シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

おいおいおい

20151002190655142.jpg

動物のある生活。昨日は「いる」にしてしまいましたが、正しくは「ある」です。昨日は適当にうろ覚えだったものをそのまま書いただけでした。これをもって訂正いたします。

だって時間がないんだもの(゚ーÅ)

20151002190703871.jpg

今日も以前のお店のお手伝いです。こちらのお店は11時開店、15時ラストオーダー、16時閉店なんです。んでもって15時ギリギリに入ってくるお客様がいらっしゃることはしょっちゅうある上、こちらも案外忙しかったりするので、その仕込み&フロアのセッティングなどを16時までに終わらせます。それはまだいい。そういう決まりだから。

でもここで賄い食べると何故か時間がかかる(゚Д。)!?

私が食べるの遅いというのもあります。今のお店だと夜の営業までに結構時間がかかるし、昼働く人しかいないので、みんなごはん食べると帰っちゃうから、私も遅れないようにしなきゃと、頑張って早食いをします←それでも一番遅い。

で、前店(もうなんと言ったらいいかわからない)では、通し勤務の人がほとんどだから賄いが出てくるのが遅い時もあり、またキッチンの人たちは皆私に優しいので、私が来たから賄いを豪華にしてくれて、今日なんか炊き込みご飯ができるまで20分は待ちましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆


なのでお散歩した写真がないのです!

20151002190722cae.jpg

東京スカイツリー、ソラマチタウンにあるサマンサタバサ。これは一階かな。ミニスカートの制服来た女の子店員さんがいますよ。それからミランダ・カーのポスターがデカデカと貼ってある。イメージガールなんだってね!

20151002190713f3d.jpg

二階にあるのがサマンサベガ。その奥にはアクセサリーショップ、サマンサシルヴァがあります。私、以前から苦手なタイプの女性をイマイチな例を挙げて説明してきましたが…………これです!

サマンサファミリー大好きっ子が苦手☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

なんか自分と正反対の方向を向いている気がする。彼女たちもおしゃれなんでしょうけど、私が求めるのは正反対のおしゃれなんだな。んでもって、私はカエルも苦手です!

押上東京スカイツリー駅からどうしても乗りたい電車があるんですよ。それに乗れれば楽ちん帰宅。なのでその時間にあわせて普段もお散歩してます。それが賄い待ちの為、できず、こんなわけわからん内容になってしまった、すみませんでした( o༎ຶ▿༎ຶo )

でも本当にお店の人たち、奴らを除けばいい人達なんですよねえ(≖ω≖。)=3





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."ヘルプお疲れさまでした"
炊き込みご飯でしたか〜 さぞかし美味しかったことでしょうね^^
奴だけいないと、素晴らしい職場。はやく奴いなくなって欲しいですよ

スカイツリー近辺には いろいろとオシャレなお店があるのですね
私も会社では、弁当食べ終わるの一番遅いですよ〜
2015.10.02 20:47 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
前のお店のスタッフさんたち(2名を除いて)
ヘルプに行くと歓迎してくれて優しいし
賄いを豪華にしてくれるなんて素敵!
記事を読むたびに賄いつきの仕事に憧れちゃいます♪
2015.10.02 21:14 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
早食いは消化に悪いので、ゆっくりのほうがいいです。
優雅ですし。
自分のペースでいいのです。
2015.10.02 22:49 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
賄いのためにわざわざ炊き込みご飯炊いてくれたのですか?
ホントに贅沢ですねえ~
美味しかったでしょう。

自分も食べるの遅いので、仕事の時は困りますよね。
でも急いでも遅いモノは仕方がない。
ゆっくり食べた分頑張れますもんねo(^-^)o
2015.10.03 00:10 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
秋は炊き込みご飯の季節だし
賄いは、美味しかったでしょ。
味わってる時間がなかったかな。

サマンサタバサって、あんたがたどこさに似てない?(笑)
2015.10.03 01:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~
> 前のお店のスタッフさんたち(2名を除いて)
> ヘルプに行くと歓迎してくれて優しいし
> 賄いを豪華にしてくれるなんて素敵!

そうなんですよ(*´σー`)
仕事もすごくしやすいし、基本的には今の店より前の店のほうがよりフレンチっぽいので、仕事としてはこっちでやりたい気持ちもあるんですけどねえ( ´Д`)=3

> 記事を読むたびに賄いつきの仕事に憧れちゃいます♪

でもカレー率高いですよ(ΦωΦ)フフフ…
今のお店はあとドリア率も高い(笑)

昨日は当店一番人気のハンバーグを初めて食べました(◍'౪`◍)♡
どこがそんなに人気なんだろうと感じたことは内緒❤

コメントありがとうございました!
2015.10.03 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ 順番すっ飛ばしました(汗)"
> 炊き込みご飯でしたか〜 さぞかし美味しかったことでしょうね^^

お米でもアルデンテってあるんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
そのお米の加減がちょうどよく、とても美味しかったです❤

> 奴だけいないと、素晴らしい職場。はやく奴いなくなって欲しいですよ

実は奴と仲の良い女社員は、なんと社長の奥様(現在私の店の上司)の縁戚らしいのです〣( ºΔº )〣
なのでその女社員だけはどうにもならなそうです(汗)

しかし社長の奥様もどういうふうに私のこと聞いているのか、すごく謎です(ㆀ˘・з・˘)

> スカイツリー近辺には いろいろとオシャレなお店があるのですね
> 私も会社では、弁当食べ終わるの一番遅いですよ〜

おおヽ(*'0'*)ツがちょーさんさんもですか!
ひょっとして何かしながら食べているのでは(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.03 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 早食いは消化に悪いので、ゆっくりのほうがいいです。
> 優雅ですし。

そうなんですよね(◔ั₀◔ั )
でも一人残って食べているというのも(汗)

> 自分のペースでいいのです。

そうします(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.10.03 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 賄いのためにわざわざ炊き込みご飯炊いてくれたのですか?
> ホントに贅沢ですねえ~
> 美味しかったでしょう。

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡
2日間連続豪華な賄いでした☆彡

> 自分も食べるの遅いので、仕事の時は困りますよね。

そうなんですよね(◔ั₀◔ั )
みんなとペースを合わせたいという自分の気持ちもあるし…

> でも急いでも遅いモノは仕方がない。
> ゆっくり食べた分頑張れますもんねo(^-^)o

でも私、その後帰るだけですけどね❤(ӦvӦ。)
今の店ではランチだけで、たまに夜もお手伝いしてますが…

でも今の環境は恵まれていると思います☆彡
コメントありがとうございました!
2015.10.03 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 秋は炊き込みご飯の季節だし
> 賄いは、美味しかったでしょ。
> 味わってる時間がなかったかな。

おかずが大きなハンバーグだったので、確かにあまり食べられませんでした(;◔ิд◔ิ)
でも美味しかったですよ☆秋の味覚は入ってませんでしたが(笑)

> サマンサタバサって、あんたがたどこさに似てない?(笑)

おお(;゚∀゚)=3言われてみれば…
あんたがたどこさってなんでしたっけ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.03 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

