シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

ELLEが先…

20150927173100c37.jpg
28日発売のELLEが昨日届きました。おそらく金曜日に発送したのでしょう。発売日より早く手に入るのも定期購読のおかげです☆

別になんも得した気分にはなりませんが(ёзё)チェッ

20150927173133830.jpg

ダボダボパンツがおすすめです♪

私は毎月、ファッション誌はSPURELLEの2冊。先にSPURが発売し、それをある程度目を通してからELLEが来るというのが通常の流れなのです。でも今月はまだSPUR買っていないので順番が逆に(ノД`)シクシク←泣くだけのことだろうか…。

今月はかなり読みでがあります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

海外のセレブ情報はともかく、ウェルビー特集してました。ウェルビーをご存知?英語でWell being.健康で快適でいることです☆これ、流行語になるかしらね(σ・∀・)σゲッツ!!

201509271731160d8.jpg

付録のトートバッグは……生地がペラペラな感じで中にはポケットが一個もありません。母が気に入ったようなのであげましたが、母もくららの散歩の時に利用したいんだってヽ(゚∀。)ノウェ

でも私としてはこの付録はうれしかった❤

20150927173141f38.jpg

東京ガイドブック☆彡

最近は仕事帰りのお散歩を楽しんでおりますゆえ、こういったアドレス案内などは大歓迎でござる。さすがELLEだけに超ラグジュアリーブランドショップなど、もうすでに知ってるアドレスばっかだけど、まあ、それでもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

だって地図見るのが好きなんだもん( ☄´♛ ౪♛`)☄

20150927173124fac.jpg

これだけにとどまらず、拒食症という結構珍しい病持ちながら「おとなの週末」というグルメ誌を購読し、地図見ながらあれこれ想像しております。食べなくても平気です。私って得な性格༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

実はあまりに地図を見るのが好きすぎて、ザ・ダイソーで東京地図なるものを買った私です。でも地図がちっとも役にたたないのも、まあ、私らしくていっかd(ゝ∀・*)ネッ!!

今日は中秋の名月。あとで母といらない雑誌やマンガなどを明日の回収日に合わせて捨てにいくとき、じっくり見ようと思いますが、とりあえず家の窓から見えた月をご覧ください♪

ていうか、まだ間に合うから外見てね(◍'౪`◍)♡

2015092719003163f.jpg






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

とし坊07 says...""
女性誌は、付録がスゴいですよねぇ。
それを目当てに購入する人が多そう。

PHiRo♪さんは地図を読める女性だよね。
あれ、この前は標識が出てても
目的地に行けなかったような気が(笑)
2015.09.27 19:57 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"
付録はうれしいものですね☆
私も付録目当てによく雑誌買ったものです^^

今日は中秋の名月ですね。
こちら新潟も大きい満月よく見えてますよ〜
2015.09.27 20:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]
文伽 says..."こんばんは~"
熊本も中秋の名月、キレイですよ~。
煌々とと輝いております。
今もちょうど窓から見えます。
秋ですね~。
(…といいつつ、熊本は最近残暑がぶり返して暑いのです…^^;)

今月のELLE、良さげですね!
今度、本屋で見てきま~す♪
2015.09.28 01:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 女性誌は、付録がスゴいですよねぇ。
> それを目当てに購入する人が多そう。

そういう人もいるみたいですね。一時期よりは減りましたが(◔ั₀◔ั )
私はどちらかと言うと、付録いらないからその分安くしてと思うタイプです(笑)

>
> PHiRo♪さんは地図を読める女性だよね。
> あれ、この前は標識が出てても
> 目的地に行けなかったような気が(笑)

どうせ方向音痴ですよ(`ε´)!!
地図見てもどこをどう行ったらいいのか迷います(泣)

でも迷ってもそこが散歩の面白さです(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.09.28 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 付録はうれしいものですね☆
> 私も付録目当てによく雑誌買ったものです^^

嬉しいものと嬉しくないものがありますねえ( ´Д`)=3
以前、コップのフチ子がついてきた時には、その雑誌をその後、買うのをやめたくらいです(笑)

> 今日は中秋の名月ですね。
> こちら新潟も大きい満月よく見えてますよ〜

今日のほうが凄いですよ(;゚∀゚)=3
月の大きさが断然大きい!!

コメントありがとうございました!
夜空見て下さいね♪
2015.09.28 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 熊本も中秋の名月、キレイですよ~。
> 煌々とと輝いております。
> 今もちょうど窓から見えます。
> 秋ですね~。
> (…といいつつ、熊本は最近残暑がぶり返して暑いのです…^^;)

窓から見る月もなかなかのものですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも今日のほうが凄いんです!!さっき見て、その大きさに感動してしましました!!

> 今月のELLE、良さげですね!
> 今度、本屋で見てきま~す♪

アメリカンアイコン特集やってました(◍'౪`◍)♡
ファラ・フォーセット綺麗だなあ☆彡

コメントありがとうございました!
2015.09.28 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

