シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

またしても予定投稿なんだな♪

seifuku.jpg

紙ナプキンでデコパージュした付録のバッグ。この中にはお店の制服と黒いスニーカーが入っています。いつもはお店のハンガーにかけておきます。靴はそのまま置いときます。洗う時だけ持って帰ります。でも前回の出勤が以前のお店のヘルプだったため、家に全部持ち帰り、今日はまたこれ持って行かなきゃならないんです。。。

もっとおしゃれなバッグにした方がいいだろうか(・’v`・)??

今日は予定投稿です。夜、貸切パーティーがありますので、お手伝いしますです。何時に終わるかはわかりません。お客さんが帰ってもお皿洗いとかグラス拭きとか、全部片付けないと帰れないからね!!

201510041714092c5.jpg

あれ?今日、予定投稿なのにこんなに早く自分撮り?と思った方、正しいです。実はこれ、今日のカッコではありません。前回、通し勤務の時に貼り忘れたときの写真がまだ残っていたので、それにしちゃいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

今日から出かける時間遅くしますので☆彡

いつも早くに着きすぎてしまうため、スタバのオープンテラスタダで居座ってました。写真撮って加工してもまだ時間が余る。でも私、遅刻とか絶対したくないので、念には念を入れて早め早めの行動をしているのですが、これから寒くなってくると、オープンテラスに居座るのも辛くなると思い、もう写真撮る暇なくてもいいや。普段の日は帰りに撮れば間に合うもんね♪と決めました。

20151004171417c54.jpg

コロナにライムってまだ入れるの(・∇・)ン?

今日も飲み放題です。カクテル作るとき、ちょっと味見します。だって上手く混ざってなかったりするかもしれないでしょ。で、いちいち味見するから、考えてみれば結構飲んじゃってるかも♡(。→ˇ艸←)

どうかビール党の人たちじゃありませんように(人∀・)タノム

それからアクアマリンさんにもらったワイン。まだ飲んでおりません。実は私、あまり家で晩酌する習慣がないものですから。だからレポートできないのです。お許し下さい。そうだ!いつかお店に持って行って、飲みながら仕事しようかな(●≧艸≦)゛

それではまたバタンキューです❤




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ジェイジェイ says...""
コロナ、懐かしいな~
何度かメキシコへ行ったので、よく飲みました
ライムを入れたことはないかな・・
(唐辛子をグラスの口につけて飲んだことはあるけど)
向こうでは「レモン」といえばライムのことで
ビールに限らず、カクテルとか料理とかによく使っています
2015.10.05 19:17 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"

付録のバッグ、それくらいがちょうどいいですよ〜^^

貸切パーティーですか。仕事終わると深夜ですかな??
私もコロナにライム、いれたことないですよ〜
遅くまでお疲れさまです !
2015.10.05 20:27 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
マウントエレファント says...""
寒くなって来ましたね。
結構厚着をして勤めにいきました。
お風邪を引かないように。
2015.10.05 20:30 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
お仕事、お疲れさまです。
今頃が一番、忙しい時間かな。

カシオレは、薄めでお願いします。
2015.10.05 20:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> コロナ、懐かしいな~
> 何度かメキシコへ行ったので、よく飲みました
> ライムを入れたことはないかな・・
> (唐辛子をグラスの口につけて飲んだことはあるけど)

私の中ではコロナにはライムなんですが(◔ั₀◔ั )
でも自分では飲んだことありません。ビールだけじゃ酔えないので(笑)

それよりメキシコといえばテキーラですね(≧∇≦)/マリブもそうでしたっけ♪
お酒のアルコール濃度高いのが好きなのです(ΦωΦ)フフフ…

> 向こうでは「レモン」といえばライムのことで
> ビールに限らず、カクテルとか料理とかによく使っています

へえ(*'ρ'*)
じゃ、レモンは使わないんですか?日本人にはライムよりレモンのほうが馴染みが深いですよね。レモン石鹸なんてのもあるくらいだし(笑)

タコス食べたくなってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コメントありがとうございました!
2015.10.06 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 付録のバッグ、それくらいがちょうどいいですよ〜^^

ええ(◔ั₀◔ั )そうですか?
私が変に小細工しちゃったから、なんか貧相で(笑)

> 貸切パーティーですか。仕事終わると深夜ですかな??
> 私もコロナにライム、いれたことないですよ〜

ええ( ・᷄д・᷅ )なんでだろう~?
私の周りでだけ流行ってたんでしょうか(汗)

> 遅くまでお疲れさまです !

たまになので全然平気です(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.10.06 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 寒くなって来ましたね。
> 結構厚着をして勤めにいきました。
> お風邪を引かないように。

私も厚着はします(*´罒`*)ニヒヒ♡超さむがりなので(笑)
風邪はここ数年一回もひいてません☆彡(インフルエンザにはかかりました)

コメントありがとうございました!
2015.10.06 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> お仕事、お疲れさまです。
> 今頃が一番、忙しい時間かな。

いや、帰りの電車の中でごわす( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

> カシオレは、薄めでお願いします。

カシオレ誰も頼みませんでした(◔ั₀◔ั )
ワインとあとはハイボール…フレンチなのにハイボールって(泣)

コメントありがとうございました!
2015.10.06 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

