見ですね。さあ?
2015.09.23 17:03 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 英語の発音を上手くなりたいから、レッスンしようかな。
> カラオケの英語の歌詞の部分を上手く歌いたいっす♪

カラオケで英語の歌、上手く歌うとモテそうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもこのサイトだけでは上手くならないかも(笑)

> こちらのブログは、PHiRo♪さんが役に立つブログかも(笑)

そう言われればそうですね(*≧ε≦*)ノ彡☆
みんなに助けてもらって私助かってる❤

コメントありがとうございました!
2015.09.23 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 起動時PC、そのような画面でしたか〜
> もうWindows10、そろそろ購入時期ですよ

やはり(゚д゚)!
うーん、どうしようかな~。。。。

今度お財布(母)と電気屋さんに行ってみます☆彡

> 私もネットに頼ってます。お互いさまですから〜

そうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
がちょーさんのネットネタ、楽しみにしています❤

> >今日の空☆彡
>
> 街路樹とすき間からの青空でしょうかね ?
> お写真からも、秋の香りを感じましたよ(´ω`)d

前方の葉っぱと奥の葉っぱとのコントラストを意識しました(*´艸`*)
上手くいったかな♪

コメントありがとうございました!
2015.09.23 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> もしかしたらHDDの中の起動に関わるセクター不良かも。

むむ(・ัω・ั)なんかよくわからないけど、調子がよくないことは確かですね(笑)

> 修復できればいいですが、念のため必要データは保存することをお勧めします。

それって外付けHDD?でやればいいの(・∇・)ン?
でもあれ、時間かかるからなあ(汗)

> Scan diskの修復オプションやdeflagあたりはしておいた方が無難かも。
> です。

またまた出たΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
知らない用語☆

でもなんか今、無事なのでどうにかなるでしょう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
コメントありがとうございました!
2015.09.23 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> ええっと・・手を上げてみましたが・・(^^)

ええ?ジェイジェイさんには簡単すぎるんじゃないかなあ(◔ั₀◔ั )

でもみき姉さんもパースでオーストラリア人に日本語教えてるくらいの英語力なので、その姐さんがハマったならジェイジェイさんも、もしかするとなので、念のためURLを貼っときますね(◍'౪`◍)♡

https://elt.oup.com/student/englishfile/elementary/c_pronunciation/ef_5050?cc=jp&selLanguage=ja#.VgCvZj9ymGY.facebook

なんかURL見るとFacebookアカウントが必要かもしれません(汗)

> ブルースクリーン、懐かしいですね
> なんか、しばらく見ていないような・・
> それだけPCの調子がいいということか

え(゚д゚)!これ調子がいいということですか?
じゃ、やっぱりSkypeアンインストールしたのがよかったのかしら(・’v`・)??

とりあえず様子みます☆

コメントありがとうございました!
2015.09.23 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  なんじゃい、そのパソコン画面は。電源を落とすとき、スタートボタンでシャットダウンしたんじゃなくていきなり電源を切ったとか、した?それが原因ではないかと思ったが、皆さんはPCが古いというご意見ですね。さあ?

ちゃんとシャットダウンしましたよう(*´艸`*)
で、次の日、いきなりあれです(汗)

どうなるんでしょうね←他人ごとのよう(笑)
どうにかなるでしょう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

コメントありがとうございました!
2015.09.23 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

