シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

お値段以上♪

2015092418531329f.jpg

ワイヤーでできたアクセサリーホルダー❤お洋服バカの私ならこんなのが欲しい❤

お値段以上ニトリで売ってます(σ・∀・)σゲッツ!!

201509241853244e4.jpg

ニトリにはこんな幅の狭い全身鏡しかありませんでしたの、とても窮屈そうに見えると思いますが、正直とても窮屈でした。しかも等身アップのアングルにできず(ノД`)シクシク だから変な加工をしたわけじゃありません♪

先日300円均一のお店で買った収納ボックスがきっかけなのか、私、今、無性にお部屋片付けたい病にかかってしまいました。んで、捨てたくないから取っておいたのではなく、面倒くさいから捨てないでいたマンガを全部捨てること☆彡

実は私、昔はマンガっ子だったんですよね。今は全く読まないので、人間て不思議です。ワンピースも途中で読まなくなった。今、どうなってるのかしら、ということは置いておいて、その空いたスペースに特製CDラックに納めていたCDたちを全部ぶち込みましたd(*ゝωб*) そのCDラックはリサイクルショップに売ります♪

CDラックの写真はまた今度!←単に写真に撮ってないだけ。

CDラックの空いたところに今度はチェスト置きます。そこにはみ出しまくってる靴下とか部屋着とかメディキュットとかを入れます。そうすればお部屋がかなりスッキリします(✪ฺܫ✪ฺ)

そのチェストを探しに行ったんです☆彡

201509241853331eb.jpg

こんなのとか。。。。。。。。

20150924185341f44.jpg

こんなの。なにせCDラックのあった場所に置くのであまり幅がないのです。んでもって、私のお部屋の家具は私に選択権があまりなかったのは確かですが、一応、焦げ茶に統一されておりますので、その色を探し店内をフラフラしてきました٩(๑´0`๑)۶

確かにお値段以上な感じでした♪

20150924185358080.jpg

フラフラしながらも自分撮り。パーマが大分落ちてきましたが、今月いっぱいは美容院に行かないつもり。落ちかけのパーマも、それはそれでノンシャランな感じになっていいかな?と勝手に決めました。

この間家具のアウトレットにも行きましたが、そこより安い。まあ、あっちは一応ブランド家具のアウトレットなので、モノもいいのでしょうが、私のお洋服以外の価値は理解できませんので、別にニトリでもいっかな?と思います。

もちろんアウトレットも行って比較しますがヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

うちの近所には家具を売っているお店が結構あります。。アウトレットでしょ、東京インテリア家具でしょ、島忠ホームズでしょφ(*'д'* )メモメモ そんで最終的に買うもの決まったらスポンサー(母)を連れて行きます。

でもニトリになる確率は高そう。そうしたら他にもついでに、どさくさに紛れて色々買ってもらおうと画策中。え?収納に関するものかって?いいえ。第一候補はこれです( *´ސު`*)

201509241853489b1.jpg

電動歯ブラシ(*´罒`*)

安いから別に自分のお金で今日買ってもよかったのですが、まあ、お楽しみはあとに取っておきます。そして私は明日から仕事です☆彡

そしてまたすぐ土日です༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

どうなるんじゃい、わしゃ(゚⊿゚)?







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
プロフの写真はクリンクリンにした直後だったかな?
比べてみると髪の毛伸びるのが早いね。
それに今の取れかかった感じも自然で可愛いよ~

PHiRo♪さんのお部屋がどんどん綺麗になっていく♪
新たに買うチェストで完璧になるのかな。
それで、私もニトリ推しまーす!
2015.09.24 20:43 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

アクセサリーホルダー、ニトリで販売しているのですか!?
ビックリです。お部屋のイミテーションにイイですね☆

お部屋片付けたい病発症しましたか。私の部屋は掃除もろくにしてないので、スゴイ状態です(汗) それでも漫画はほとんどブックオフに売って来ましたね

ただ、CDは今でもいっぱいありますよ
80〜90物、レベッカとかTMネットワークとかブルーハーツなどなど(笑)

>そしてまたすぐ土日です

あ ! 明日は花の金曜日ですね〜
( ゚Д゚)ノ{1週間早い事...
2015.09.24 20:49 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
ニトリのデスクと椅子がほしいです。
だんだんボロくなってきていますので。
2015.09.24 21:07 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
PHiRo♪さん、ニトリにウットリですね(笑)

自分も部屋の片づけをしたいけど
ものぐさ病だからなぁ。
そうだ、PHiRo♪さんに任せちゃおう(笑)
2015.09.24 21:42 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
スポンサーがいると助かりますね~(^^)

うちの近くは家具屋なんてすばらしいものはないんですよ
(いなかです・・)
でも買うようなものって、ネット注文で十分なものがほとんどなので
不便に感じませんが・・

オックスフォードのリンク、どうも!
もし難しかったら、仕事を替えたほうがいいかと思いながら
恐る恐るやってみましたが、どうやら今のままで大丈夫そうです(笑)
2015.09.25 09:13 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."マンガ"
がちょーさんがされたように
マンガはブックオフで売りましょう。

重くて店まで運べん!のであれば
電話一本で出張買取も可能です。(ある程度の数が必要)
2015.09.25 15:22 | URL | #o3FgimTE [edit]
ひねくれくうみん says...""
 私はしなければならない仕事があると掃除をしたくなります。学生の時は勉強しなければならないと思うと、掃除をしたくなりました。
2015.09.25 16:53 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

> プロフの写真はクリンクリンにした直後だったかな?

いやv(・∀・*)プロフィールの写真はクリンクリンのパーマをかける前ですね。
ノンシャランを目指していたころのときです(笑)

> 比べてみると髪の毛伸びるのが早いね。
> それに今の取れかかった感じも自然で可愛いよ~

そう!取れかかっているので伸びた感じがするんでしょう(≧y≦*)
くせ毛風でいいかな☆と思ってます!

> PHiRo♪さんのお部屋がどんどん綺麗になっていく♪
> 新たに買うチェストで完璧になるのかな。
> それで、私もニトリ推しまーす!

母は物を増やすなというのですよ(◔ั₀◔ั )
でも収納ボックスなくちゃ、今あるものを整理できない(汗)

なのでものは捨てず、整理して収納します(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.09.25 17:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> アクセサリーホルダー、ニトリで販売しているのですか!?
> ビックリです。お部屋のイミテーションにイイですね☆

ニトリもお洒落になったものです(ΦωΦ)フフフ…
私のお部屋は、今の段階では「飾る」ところまでまだ行っていないので(汗)まずは飾るスペースを作ります☆

>お部屋片付けたい病発症しましたか。私の部屋は掃除もろくにしてないので、スゴイ状態です(汗) それでも漫画はほとんどブックオフに売って来ましたね

弟が残していったマンガは売れたのですが(◔ั₀◔ั )
私が若い頃に持ってたマンガは古い上、女性向けマンガが多くて、タダでも引き取ってくれないらしいんですよ(泣)

> ただ、Dは今でもいっぱいありますよ
> 80〜90物、レベッカとかTMネットワークとかブルーハーツなどなど(笑)

おおヽ(*'0'*)ツ
懐かしいですね☆彡

私の持ってるCDは…ネットオークションとかで、レゲエマニアとかブリティッシュ・ロックマニアの人には高値で売れそうですが…ブックオフでは買ってくれ無さそう(汗)

もったいないので売りません(*´罒`*)ニヒヒ♡


> >そしてまたすぐ土日です
>
> あ ! 明日は花の金曜日ですね〜
> ( ゚Д゚)ノ{1週間早い事...


特に連休でしたからねえ(๑¯ㅁ¯๑)
次の一週間はどうだろう?

いいことあるかな♪
コメントありがとうございました!
2015.09.25 17:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ニトリのデスクと椅子がほしいです。
> だんだんボロくなってきていますので。

あ(゚д゚)!たくさんありましたよ☆
私もパソコンやるときのデスク&椅子が欲しいのですが…

置くところがなくて(*´艸`*)

コメントありがとうございました!
2015.09.25 17:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> PHiRo♪さん、ニトリにウットリですね(笑)

わーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーまた出た(笑)

> 自分も部屋の片づけをしたいけど
> ものぐさ病だからなぁ。

ああ(・ε・)私も普段はそうです☆
いきなり片付けたい病にかかりました(笑)

> そうだ、PHiRo♪さんに任せちゃおう(笑)

私のやり方は雑ですよ(ΦωΦ)フフフ…
何かやらかしそうなので遠慮しておきます♪

コメントありがとうございました!
2015.09.25 17:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> スポンサーがいると助かりますね~(^^)

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡
なにしろ私の稼ぎが少ないもので(汗)

> うちの近くは家具屋なんてすばらしいものはないんですよ
> (いなかです・・)
> でも買うようなものって、ネット注文で十分なものがほとんどなので
> 不便に感じませんが・・

そうですね(◔ั₀◔ั )
ただ私は逆にネットで買い物ってあんまりしないんです。

で、たまにしてみたら、なんと発送までに3週間かかるという連絡が(泣)
ああ、Amazonにすればよかった( o༎ຶ▿༎ຶo )

> オックスフォードのリンク、どうも!
> もし難しかったら、仕事を替えたほうがいいかと思いながら
> 恐る恐るやってみましたが、どうやら今のままで大丈夫そうです(笑)

そうでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも意外なとこで間違えちゃったりして、何度もやっちゃうのです(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.25 17:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> がちょーさんがされたように
> マンガはブックオフで売りましょう。

ああv(・∀・*)弟が残していったワンピースとかHUNTERHUNTERなんかはちゃんと売りました。
あと残っているのは少女漫画とか(かなり昔の)そんなのばかりなので、タダでも引き取ってくれないらしいんですよ(泣)

> 重くて店まで運べん!のであれば
> 電話一本で出張買取も可能です。(ある程度の数が必要)

弟のが残っていた頃そうすればよかったなあ(◔ั₀◔ั )
かなりの数があったのでかなりのお金(それでも1,000円とか、そのくらいでしたが)になりましたよ♪

コメントありがとうございました!
2015.09.25 17:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  私はしなければならない仕事があると掃除をしたくなります。学生の時は勉強しなければならないと思うと、掃除をしたくなりました。

それは逃げとかいうのではないですか(ΦωΦ)フフフ…

まさかね、私が師匠と崇める方が、やりたくないことの逃げ道を探すなんてことないですよね(ΦωΦ)フフフ…

私はやらなきゃならない嫌なことはさっさと済ませて、早く身軽になる方を選びます(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.09.25 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

