シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

おしゃれは小荷物❤

20151009172220b67.jpg

うちの近所のイオンモールがプチリニューアルしました。んで、こんなスマホアクセサリーのお店がオープン。これ、全機種対応とのことで、i Phoneでもなく、また何か拘りも持たずに、ただってだけで決めた私のスマホにも対応するのかしら?

いらないけどね∑(ノ∀`)ペシッ

20151009172204140.jpg

今日から5連休の私です。そして今日からイオンモールのプチリニューアル。ずっとお休みしていた無印良品も再開。そして写真はブレるという失態ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃチェ! スマホは今日も赤い❤

こんな大きなスマホケース装着したら邪魔でしょうがないでしょう( ✧Д✧) カッ!!

ビストロ勤務になってからというもの、お弁当も水筒も必要ないため、荷物が随分少なくなりました。今まではでっかいバッグを持ち歩くのが常でしたが、最近は小さいのがマイブーム。お財布もプラダの長財布からセリーヌの二つ折りに変更。現在売り場を盛り上げている手帳も買いません。スマホでスケジュール管理ぐらいできます!

なにしろそんな難しいスケジュールもないもので(*´艸`*)

マイバッグ_convert_20151009190800

現在、愛用中は真ん中のボストンバッグ。ジューシークチュールという十年以上前に流行り、今はまったく見かけなくなったバッグを今更持つのが、今更おしゃれな気がします☆彡

流行に逆らいたいのです(☸ω☸)✦

全部ではないですよ。でも街なかでみんなが同じカッコしてるの見ると、なんか一気に冷める。ああ、ニット帽も多いですね。私も今日かぶりました。被ってましたよ、イオンでショッピングしてたひとたちと。でもニット帽はいいや。私が好きだから。でも女優帽はいらない。

私には私なりの流行があります(●`ε´●)←それをマイブームという。。。

おっと、そうそう、荷物の話ね。今は真ん中くらいの大きさのバッグが一番ですが、最終的には一番左端のお財布とスマホとパスカード(とクロレッツ)でいっぱいのバッグで出歩くのが目標です☆

201510091721302f1.jpg

なんでもないニットに缶バッチとピンバッジつけてみた♪地元ブラブラの時はまさに身軽ですね。あ、でも電車で移動のときは文庫本も欠かせないからなあ(・ัω・ั)

スマホで時間は潰せません!

みんなスマホで何やってるの??そうだなあ、ブログに載せるために写真加工するときくらいかなあ、電車の中でスマホ出すのって(ノ∇≦*)ポッ 

本気でみんな何やってるのか知りたい私です☆






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
5連休いいですね。
ボクも明日から3連休でウキウキです。
流行に埋もれたら没個性。自分を失ってしまいそうですよね。
その生き方、粋です。
2015.10.09 21:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"
ボストンバッグ、懐かしいです^^
昔部活で使っていたようなバッグでありますよ。

>みんなスマホで何やってるの?

わたしもいつも 気になりますね
仲の良い上司は「ゲームしている」と言ってましたよ
あと、二次元のキャラクターを入札していると言ってました
別世界であります(汗)

私はガラケーです スマホ持つと、仕事サボるので持たない所存でありますね
そのかわり、パソコンは3台必要でーす
2015.10.09 21:15 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
ジェイジェイ says...""
自分好みのファッションでいいですね!
自分のためだもん

電車でスマホ使うときはね・・
読書したり
ニュースを読んだり
仕事関係の調べ物したり
メールチェックしたり
音楽聴いたり・・
といった感じですかね
2015.10.09 23:32 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
流行に逆らっていたら
後から流行が追い付いてくるかも。
逆に最先端ってことだよね。

カバンは折りたたみ傘さえ入れば
自分は何でもいいっす(笑)
2015.10.10 01:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.10 07:52 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 5連休いいですね。
> ボクも明日から3連休でウキウキです。

えへへ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ マウントエレファントさんはまた自転車でしょうか☆

> 流行に埋もれたら没個性。自分を失ってしまいそうですよね。
> その生き方、粋です。

いや~(*´艸`*)
単にひねくれものなだけです(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.10 17:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ボストンバッグ、懐かしいです^^
> 昔部活で使っていたようなバッグでありますよ。

男性は大人になると旅行ぐらいにしか使わないんですかね、ボストン(◍'౪`◍)♡

> >みんなスマホで何やってるの?
>
> わたしもいつも 気になりますね
> 仲の良い上司は「ゲームしている」と言ってましたよ
> あと、二次元のキャラクターを入札していると言ってました
> 別世界であります(汗)

ゲームかあ(◔ั₀◔ั )
私、忙しいゲームは苦手なんですよね。ましてや電車の中ではできません(汗)

二次元もねえ(・ัω・ั)
まあ、好きな人にはたまらないんでしょうけど…

私には無理っす(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 私はガラケーです スマホ持つと、仕事サボるので持たない所存でありますね
> そのかわり、パソコンは3台必要でーす

がちょーさんがスマホ持ったら色んな事に使いそうだなあ(◍'౪`◍)♡
パソコン、例の東芝のノート、今週になったら一万円値下がってました!!

もうちょっと待てばもっと安くなるかも(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.10.10 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 自分好みのファッションでいいですね!
> 自分のためだもん

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
流行に流されすぎて自分を忘れちゃいけません☆彡

> 電車でスマホ使うときはね・・
> 読書したり
> ニュースを読んだり
> 仕事関係の調べ物したり
> メールチェックしたり
> 音楽聴いたり・・
> といった感じですかね

なるほど、なるほど_〆(・ω・` )カキカキ
でもそうするとパケット量を使いますよねえ…。

私はケチなのでパケットも節約してます(*´艸`*)
家ではWi-Fi使えるので、家では色々スマホいじりますけどね(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.10 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 流行に逆らっていたら
> 後から流行が追い付いてくるかも。
> 逆に最先端ってことだよね。

そういうことかなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも誰もついてきてくれなかったらかなり痛いことになりそう(笑)

> カバンは折りたたみ傘さえ入れば
> 自分は何でもいいっす(笑)

男性はブリーフケースでしょうか(◍'౪`◍)♡
でもスーツにリュックとかも粋かとも思います。

男性はスーツのポケットにお財布入れられるから、リュックでもあまり不便じゃないでしょう☆彡(女子はいちいちリュックおろさなきゃいけないので、不便です)

コメントありがとうございました!
2015.10.10 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
私は至って平和ですよ~ヾ(・◇・)ノ

コメントありがとうございました!
2015.10.10 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

