シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

小さな世界

201510011855140bc.jpg

今日、東京スカイツリーの前(地下)を歩いていたら「動物のいる毎日」といった屋台風ワゴンが出てました。覗いたら確かにちっちゃい動物がたくさんいました❤

今日は前に働いていたお店のヘルプでした私です( ・ิϖ・ิ)

201510011855259cf.jpg

今日の秋っぽさはファーのバッグ。もちろんフェイク(偽物)です。本物はいりません。あれ、触ってみると結構硬いし、なにより動物が大好きだからです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

だから一度、ベジタリアンになろうかと思ったのですが、フレンチのお店で働いておきながらのベジタリアンはちょっと苦しい。まかないでどうしても鶏肉とか豚肉が出てきちゃうんだもの(ノД`)シクシク

今日は鶏肉とソーセージだった☆

20151001185551fdc.jpg

自分撮りと組み合わせてみた、出たがりの私です。 今日はこれにぶりのアラを使ったお味噌汁がついてました。うーん、牛、豚は食べられないことにしてもいいんだけど、鶏肉はやっぱり私が好きだからなあv(*ё*)v

鶏は3歩歩くと何もかも忘れる脳みそだという話を聞いたことがあるし、きっと感情なんてないよね。親と引き離されて泣いたりしないよね。本能で生きてるんだよね(ㆀ˘・з・˘)

私、偽善者!!

動物好きだけど、食べてる。ウィンナーは豚でしょう?レザーのバッグも靴も持ってる。今後は買わないことにしてもいいけど、中途半端。第一、動物愛護バカにもなりたくないんです!

なんでも行き過ぎるとよくないですね。私はお肉食べるときは感謝しながら食べよう。レザーグッズは大切に使おう。それだけ。あ、でも私、もともと、牛、羊は食べられないし、馬は競馬が好きだったこともあり、絶対に食べません!!

こんな話をするはずではなかった(`A´)!!ペッ!!

で、このミニチュアの動物たちですが、単体ではいらないなあと思うのです。なんて言うのだろう、以前にも私、言ったかもしれませんが、箱庭的世界が大好きなんです❤

20151001185535730.jpg

わんこセットその1o(U・ω・)⊃ワンッ

20151001185544899.jpg

わんこセットその2o(U・ω・)⊃ワンッ

でもどうやっても韓国での犬食は許せないよ、誰かあれを止めて(*ノェノ)キャー

子供の頃からわんこと一緒に生活してきたので、わんこが一番好きです。にゃんこも好きだけど、にゃんこは孤高の生き物という気がする。でもわんこは人間とともに生きるパートナーになり得ると思うんです☆彡

今千葉県で動物を殺しまくっている奴!重罪にな~れ(☄◣д◢)☄ワシャー

どうせ刑務所に行くような罪じゃないからといって動物を殺戮しているのでしょう。卑怯者め!でもこういう人はきっといつか人間を殺したくなるはず。今なら間に合う。だから今捕まえて大きな罪を未然に防ぎましょう!!

またしても予定外の話をしてしまった( o༎ຶ▿༎ຶo )

前の店、奴らがいないとあんなに楽しいんだな♪





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

とし坊07 says...""
動物のミニチュアかぁ。
たくさん揃えたら、壮観だね!

何でも過度にせず、いい加減がいいですよ。
良い加減ね。

わんこセット、わんこそばのセットかと思った(笑)
2015.10.01 20:00 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ボクもフェイクレザー好きです。
動物の皮を着るなんていやですし、管理もしやすい。
軽くて、ずっと実用的です。
2015.10.01 20:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
ヘルプお疲れさまでした。奴がいないと楽しいお店なのですね
「動物のいる毎日」いいですね〜
私もジオラマ作ったことあるので、このような世界好きでありますよ

千葉県で動物の事件... そんな事があったのですね!
あとで調べてみます。
2015.10.01 20:57 | URL | #NkOZRVVI [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
もう秋の装いが決まる陽気になりました。
PHiRo♪さんピンク色のニットがよく似合います!
まかないで出たお肉がチキンで良かったね。
本当にそうよね、
お肉でも、野菜でも、太陽の恵みにも
感謝しながら食べることが大切なのよね。
良いことを思い出させてくれてありがとう♪
2015.10.01 21:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 動物のミニチュアかぁ。
> たくさん揃えたら、壮観だね!

そうですよね(;゚∀゚)=3
その分、お金もかかるし、場所も取りますけどね(笑)

> 何でも過度にせず、いい加減がいいですよ。
> 良い加減ね。

お湯の温度くらいかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ちなみにとし坊07さんの適温は何度くらいですか?

> わんこセット、わんこそばのセットかと思った(笑)

ああ(◍'౪`◍)♡
そういえばなんでわんこそばって言うんでしょうね(´・ω・`))))??))

わんこといえばo(U・ω・)⊃ワンッのことです(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.02 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクもフェイクレザー好きです。
> 動物の皮を着るなんていやですし、管理もしやすい。
> 軽くて、ずっと実用的です。

そうなんですよね(≧∇≦)/
実物より断然着心地がいいし、触り心地も抜群です☆彡

今年こそはフェイクファーのコート、欲しいの見つかるかなあ(◔ั₀◔ั )
コメントありがとうございました!
2015.10.02 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ヘルプお疲れさまでした。奴がいないと楽しいお店なのですね
> 「動物のいる毎日」いいですね〜
> 私もジオラマ作ったことあるので、このような世界好きでありますよ

そうそう(;゚∀゚)=3 ジオラマ!それが言いたかった(笑)
あとおままごと感覚がいいんです。おままごとしたい(笑)

> 千葉県で動物の事件... そんな事があったのですね!
> あとで調べてみます。

千葉だけでなく東京都練馬区周辺でも起きてますね(`ε´)
動物虐待反対!

コメントありがとうございました!
2015.10.02 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(*・ω・)ノ
順番間違いました。ごめんなさい(汗)

> もう秋の装いが決まる陽気になりました。
> PHiRo♪さんピンク色のニットがよく似合います!

ありがとうございます(*˙︶˙*)
この秋冬はパステルカラーも気になります♪

> まかないで出たお肉がチキンで良かったね。

私のチキン好き、キッチンさんたち知ってます(*ノω・*)テヘ

> 本当にそうよね、
> お肉でも、野菜でも、太陽の恵みにも
> 感謝しながら食べることが大切なのよね。
> 良いことを思い出させてくれてありがとう♪

いえいえ、そんな(;´Д`)
今日はハンバーグだったし(笑)

作ってくれた方にも感謝していただきました❤
コメントありがとうございました!
2015.10.02 20:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 01:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

