シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

青いギズモ発見!!

20151017171748cdc.jpg

大変です!青いギズモを発見してしまいました!これはもしや…

グレムリンになってしまうのではないのかしら(・’v`・)??

2015101717175742a.jpg

グレムリン。有名な映画です。ギズモはモグワイという生物で、このモグワイ悪いやつになっちゃったのがグレムリンです。子鬼の意味を持ちます。こんなに可愛いモグワイのギズモも「光に当ててはいけない」「水をかけたり、濡らしてはいけない」「真夜中に食べ物を与えてはいけない」という3つのルールを守らないとグレムリンになっちゃうんだな(ノ∇≦*)ポッ

大のギズモ好きです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

20151017171739bbf.jpg

今でこそ「映画は監督で観る」をモットーにしており、そうしたらどういうわけか。かなり偏った映画趣味になっておりますが、昔は、昔は、昔は……

ウィノナ・ライダーのビートル・ジュース観てた(・’v`・)??

昔、ウィノナ・ライダー大好きだったんです。昔の自分的アイドルっていつまでたっても嫌いになれませんね。ウィノナがどれだけバカなことして、どれだけ落ちぶれようと、いつも心の中で応援してる私です。

そしてドラッグストア・カウボーイ観て俄マット・ディロンファンになるも、彼の他の作品はイマイチで、気付けばガス・ヴァン・サント監督が私好きだったんだ、と気づいてからは、映画は監督が作るのだから監督追っかけてれば間違いない╭( ・ㅂ・)وと信じきっている私です。

話がグレムリンに結びつかなくなった《゚Д゚》

いいや。これ以上映画の話はしないことにしましょう。私の偏屈ぶりがバレてしまいます。ちなみに家族からはオタク扱いされておりました。おりまする。

今日はね、イオンモールにOLD NAVYがオープンすると勘違いして、わざわざ行ったんですよ。行ったらまだオープンしておらず、向かいに新たにオープンした、初めて聞いた名前のお店でこのギズモを発見したわけであります!

ドンキに行っておくんだったʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

この前、すごくいいものを見つけたんです。でもまだ時期的に早いかなあとも思ったのですが、時間の流れは早いですからね、もう冬に備えて買っておいてもいいかなと思ってます。何を?内緒です☆彡

母にはまたものを増やすなと言われそう。でもこれでもかなり整理したし、捨てるものは捨てたし、まあ、年内にはもうちょいマシになるはず。でもなあ、これ、捨てたくないなあ。ていうか、これ、マニアな人、高く買ってくれそうじゃない?

201510171718042b7.jpg

モモちゃんbyポストペットのシステム手帳です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

もうきっとどこでも手に入らないでしょ。誰かいないかなあ。モモちゃんマニア❤







該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ~♪"
今観ると人形劇的な特撮ですが、当時はハラハラドキドキしながら観てましたよo(^-^)o
80年代の映画は名画揃いですよね。
今観ても面白いのが多いですね~ヽ(^o^)丿
2015.10.17 20:28 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
自分は青いギズモより、赤いスモモがいいなぁ。
グレムリンより、これからはバスクリンがいいし(笑)

冬に備えて買ったのは、コタツでしょ(笑)
2015.10.17 20:39 | URL | #- [edit]
がちょー says..."グレムリン、懐かしい~"
モモちゃんポストペットのシステム手帳、可愛いであります。
マニアはきっといますよ^^

青いギズモ、たいへん珍しい! グレムリンは市内の映画館で母親と観ました
確か小学生だったかな~?

水かかると変身して狂暴になるのですよね(驚)
懐かしいであります。。
2015.10.17 20:57 | URL | #r48.u01Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.17 23:00 | | # [edit]
says...""
何か毒々しい色ですが、ギズモ可愛いですよね♡映画観たことなかったけどグレムリンって、そんな話だったのか…

モモちゃんだ!これまた懐かしい〜♫ Macとポストペット持ってる友達が羨ましくて親におねだりしたなぁ〜。もちろん買ってもらえませんでしたがσ^_^;

モモちゃんも再ブーム来るかもしれませんよー☆〜(ゝ。∂)
2015.10.18 00:14 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ギズモ、青い色がいいですね。
単純に可愛いだけでないのがいいです。
2015.10.18 08:31 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 今観ると人形劇的な特撮ですが、当時はハラハラドキドキしながら観てましたよo(^-^)o
> 80年代の映画は名画揃いですよね。

あの時代までがハリウッドの最盛期でしょうね(◔ั₀◔ั )
あとは似たり寄ったりの映画が多く、リメイクもたくさん。

グレムリンのリメイクは許しません(笑)

> 今観ても面白いのが多いですね~ヽ(^o^)丿

ゴースト・バスターズとかね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも実はあまりメジャーな映画観てないんです(汗)

コメントありがとうございました!
2015.10.18 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 自分は青いギズモより、赤いスモモがいいなぁ。
> グレムリンより、これからはバスクリンがいいし(笑)

可愛いより食い気ですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
そして子鬼よりお風呂❤

もうあえてツッコミません♪

> 冬に備えて買ったのは、コタツでしょ(笑)

近いんだけどなあ(笑)
今日買いました(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.10.18 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> モモちゃんポストペットのシステム手帳、可愛いであります。
> マニアはきっといますよ^^

名乗りでてくれないかなあ(◔ั₀◔ั )
そしたら高値で売ってあげるのに(笑)

> 青いギズモ、たいへん珍しい! グレムリンは市内の映画館で母親と観ました
> 確か小学生だったかな~?

私は何で観たんだろう(・ω・?)
でもとにかくギズモが可愛くて可愛くて❤

> 水かかると変身して狂暴になるのですよね(驚)
> 懐かしいであります。。

凶暴になっても可愛いんですよ(*´艸`*)
暴行もイタズラの範囲で(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.18 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ギズモは永遠のアイドルですから、今更感はありません(*´罒`*)ニヒヒ♡
続編は作らせませんよ!

コメントありがとうございました!
2015.10.18 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 名無しさんへ"
> 何か毒々しい色ですが、ギズモ可愛いですよね♡映画観たことなかったけどグレムリンって、そんな話だったのか…

はい(◍'౪`◍)♡そんな話です☆
B級映画っぽさがたまりません(笑)

> モモちゃんだ!これまた懐かしい〜♫ Macとポストペット持ってる友達が羨ましくて親におねだりしたなぁ〜。もちろん買ってもらえませんでしたがσ^_^;

じゃ、私から買いますか(;゚∀゚)=3
売りますよ!高値で(笑)

> モモちゃんも再ブーム来るかもしれませんよー☆〜(ゝ。∂)

そうでしょうか(◔ั₀◔ั )
ていうか、私がブームを作りたい☆彡

できればお名前を教えてくださいな❤
コメントありがとうございました!
2015.10.18 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ギズモ、青い色がいいですね。
> 単純に可愛いだけでないのがいいです。

ちょっと珍しいですよね(◍'౪`◍)♡
お店の人の話によると、そのお店とのコラボ商品だとかで、そこで売っている洋服より断然お値段が高かった(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.18 17:33 | URL | #- [edit]
Payoneer中国 says...""
这个网站是一个奇妙的网站。因此,我在这里提出一个建议:
现在,在中国,你必须发送,并通过了世界上最好的汇款服务收钱的选项。注册,您将收到一个免费的借记卡,你可以从自动取款机直接拿钱。注册并免费获得25美元,第一次加油卡。中国Payoneer提供了超过200个国家,只有几个小时所支付的可能性。不要错过这个服务。
2016.04.01 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

