シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

おしゃれ雑誌届きました

o04000525fa1c16042fe8a26fbffee88d766abf20-400x525.jpg
こちらは自他共に認める生粋のパリジェンヌ、カロリーヌ・ド・メグレ。「パリジェンヌの作り方」なんて本を出版したそうです。作れるものなら作りたいわ。

今月、ELLEの表紙でした☆彡

20150128170921bc8.jpg

大盤振る舞いによりわずか2500円で年間購読しているELLEが届きました(◍'౪`◍)♡

やはり定期的に届くというのは楽ちんですね。わざわざ買いに行くのも面倒くて、気づけば発売日を一週間以上過ぎてたなんてこともありますから☆

201501281709315e1.jpg

いつもの無印良品にて、まさかの黄門様ポーズ!頭、でっかく写ってますが、あくまでも角度ですから(泣)

今日、早速、履歴書と職務経歴書をあるところへ送りました。うーん、お門違いかなあ。多分、無理。でも出さなきゃ可能性はゼロだけど、出せば少しは望みも持てるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに今の仕事は人間関係で辞めるのではありません。そりゃ気の合わないひとはいますが、そんなの生きてりゃ当たり前です!いちいちそれで仕事、辞めてられっか(`ε´)!

なんか色んなモノが重なった感じ。まだ自分の中でも整理しきれてない。

でもきっと今だったと思うんです…。

ま、わかりませんけどね♪~ <(゚ε゚)>

私は好きなモノを胸に、イタい道を歩みます❤









該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

POSATTO says...""
就活ガンバって下さいね〜(^-^)
どうせなら自分が勤めたいところにいきたいですよネ
今日の衣装はシっくで私好みかも♪
2015.01.28 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
ありがとうございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

でも焦ってないんですよ❤
じっくりやっていきます(*´罒`*)ニヒヒ♡、

今日はスクールガール(恥ずかしげもなく)風にしてみました☆
いくつになってもパリジェンヌ、なんちゃって(*ノω・*)テヘ

コメントありがとうございました!
2015.01.28 20:03 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは♪"

2500円で年間購読とは、ビックリであります!
早速の就活もお疲れ様です。
いい結果を祈っておりますよ(^^)/

おお〜〜「スクールガール」似合っておりますね !

2015.01.28 20:21 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
陳列されたお靴のいろと、洋服の色が同じで、なんだかおしゃれ。
カモシカのようにすらりとした足もステキです。
2015.01.28 20:56 | URL | #TO/PCoV. [edit]
弥太郎48 says..."おはよございます"
おはようございます
弥太郎でございます

PHiRoさんいろいろありがとうございましたv-10

今回もPHiRoさん素敵ですね
スマホカバーと思われるもの、ただもののではないとみました
今度よく見せて下さいね

丁度今PHiRoさんに良いお仕事がみつかるように祈りを捧げているところです
よろしかったらご一緒にどうぞe-113
2015.01.29 06:52 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 雑誌の定期購読は配達してくれるので便利ですね。
 私は定期購読はしていませんが、時々アマゾンで、雑誌や本を注文します。送料込みなので得した気分です。
 時々中古の本が信じられない値段で売っています。図書館の本を紛失したときはさっそく中古品を格安で購入、助かりました。

 で、今度の仕事は何?吉本?お門違いねえ、宝塚歌劇団?
2015.01.29 15:59 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~( *´艸`)

PHiRo♪さん早速行動に移されて凄いなぁ(^O^)/
私前職から辞めてから2年くらい経ってるのに
職務経歴書まだ書いてないんです;w;

早く書かなきゃ先に進まないなぁって思います
もし書いてしまえば就業することを主治の先生に
OK貰えなくても独断で就活するかもしれないですし。。

一歩って本当に大事ですよね~
PHiRo♪さんの速さを見習いたいです(/ω\)

すみません。。。;w;
前の記事無名で投稿してしまいました。
削除できればお願いしますorz
2015.01.29 17:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
そうでしょう(*´ڡ`●)❤

なんでも25周年記念?とかで、一年限定でその値段だったんです。しかもAVEDAのヘアトリートメントもついてた☆彡

就活もねえ(*´艸`*)
そんな焦ってないです。まず身体が大事ですし(笑)

(*ノェノ)キャースクールガール、もうそんな歳でもないのに、心だけはガールなんです(泣)

コメントありがとうございました!
2015.01.29 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
おおォオー!!(゚д゚屮)屮
なんという奇跡のような配色ですね。気付きませんでした(笑)

カモシカというか…、筋肉も贅肉もなく、小走りさえできないんですけどね(*´艸`*)
(マジです)

コメントありがとうございました!
2015.01.29 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おはよございます"
おはようございます
PHiRoでございます(◍'౪`◍)♡

> PHiRoさんいろいろありがとうございましたv-10

え?何がですか?もしや師匠が弥太郎さんのブログにお邪魔したこと(゚A゚;)ゴクリ?

> スマホカバーと思われるもの、ただもののではないとみました
> 今度よく見せて下さいね

いやいやv(・∀・*)私、スマホに替えるとき、なんか前もって何の検討もせず、行き当たりばったりで決めたため、i Phoneではなく、その他のメジャーな機種でもなく(でもキャリアはDocomo)、ピッタリのカバーがないので、シールやら何やらでデコってるだけです(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 丁度今PHiRoさんに良いお仕事がみつかるように祈りを捧げているところです
> よろしかったらご一緒にどうぞe-113

超嬉しいです\(•ㅂ•)/
弥太郎さんも幸多からんことを☆彡

コメントありがとうございました!
2015.01.29 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
ああ(・∀・)!たまに師匠がブログで紹介してますよね。
古本でもいいから読んでみろと☆彡

>図書館の本を紛失したときはさっそく中古品を格安で購入、助かりました。

そんなことを(;◔ิд◔ิ)…。
ダメですよ。借りたものなくしちゃ。無駄な出費じゃないですか(笑)

私、買うなら土屋賢二先生かなあ( *´ސު`*)

今度のお仕事は~、

まだ秘密です(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.01.29 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

ハイ、削除しときました(笑)
でも名前なくても・pokopoko・さんだとなんとなくわかりました(◍'౪`◍)♡

なんていうか顔文字の使い方にシンパシーを感じます☆彡

・pokopoko・さんはいっぱい転職経験があるんですよね。
実は私は少ないので、ちょっぴり気が重い(≖ω≖。)=3

>もし書いてしまえば就業することを主治の先生に
OK貰えなくても独断で就活するかもしれないですし。。

これはダ~メ(*´ڡ`●)
お医者さんの言うこと、ちゃんと聞かなきゃ❤

一歩はゆっくり、マイペースで行きましょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
私もそうするからね☆

コメントありがとうございました!
2015.01.29 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

