シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

嬉しかったことと、マジついてると思ったことと、ぐったり

20130909freja_collection_convert_20150129192020.jpg


こちらはモデルのフレイヤです。


嬉しかったこと!Instagramで彼女からいいね!をもらっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

びっくりですよ!なんの写真か。これです☆彡

2015011316280160f_convert_20150113165706.jpg

Instagramでも自分撮り。

彼女は人気モデルなんですけど、よく話題になるヴィクトリアシークレット・エンジェルではないので、知らない人も多いかも(◍'౪`◍)♡

Louis_Vuitton_ful_W_F14_P_001_convert_20150129192227.jpg

これはLOUIS VUITTONの2015の春夏。トップを飾りましたよ(;゚∀゚)=3

身に余る光栄でありました!!!!

20150129135627236.jpg

マジついてると思ったこと。これ、私のお風呂時計です。私は中温反復浴と高温反復浴というダイエットに有効なお風呂の入り方を長年の研究でアレンジし、今もお休みの日は2時間、仕事の日は1時間半、お風呂に入るので、秒までわかるデジタル時計は必須です!

でもこのまえ、お湯の中に落としてしまって(・Д・`)

もう動かなくなりました。しょせんイオンのアンダー1000円のもの。まあ、また買えばいいかなあと思いつつ、スマホの時計で間に合わせていたら、なんと、このイオンちゃん(今命名)、今朝、復活してました\(•ㅂ•)/

昔の私だったら、焦ってすぐ買いに行くところでした。融通がそれだけきいてきたんですね。

でも今日は朝から具合が悪くて、仕事に這って行きました(泣)

代役が見つからないと罰金を取られるらしいのです。しかも都内の本社にも呼び出されるとか。

這ってでも行くしかないっしょ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ということで、今、家で這いつくばってブログ更新中(≧∇≦)/

明日は関東、雪だそうですね。

私はどうなる(人∀・)タノム?







該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
いいね、もらえて良かったですね。
罰金をくらわされるとなれば這ってでも行かなければならないでしょうが、大丈夫ですか?
2015.01.29 21:00 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

「いいね」よかったですね !
イオンちゃんも復活おめでとうございます。
お体も大事になさって、早めに休まれた方がよろしいかと..

>明日は関東、雪だそうですね。

雪が積もらない事を祈りますね!
お大事に。。

2015.01.29 21:13 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
明日の雪だるまと鎌倉の製作大変そうですね。
気をつけて頑張って下さいね。
写真楽しみにしてます。
2015.01.29 22:16 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 人気モデル様からの「いいね」おめでとう。

 それにしても風呂にそんな長時間入っていられるものなの?私も癌治療には体を温めるのがいいと聞いているけど、半身浴で「15分以上」と言われています。これでも汗だく。
 あるガン友は足湯で2時間って言ってたけど…
2015.01.30 09:59 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
いえい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

びっくりしましたよ(笑)
知らない人から「いいね」もらえることもあるのですが、相手が有名人(私的)だったので、飛び跳ねる勢いでした(*´罒`*)ニヒヒ♡

しかし罰金なんて話、ついこの間まで知りませんでした。
これ聞いた時「なんで?????」と一気に会社の姿勢に疑問が…。

まあ、多少辛くても仕事に出るのが社会人というものなのかもしれませんね(◍'౪`◍)♡
ご心配&コメントありがとうございました!
2015.01.30 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
いえい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪(笑)

イオンちゃん、好調ですよ。安いのによく頑張る子です☆彡
体調は回復しました(◍'౪`◍)♡

仕事行きたくない病だったのかもね(泣)

雪、東京では降ったようですが、私の住む場所では降りませんでした❤
でも雨がなあ(≖ω≖。)=3

ご心配&コメントありがとうございました!
2015.01.30 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
うーん、残念(´・ω・`)
雪、こっちでは降りませんでした(笑)

なので写真は「冷たい雨におしゃれを捨てた写真」になります(泣)

コメントありがとうございました!
2015.01.30 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

昔は4時間半くらいお風呂に入ってました(笑)
一時期は温度を上げすぎて、低温やけどをおこしたり、夏場は地獄をみたり(ノД`)シクシク

今はその頃と比べれば楽ちんです♪
英語の勉強しながら入ってます(≧∇≦)/

コメントありがとうございました!
2015.01.30 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

