シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

なんだかんんだと

20151011171733acc.jpg

私としては鹿の子編みをしていたつもりが、どうも一目ゴム編みだったようです。おかしいなあ。ちゃんとザ・ダイソーで買ったの通りにやったのに(*≧ε≦*)ノ彡☆

3玉分終わりましたが、まだこれだけ!!

201510111717440a8.jpg

比較として雑誌ELLEを。元々3玉しか買っていなかったので急遽ダイソーに買いに行きました。ていうか、3玉でこれじゃ、私の理想の巻物になるには最低でもあと8~9玉くらい必要じゃない(・’v`・)??

20151011171809923.jpg

4玉しか売ってなかった( o༎ຶ▿༎ຶo )

ま、いいんですけどね。またすぐ入荷するでしょう。私とて仕事があるといえばあります。編み物ばかりにかまけている訳にもいかないのですよ。5連休のはずが4連休に変更になったし☆←それでも人より多い。

これもあるし(σ・∀・)σゲッツ!!

20151011171752059.jpg


やり直しスリッポン☆彡



思うに、このパテントレザー?ビニール?のスリッポンにを使うデコパージュは向いていなかったのです。と気付きました。今朝のことですが。それで以前、パッチワークをやろうとハギレ布買った時についでに買った偽物レザーハギレ布を合わせることにしました╭( ・ㅂ・)و


途中です!

私ったら何もかもが中途半端です。でも主治医が言うには、私ってどうも視野が狭くなりがちなので、今の、色々あちこちなんだかんだやっているのが丁度よい感じなんじゃないかな♪

20151011190846f84.jpg

休みの日でも家にずっといるということはほとんどありません。朝早くに起き、活動を始めます。お風呂にもたっぷり入ります。ぐうたらができないのがいいのか悪いのかはわかりません。でも今の生活に不満もストレスもありません☆彡

20151011171802006.jpg

ザ・ダイソーの毛糸のラインナップが増えてやんの。こっちのほうがいい感じに仕上がりそうじゃない?なんでこれが今更出てくる?こっちの毛糸も使いたいよ。ていうか、ラインナップ増やすなら既存の商品もちゃんと揃えておいてよ。しかしいつまでもマフラーばかり編んでいるわけにもいかないし、実はベストが欲しいんだけどなあ………

今のは不満じゃないっすよv(・∀・*)

顔文字のバリエーション不足が不満と言えば不満かな☆彡






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

とし坊07 says...""
今の生活に不満もストレスもないのは
自分に合った過ごし方をしてる証拠だね。

マフラーが終わったら、自分のはセーターでいいですよ(笑)
2015.10.11 20:45 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ~♪"

3玉分終わりましたか~ 思ったより長くないですね(汗)
これだと、8~9玉くらいは必要ですね。

あ!? やり直しましたね「スリッポン」
けど、この感じもイイですよ!
編み物も無事に完成を願ってますよ~(^-^)/
2015.10.11 21:00 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
ジェイジェイ says...""
ダイソーの毛糸、また入るといいですね
あそこ、ときどき、切れたら二度と入荷しないものもあるので
他のダイソーを見かけたらチェックしたほうがいいですよ~
2015.10.11 21:17 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
前記事でPHiRo♪さんの返事、
「こんばんわ~」の後の顔文字が素晴らしかった(笑)
で、編み物こんなに進んでいたのね、温かそう。
でもあと3倍も編まないといけないのに毛糸不足だなんて
早めの入荷が待たれます!
色々なことをしたくなるのよね。
PHiRo♪さんのおしゃれアンテナ凄いから
好きな時に好きな事をしてれば、いつもハッピーだもんね。
2015.10.11 22:05 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
不満がない、最高ですね。
ボクもそういう日常を送りたいです。
2015.10.12 16:52 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今の生活に不満もストレスもないのは
> 自分に合った過ごし方をしてる証拠だね。

そうですね(◍'౪`◍)♡
でも今の生活はずっと続けるのは難しそうです(汗)

> マフラーが終わったら、自分のはセーターでいいですよ(笑)

まだマフラーの段階なのにセーター(゚Д。)!?
そんな高度な技、とし坊07さんが生きているうちに習得できるかしら(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.12 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさん、"
> 3玉分終わりましたか~ 思ったより長くないですね(汗)
> これだと、8~9玉くらいは必要ですね。

そうでしょう(´・ω・`)?
しかも私、超ロングマフラー作りたいので道のりは険しいです(汗)

> あ!? やり直しましたね「スリッポン」
> けど、この感じもイイですよ!

まだ途中ですが(*´罒`*)ニヒヒ♡
なんとかします☆彡

> 編み物も無事に完成を願ってますよ~(^-^)/

応援感謝です(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.10.12 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> ダイソーの毛糸、また入るといいですね
> あそこ、ときどき、切れたら二度と入荷しないものもあるので
> 他のダイソーを見かけたらチェックしたほうがいいですよ~

そうなんですよね(`ε´)
以前、簡単につけられるドアノブ売ってたのに、もう売ってません!

でも今、ザ・ダイソーは編み物推しなので、きっと入荷するでしょう(◍'౪`◍)♡
売り切れてるのは人気の証拠ですし☆彡

そうしないと他のザ・ダイソーは場所が遠いです(汗)
コメントありがとうございました!
2015.10.12 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(oゝω・o)ノ))

> 前記事でPHiRo♪さんの返事、
> 「こんばんわ~」の後の顔文字が素晴らしかった(笑)

あ、これですか→༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
これも顔文字辞書登録したんですよ❤

私、顔文字にも好き嫌いがあって、なかなかいいのが見つからないんですよねえ( ´Д`)=3

> で、編み物こんなに進んでいたのね、温かそう。
> でもあと3倍も編まないといけないのに毛糸不足だなんて
> 早めの入荷が待たれます!

そうですよ!だって私、今日既にもう一玉編み終わっちゃいました(●≧艸≦)゛←やり過ぎ?

> 色々なことをしたくなるのよね。
> PHiRo♪さんのおしゃれアンテナ凄いから
> 好きな時に好きな事をしてれば、いつもハッピーだもんね。

私は病気で空白の時間が長かったので余計かもしれません(*´艸`*)
ずっと想像でしかできなかったことを、現実にしていこうと思ってます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.10.12 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 不満がない、最高ですね。
> ボクもそういう日常を送りたいです。

まあ不満を言い出したらキリがないんでしょうけどね(◔ั₀◔ั )
でもそれにしても私は恵まれてるなあと思います。(仕事のこととか…)

それに対して私はできることを頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2015.10.12 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

