シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

スタバのドライブスルーとビュッフェwith母とWonderGOO

20151010171141859.jpg

うちの近所にWonderGOOができました。同じ敷地内になんとドライブスルーのスタバを発見!こんなの都内ではあり得ません。まったくうちって典型的な郊外だわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は病院だったんだな!

20151010171159260.jpg

何故か交番の前で母に撮ってもらいました。今日は母も一緒だったのです。たまには主治医に挨拶をと。でも主治医に「あれ?お母さん、なんで来たの?」とか言われちゃってんの♡(。→ˇ艸←)

お昼は地元にイオンモールにて、リニューアルオープンにあたり、以前は中華のビュッフェだったお店が全面?ビュッフェに変身☆私にも食べられそうだったので、行って来ましたよ。

母が並んでねd(ゝ∀・*)ネッ!!

2015101017340047f.jpg
秋野菜のカポナータ、小海老のマリナード、卯の花、茄子とオクラのお浸し、etc...です☆

20151010171207109.jpg

私はここばかりを往復。ここで( ゚д゚)ハッ!と気付く。この前、ららぽーとで利用したビュッフェと同じメニューだわ!名前は違えど、系列は一緒なのかも♪でも値段はこっちのほうが安かった(≧∇≦)/

20151010171215840.jpg

でも元々中華のビュッフェなので中華もあり。

2015101017122692d.jpg

子どもや食いしん坊さんが喜びそうな洋食、揚げ物もたっぷり。

その他にカレーとか天ぷらとか、スープとかパン、ごはんもついて税抜き1,399円!もちろんデザートもついてます☆彡

20151010171252530.jpg

私には用なしだけど(●≧艸≦)゛

でもカポナータとか、以前だったらそれさえも食べられなかった。ビュッフェ行っても生野菜とかのサラダばかり食べてたのですが、賄いを食べるようになってから、調理されたものに抵抗感がなくなり、野菜ならなんでもいっか❤と思えるようになりました!

お腹いっぱいになりました( *´ސު`*)

それに私にはこれ☆彡

201510101711501d9.jpg

ドリンクバーのお茶(ノ≧∀≦)ノ

あとコーヒーね。私、最近気づいたのですが、かなり濃いコーヒーが好きです。もちろんブラック。まず食前にいっぱい、普通のブレンドを。その後、甜茶。これは甘みがある。その後、黒豆ほうじ茶。そして食後にエスプレッソをカップにたっぷり❤

おかげで今、気持ち悪い(。亝ω亝)​

でもその後、オープンしたてのWonderGOOに行って来たんですよ。一人で。WonderGOOとはリサイクルショップですね。ただイオンモールからの行き方がよくわからず、危うく地元で迷子になりかけちゃった(*ノェノ)キャー

リサイクルショップとはいえ、バカにはできませんよ。探せばお宝がいっぱいあるのです。もちろん高級ブランドもあり、それらはそれなりのお値段しますが、それでもなんでこれがこの値段で( *◯ω◯)!!というのも中にはある。それを探すのが醍醐味です。


今日は大安だしね(。ゝω・)b゙。:+

でも何買ったかは内緒。だって私、毎日のように自分の姿晒してるんですよ。買ったものいちいち報告してたら、「あ、あれ、この前どこどこで買ったやつだ」ってわかっちゃうでしょ。なので300円均一で買った赤いニット帽、かぶりにくいったらありゃしない( o༎ຶ▿༎ຶo )

いつかかぶっても誰も「あ、あれだ」とか言わないでください(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ"
あれ!? 本当の交番なのですね^^ おしゃれな建物であります
スタバにドライブスルーがあったとは、驚きです!
ビュッフェいいな~♪
久しぶりにビュッフェ 行きたくなりましたよ。

病院もお疲れさまでした☆
2015.10.10 20:30 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
レンガ造りの交番なんてオシャレですね。
今日は真っ白シロコちゃんだ。
ビュッフェは久しく行っていませんが
どれを食べようかなってお皿に乗せるの楽しいです。
PHiRo♪さんが色々食べれるの聞くと嬉しいな^^
甜茶、以前花粉症に効くと聞いて袋買いしましたが
あの独特の甘さが私にはダメでしたね。
わずか1回飲んで捨てた記憶がありまーす。
2015.10.10 20:38 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
ビュッフェって、いいよねぇ。
好きなモノを好きなだけ食べられて。
自分は食べ過ぎて、後で後悔するけど(笑)

コーヒーのブラックは身体に良いみたいだよ。
2015.10.10 21:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.10 22:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.11 09:02 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
交番の前でパチリとは、なかなかシュールです。
でも綺麗に撮れてますよ。
2015.10.11 09:12 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> あれ!? 本当の交番なのですね^^ おしゃれな建物であります

ねえ(◍'౪`◍)♡
でも本当はすごい寂しい場所にあるんですよ(笑)

> スタバにドライブスルーがあったとは、驚きです!

私は何かで知ってたんですが、実際目にするのは初めてでした(*´艸`*)

> ビュッフェいいな~♪
> 久しぶりにビュッフェ 行きたくなりましたよ。

私のように食べられないものが多い人間にとってビュッフェとはとても便利です☆彡
ビュッフェ=食べ放題ですが、元は絶対取れないことになってますからね(≧∇≦)/

> 病院もお疲れさまでした☆

はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも2ヶ月ぶりなので(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.11 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

> レンガ造りの交番なんてオシャレですね。

ホント、どこの駅にあるのやら(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
すごい寂れた駅ですよ(笑)

> 今日は真っ白シロコちゃんだ。

意識しました(≧∇≦)/
白いバッグは持ってないので、ま、差し色として紫ピンクにしました❤

> ビュッフェは久しく行っていませんが
> どれを食べようかなってお皿に乗せるの楽しいです。

一度にたくさん取り過ぎるとたくさん食べられないという話をきいたことがあります(*´罒`*)ニヒヒ♡
何度でもおかわりできるので、綺麗に盛りつけて、ちょっとずつたくさん食べたいですね☆

> PHiRo♪さんが色々食べれるの聞くと嬉しいな^^

アクアマリンさんが喜んでくれるのが私には嬉しいです(◍'౪`◍)♡

> 甜茶、以前花粉症に効くと聞いて袋買いしましたが
> あの独特の甘さが私にはダメでしたね。
> わずか1回飲んで捨てた記憶がありまーす。

確かに変な甘みがありましたね(◔ั₀◔ั )
だからリピートはしませんでしたが、飲みきりましたよ!

エスプレッソ2杯分は胃にきたようです(≖ω≖。)=3

コメントありがとうございました!
2015.10.11 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ビュッフェって、いいよねぇ。
> 好きなモノを好きなだけ食べられて。
> 自分は食べ過ぎて、後で後悔するけど(笑)

元取らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧と思うと食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
でも絶対、元取れないようにできているらしいですよ。

だからケチンボの中国人が経営する中華街のお店はビュッフェが増えているとかなんとかきいたことがあります☆彡

> コーヒーのブラックは身体に良いみたいだよ。

え~(◔ั₀◔ั )でも胃には良くなさそうです(汗)
特にエスプレッソは濃いですからね!

コメントありがとうございました!
2015.10.11 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 交番の前でパチリとは、なかなかシュールです。

えへ♡(。→ˇ艸←)他に背景にするものがなかったので(笑)

> でも綺麗に撮れてますよ。

あらあらヽ(*'0'*)ツ 母もなかなかやるな(笑)
コメントありがとうございました!
2015.10.11 17:29 | URL | #- [edit]
弥太郎 says..."こんばんは"
スタバのドライブスルー好きなんですけど
なかなかみつかんないんですよね~
みつけたら必ず利用します

ビュッフェはわたしは苦手です
なぜならいきなりカレーを何杯も食べてしまい
他にほとんど食べられないからです。
わたしと行くと損をするとよく言われます
えへっ
2015.10.11 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> スタバのドライブスルー好きなんですけど
> なかなかみつかんないんですよね~
> みつけたら必ず利用します

おお(゚д゚)!もう既に利用済みですか!
私は話は聞いていたものの、見たのは初めてです☆

私、車の免許持ってないので、多分用なしですけどね(笑)

> ビュッフェはわたしは苦手です
> なぜならいきなりカレーを何杯も食べてしまい
> 他にほとんど食べられないからです。

ええ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)???
何故?私と同じ病気ですか(笑)

それとも単に好き嫌いが多いだけ?
でも野菜とかもたくさんありましたよ(◔ั₀◔ั )

スープとか、あ!ソフトクリームなんかも…
お腹壊しちゃうのか♡(。→ˇ艸←)

> わたしと行くと損をするとよく言われます
> えへっ

ビュッフェは損得ではございませぬ(*´罒`*)ニヒヒ♡
好きなモノを好きな量を食べることができるシステムです❤

コメントありがとうございました!
2015.10.12 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

