シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ザ・ダイソーはすごいかもしれない

20150930173818553.jpg

そろそろ本番用に買ってきた毛糸。そのまんまでもよかったけれど、一応、お洒落っぽいセッティングで写真を撮り、加工してみました☆彡

どこが(・∇・)ン?とは言わないで!!

昨日は23時まで働きました私です。昨日、家に帰ってきた時はヘロヘロでしたが、もう復活しました。遅くに起きても結局朝6時には起きて、編み物してましたから!

201509301738292d8.jpg

ついにここまで来た。あ、まだ編み棒は刺さったままです。それから何故か知りませんが、丸まっちゃってるので完成したらアイロンで真っ直ぐにします。でももうすぐ完成ですヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

ザ・ダイソーはやはり凄い!!!

20150930192155755.jpg

パステルピンクのニット帽を被っておりますが、光の関係か、いニット帽に見えてしまって残念!今日も幅の狭い鏡で自分撮りしたため、大変窮屈です。それから、昨日は全身写真、撮って加工したのはいいもののブログに貼り付け忘れました( o༎ຶ▿༎ຶo )

もうすぐ練習が終了するため、早いとこ次の毛糸買っとかなきゃと思い、今日はザ・ダイソーへ。実はちょっと前に行ったとき、それはそれは驚いたのです。にって?毛糸の種類の豊富さにですよ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

すっごい迷った!!

20150930173843602.jpg

ボンボンつき毛糸。これでマフラー作ったら可愛いだろうなあと想像。

2015093019304022f.jpg

ちっちゃいリボン付きのもこもこ毛糸。これでマフラー作ったら可愛いだろうなあと想像。

マフラーですヽ(・ω・)/ズコー

本当はニット帽作るつもりだったけど、買っちゃったし、そんならニットベストかポンチョを作りたいのですが、現段階ではかなり難しいと判断し、初心忘れるべからずの精神で、マフラー(巻物)作ります!

今年は巻物を買わない(予定)宣言( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

頑張って自分で編みます。でも私はすぐ方針転換するのが得意なので結局のところ…

わかりません◟(๑・ิټ・ิ๑)◞

先のことなど誰にもわからないのです。自分のことでさえわからない。今は楽しくお仕事させて頂いていますが、これを一生続けるかとなると疑問が残ります。でもオフィスワークには向いていないことは確かだし、じゃあ、何やるんだ?てときに、思考が停止しそうになる。それじゃダメ。

なんとかなるでしょと先を見ないことが元気の秘密⋋(◍'Θ'◍)⋌

20150930173901c13.jpg

パステルピンクの帽子を見せようとしたけれど、これも白に見えるのが残念!それどころか鼻がないな。、低いんですよね☆なのでサングラスとかかけてもずり落ちてくるので、サングラスかければ誰でもおしゃれに見える法則は使えません(ノД`)シクシク

そういうことばかり考えます(◍'౪`◍)♡

あとは自分をほめます❤






該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
うん、うん、おしゃれなセッティングです!
マリメッコ(風?)なカゴに入れて可愛いし~
それはそうとダイソーの毛糸カラフルね。
ぼんぼんつきの毛糸で編んだら可愛いだろうな~
今度は方針転換なくマフラーでお願いします(笑)
あっ、先日のオフ会でも話しましたが
お鼻の小さな日本女性は外人男性からモテモテです!
PHiRo♪さんにご執心のメンズも居るでしょ^^
2015.09.30 20:51 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
全然、意識してなかったけど
ザ・ダイソーの品揃えってすごいんだねぇ。
編み物は、蜘蛛に見えてしまいました(笑)

先を見ずに今を生きましょ。
2015.09.30 20:58 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
冬に向けて編み編みですね。
楽しみですね。
2015.09.30 21:07 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"
昨日は23時まで働いて、朝6時に起きるとはスゴイ !
寝不足じゃないですか??

今年の冬用マフラー作りますか!?
今から作ると、12月には間に合うかなぁ...

ダイソーって、本当に生活に便利でありますね^^

2015.09.30 21:07 | URL | #TY.N/4k. [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
PHiRoさん、ダイソーのすごさ
滅茶苦茶伝わりました!!
びびりますね~、これ。

マフラーど~なるか楽しみですけど
先のことなど誰にもわかりませんもんね。あはは
◟(๑・ิټ・ิ๑)◞←ものすげ~です
2015.10.01 06:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> うん、うん、おしゃれなセッティングです!
> マリメッコ(風?)なカゴに入れて可愛いし~

いやあ(*´σー`)嬉しいなあ❤
なんかアクアマリンさん、優しいお姉さんみたいです(笑)

> それはそうとダイソーの毛糸カラフルね。
> ぼんぼんつきの毛糸で編んだら可愛いだろうな~
> 今度は方針転換なくマフラーでお願いします(笑)

はい(`・ω・´)ゞ、
一歩一歩力をつけて、いつか大物をつくります☆彡

> あっ、先日のオフ会でも話しましたが
> お鼻の小さな日本女性は外人男性からモテモテです!
> PHiRo♪さんにご執心のメンズも居るでしょ^^

でもサングラスがかけたいのです(ノД`)シクシク
ファッションショーの会場付近のスナップ特集、結局みんなサングラスかけてるんだもの(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.01 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 全然、意識してなかったけど
> ザ・ダイソーの品揃えってすごいんだねぇ。
> 編み物は、蜘蛛に見えてしまいました(笑)

蜘蛛(-д☆)キラッ
ちゃんと編み物ですよ。私が編んだんです(泣)

ザ・ダイソーも良かれ悪しかれて感じですかねえ(◔ั₀◔ั )
電池とかは信用していないので買いません(笑)

> 先を見ずに今を生きましょ。

その通り(≧∇≦)/
さきのこと心配して今がつまらなかったら意味が無い!

コメントありがとうございました!
2015.10.01 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 冬に向けて編み編みですね。
> 楽しみですね。

編む時間もたっぷりありますからね( *´ސު`*)←いいのか悪いのか(汗)
色んなテクニックを身につけたいです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.10.01 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 昨日は23時まで働いて、朝6時に起きるとはスゴイ !
> 寝不足じゃないですか??

それが大丈夫なんです(●'ᴗ'σ)σணღ*
むしろこのくらいの睡眠時間の方が調子いい感じ?

> 今年の冬用マフラー作りますか!?
> 今から作ると、12月には間に合うかなぁ...

どうにか間に合わせます(;◔ิд◔ิ)
遅くとも一冬が終わるまでには(笑)

> ダイソーって、本当に生活に便利でありますね^^

ねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも物によってはダイソーよりドンキとかのほうが安いのもありますから注意が必要です☆

コメントありがとうございました!
2015.10.01 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、ダイソーのすごさ
> 滅茶苦茶伝わりました!!
> びびりますね~、これ。

私、ザ・ダイソーの宣伝マンみたいですね(*´艸`*)
でも本当によく覗くので(笑)

> マフラーど~なるか楽しみですけど
> 先のことなど誰にもわかりませんもんね。あはは

ふふふ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
そうです。もしかしたら生きてないかもしれないし(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…

> ◟(๑・ิټ・ิ๑)◞←ものすげ~です

あ、これ↑昨日、登録したおニューの顔文字です(◍'౪`◍)♡
たまにコツコツ顔文字集めてるんですよ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.01 19:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.02 05:47 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさまへ"
コメントありがとうございます~(◍'౪`◍)♡
是非拝見させて頂きますね❤
2015.10.02 19:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 01:21 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさまへ"
わかりました(◍'౪`◍)♡やってみます!

丁寧にありがとうございます❤
2015.10.03 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

