シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

予定投稿になります

20150927201924b52.jpg

さてさてこれはなんでしょう。アイスクリーム?いいえ、これはパックです。美容に良い、お顔に塗るパックでございます。こちらもお馴染みLUSHでございます☆彡

今日は終電ギリギリまで仕事だからパックせな☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

今の私のお店は本当にオフィス街にあり、周辺に他の飲食店さえも少ないのです。おそらくその会社で働く人や、確実な目的をもった人しか立ち寄らない場所かもしれません。ちょっと歩くと繁華街になるんですけどね。ちなみに本店はそちらの方に…

夜はいつも一人で回してるんだって・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッっ

ただたまに大人数の宴会があります。その時にお手伝いします。私としては単なるアルバイトなのに、かなりの高待遇で働かせていただいているので、せめて使い勝手のよい従業員になりたちところであります(`・ω・´)ゞ

ただ私、いつも超早寝早起きなんで(*ノェノ)キャー

眠くなっちゃうんですよ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! と電車の中でなる。家に着くと、お化粧はどうにか落として、でもそのままベッドへバタンキューです!!

20150927173148fb1.jpg

最近、この手の女優帽を被っているひとが多すぎて、なんだか天邪鬼な私は急にこの帽子への情熱が冷めてしまいました。いりませんね。ビーニーだけで充分です☆彡

その分お肌にお金かけよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 完全普通肌、ちょっとやそっとのアクシデントではうんともすんとも言わない肌質ですが、それでも加齢による劣化は恐ろしい。お化粧でそれを隠すのはもっと恐ろしい!!

歳とっても素肌で近所歩きたいわ(ू•ᴗ•ू❁)

201509281858307be.jpg

昨日コレド室町3で見た「まかないコスメ」。えー、私への贈り物はこれでお願いします。日本の安全素材で作られたコスメ。うーん、自分ではあまり買いたくはないんだけど、もらうと嬉しいです←厚かましいことこの上なし。

20150928185846c8e.jpg

そしたコレド日本橋にあったコスメキッチンにあったスーパーフード☆彡

ちょっと興味あります。でも一度も試したことありません。なんせいいものも安物も、なにつけても肌に違いが感じられない超鈍感肌だからです☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

自分が鈍感なだけかもしれませんが(*´罒`*)ニヒヒ♡

じゃ、おやすみなさいませ☆


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

マウントエレファント says...""
スッピンも美しいのでしょうね。
素肌美人を保てるよう、早寝早寝大事です。
2015.09.29 20:31 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.29 20:35 | | # [edit]
とし坊07 says...""
女性にとって肌のお手入れは大事ですよね。

PHiRo♪さんは何回くらい、
お肌の曲がり角を曲がったんだろ(笑)
2015.09.29 20:43 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
本日は遅くまでお仕事ですか。お疲れさまです
女優帽、そちらでは流行っているのですか〜
「スーパーフード」私も興味ありますね
あとでちょこっと調べてみよっと^^

2015.09.29 20:49 | URL | #NkOZRVVI [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
夜遅くまで仕事大変ですね。
身体壊さないようにして下さいね。

超鈍感肌は私からするとすごく羨ましい。
アレルギー体質なんで、ファンでは3日もつけると肌が痛いし、アイシャドウすると直ぐに目が痒くなって、眼球に水ぶくれができたりするんです(;_;)
バッチリメイクしてお出かけしたいこともあるんですけどね~( ´Д`)=3
変形性膝関節症で靴もスニーカー(クッション性のいい高いやつ!)しかあかんし、もうお洒落捨てるしかない。

だから色んな物試してお洒落楽しんで下さいね~(^◇^)
2015.09.29 22:58 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
いつまでもすっぴんで美しく・・って
良い目標ですね!
2015.09.29 22:59 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 今までは気にしなかったのでいつもすっぴんで外を歩いていましたが、ある日鏡を見てその恐ろしさに気づき、今は厚塗りしています。
 眉毛も絶対に書かねば。
2015.09.30 14:02 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> スッピンも美しいのでしょうね。

いやいや(・ε・)
眉毛が欠けてます(笑)

> 素肌美人を保てるよう、早寝早寝大事です。

そうですよねえ(◍'౪`◍)♡
でもお仕事でたまにはいいかな(汗)

コメントありがとうございました!
2015.09.30 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 女性にとって肌のお手入れは大事ですよね。

おやおや、男性にも必要ですよ(ΦωΦ)フフフ…

> PHiRo♪さんは何回くらい、
> お肌の曲がり角を曲がったんだろ(笑)

内緒です(`ε´)
女性に年齢を訊いてはいけません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.30 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 本日は遅くまでお仕事ですか。お疲れさまです

うす(・ε・)/
頑張りました(笑)

お酒つまみ飲みしながら♡(。→ˇ艸←)

> 女優帽、そちらでは流行っているのですか〜

街なかでは女優帽だらけです┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、ニット帽も多いんですけどね(汗)

> 「スーパーフード」私も興味ありますね
> あとでちょこっと調べてみよっと^^

スーパーフードとは栄養素がスーパー含まれている食べ物です∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.09.30 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 夜遅くまで仕事大変ですね。
> 身体壊さないようにして下さいね。

ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも以前のように毎回ではないので、ちょっとした刺激だと思ってやってます☆

> 超鈍感肌は私からするとすごく羨ましい。
> アレルギー体質なんで、ファンでは3日もつけると肌が痛いし、アイシャドウすると直ぐに目が痒くなって、眼球に水ぶくれができたりするんです(;_;)

そういえば腹黒烏龍茶さんのブログでもそういった記事を見ました(◔ั₀◔ั )
私の頑丈肌を分けてあげたい(笑)

> バッチリメイクしてお出かけしたいこともあるんですけどね~( ´Д`)=3
> 変形性膝関節症で靴もスニーカー(クッション性のいい高いやつ!)しかあかんし、もうお洒落捨てるしかない。

なんと・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
足にもそんな大変なことが…。

私は立ち仕事してから足がデカくなったのが悩みですけどね( ´Д`)=3

> だから色んな物試してお洒落楽しんで下さいね~(^◇^)

なんの(๑•̀ㅂ•́)و✧腹黒烏龍茶さんだって数々の試練を乗り越え、真のお洒落を目指しましょう!
コメントありがとうございました!
2015.09.30 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> いつまでもすっぴんで美しく・・って
> 良い目標ですね!

あくまでも目標ですよ、目標(*´σー`)
ていうか、お化粧のテクニックに自信がないだけなんですが(笑)

コメントありがとうございました!
2015.09.30 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  今までは気にしなかったのでいつもすっぴんで外を歩いていましたが、ある日鏡を見てその恐ろしさに気づき、今は厚塗りしています。

え(゚Д゚||)!!師匠が厚塗り?それは知らなかった(笑)
でもマラソンで日焼けしますからね☆

そうか、知らなかったな(・ω・?)←だって師匠、いつもサングラスかけてる写真だから(笑)

>  眉毛も絶対に書かねば。

眉パウダー使ってるんですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も眉毛だけには時間をかけます!

コメントありがとうございました!
2015.09.30 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

