シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

ピンクなのに

1455939_10152607676972944_8707199424743525844_n.jpg
オールピンクなのに林家夫婦にならないのはなあぜ(・∇・)ン?

かなりどぎついピンクですが、どこか気品さえ感じます。アイテムはベーシックだからかな。小さいクラッチバッグがおしゃれです❤

私も目指したい、ピンクリスト←今作った造語!

でも今日、朝、キッチンでどっきりしました。なんか端っこに置いてありました。これが!

IMG_2012_convert_20150127195838.jpg

多分、父か母が食べる予定(多分じゃなくて絶対)どっちが買ってきたのかは不明ですが、不思議ですね。恐ろしいほど食欲がわかないカラーリングです(/・ω・)/

ピンクがいけないのかな。ちょっと色が濃すぎる?でもイチゴポッキーもアポロも美味しそうですよね。ピンクが悪いわけじゃないはず☆彡

そもそもイチゴはピンクではありませんからね!!

でしょう。どう見ても。牛乳と混ぜればピンクになるんだろうけど…。

でもイチゴポッキーもアポロも赤くなっちゃ嫌だ(´・ω・`)

そもそもクロワッサンは茶色いという固定観念があるからかもしれません。もしこれがメロンパン風イチゴパンなら、美味しそうと思うかも。

どっちにしろ食べないけどね(泣)

あ、でもピンクの飲み物は飲みたいなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ロゼですよ❤








該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

マウントエレファント says...""
ピンクのクロワッサン、ミルクイチゴ味だったら食べたいなぁ。
2015.01.27 20:21 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."ピンク色のクロワッサンですか。"

ピンク=林家夫婦カラーですよね☆
最近テレビで観ていないけどv-13

ピンクのクロワッサン、はじめて見ました。
いちご風味なので、あえてピンク色なのでしょうね^^
2015.01.27 20:52 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
アクアマリンちゃん says...""
ピンクのクロワッサン!
レアですね~
お母様(ん?お父様?)
一目見て「食べたい」って思ったのかな(笑)

そういえば今日、セリア(100均、知ってます?)で
ふわふわのハート型ミニクッション買いました。
これが、ピンク色なの、可愛くて!
職場の休憩時間にお昼寝するときに使うのだ~
PHiRoさんも見たら気に入ると思う~♪
2015.01.27 20:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 21:59 | | # [edit]
GFROGER says..."これだよ~♪"
こんばんは。
この前blogで書いた奴。
どうでした?以外といけるでしょ!!
半分職場の子に取られましたが(^-^;)…
2015.01.27 23:03 | URL | #- [edit]
まう says...""
おはよございます~~

ピンク大好きでございます。。。
この全身ピンク。。あたしが着たらどおなるかな~~~
って思うけど。。(笑) カワイイです~~

ピンクのパンも全然オッケー。。
見つけたら絶対買ってると思いますわ~~~~。。

毒々しいモノ?ってかなり好きです~~♡

2015.01.28 06:30 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 どピンクでもお上品なのは単にモデルがいいからでは?スパンコールにしたらどうなるか?

 ピンクのクロワッサンね、あまりおいしくなさそうだけど、イチゴ味なら納得するような。
2015.01.28 08:46 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
あれは父が買ってきたらしいです(笑)
いつも買っているパンがなく、お店の人に薦められたとか(・∀・)

で、母が食べてみたのですが「あまり美味しくない」とのことですよ☆
多分見た目があれだから、そう感じるんじゃないかなあ♪~ <(゚ε゚)>

いちごミルク好きですか?(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.01.28 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
林家夫婦は関西のお笑い芸人なので、きっと関西で活動してるんじゃないでしょか(・∀・)
私も関西の人間ではないので、あちらのお笑い事情をしりませんが(笑)

決してライバルじゃないしね`,、('∀`) '`,、

私も初めて見ましたよ☆
んで、びっくりしたのであります(●≧艸≦)゛

クロワッサンにイチゴ挟むとかのが美味しそうですよねえ❤
コメントありがとうございました!
2015.01.28 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
こんばんわ(・ε・)/

なんだ、これだったのか(笑)
ちゃんと品名と写真を載せてくれないと(◍'౪`◍)♡

私は食べてませんが、母のいうところによると「あんま美味しくない」そうですよ( ´ノω`)コッソリ
カントリーマアムのイチゴ味の方が美味しいんじゃないかな☆

コメントありがとうございました!
2015.01.28 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: まうさんへ"
おはようございます(◍'౪`◍)♡
早起きですね☆

ピンク好きですか(;゚∀゚)=3
仲間ですね!ていうか、ピンク嫌いな女子いるのかなあ(笑)

あそこまでどピンクはムズカシイですけどね( ´Д`)=3

まうさんならピンクのカレーとかはいかが(・∇・)ン?
なんだっけ?山形のさくらんぼを使ったピンクのカレーを以前、雑誌で見たことがあったような☆

実は私、辛いもの大好きです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.01.28 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
ごめんなさい!順番間違えました(;・∀・)

買ってきたのは父でした(笑)
店員さんが「今、人気がある」と言っていたとか。
で、食べたのは母で、母曰く「あんま美味しくない」そうです☆彡

セリア、知ってます(◍'౪`◍)♡
可愛い雑貨が多いんですよね☆

でもうちの近所になくて(´・ω・`)

見てみたいなあ、そのクッション(*´∀`)
職場でお昼寝、いいですね❤いい夢見られそう❤

コメントありがとうございました!
2015.01.28 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
うーん、やはり着る人を選びますか(・ε・`)

スパンコールつけたら、あれですよ、あれ(笑)

宴会芸(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

どうです?師匠、次の宴会にでも?

私は食べられないのでわかりませんが、美味しくないそうですよ♡(。→ˇ艸←)
コメントありがとうございました!
2015.01.28 17:04 | URL | #- [edit]
こっぺぱん says...""
すごいピンクですね!!Σ(゜ロ゜)

まるでジャンボタニシの卵(検索しちゃダメよ?w)のような・・・

桃とか桜餅とかピンク色の食べ物は大好き^^♥♡だけど、
ここまでどぎついピンク色の食べ物は逆に食欲失せてしまいますね(^_^;
2015.01.30 19:14 | URL | #MKj1/RtQ [edit]
PHiRo♪ says..."Re:コッペパンさんへ"
そうですよね( ´Д`)=3
どぎつくて、美味しくなさそうです❤

私は毛が生えていない生き物は苦手なので、検索は絶対しないようにします(*´罒`*)ニヒヒ♡  

とにかく不自然なんですよね(笑)
父が買ってきたようですが、本人はたべてません★

コメントありがとうございました!
2015.01.31 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

