シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

銀座おしゃれ散歩

20151019175623f41.jpg

エルメスのショーウィンドウ。ベージュ系でまとめたこのコーディネートかなり好みです❤

今日は銀座に行って来ました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


20151019175740e23.jpg

今日はお散歩日和。天気が良かったというのに、何故かお店はすっごく暇で消化不良。私のやる気が消化不良でした。もうガッツリ混む予想してたので、そりゃもうガッカリです!!

20151019175732add.jpg

しかし賄いはガッツリ系です!

チキンの照り焼き、チキンカツ、ゆでたまごの下にライス。すみません。食べきれませんでした。頑張ったんですが…。こちらはが消化不良になりそうです(。亝ω亝)​

これでは夕飯が食べられない。じゃ、歩くか、ということで銀座まで歩きました。銀座一丁目のポーラミュージアムアネックスにでも寄ろうかなと思いつつ、例の行列のできるパン屋「セントラルベーカリー」に行ったら「4時には焼き上がります」とのこと。うん?あと15分。。。待つのは嫌だけど、これなら写真展見てからでも間に合うかな、と思い、ダッシュでポーラミュージアムアネックス行って、すぐさまMake a U turnをしました=͟͟͞͞( •̀д•́))) そして4時一分前に店に着いたけど、

4時の分は売り切れました(๑´▿`๑)と言われました。

無駄な歩数稼いじゃったなあと思いつつ、すぐに諦めまた歩きました。ポーラミュージアムアネックスの話ですか?写真展なので写真はほとんど撮ってないんですよ。それに今日はおしゃれをテーマにしてますので、この話はまた今度♪

2015101917561563f.jpg

CHANELはゴージャスな感じ♪でも上品なツイードにデニムというのが素敵☆銀座は高級ブランドのお店が並んでいるので、歩いているだけでもオシャレ気分になります☆彡

20151019175607a61.jpg

しかも今回はこんなハプニングが❤

周りの人も写真撮ってました。載っていたのは中高年の外国人ご夫婦。写真撮られれて彼らもご満悦そうでした。なんか、わざわざ止まったような感じかしら☆

20151019175558038.jpg

そして信号が変わると颯爽と去って行きました。うーん、カッコイイ(●≧艸≦)゛て……バカにしてませんからね!!

言葉って難しいですね。カッコイイという褒め言葉でも時と場合、また言い方などでまったく逆の意味になります。他にも、そうだなあ、いい子だねとか、えらいねとか、よかったね、なども嫌~な感じになるときがありますね(๑˙❥˙๑)

そういえば中国の方たち若干少なくなっていたような気がします。それからいつも銀座を歩いて思うのですが、セレクトショップやブランド店っていつも人がいなくて暇そうです。これで商売やってけるのかなあ(◔ั₀◔ั )

明日は頼みますよ。お客さん達(人∀・)タノム




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
クラッシックカーですね。
注目浴びますよね。
ボクも撮っちゃうかも。
2015.10.19 20:13 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says..."こんばんわ~"
下の記事のコメ返で(汗)ごめん~
そうよね、野菜のダシが利いててそれだけで美味しいの。
私も今度ごちゃまぜスープPHiRo♪風を作ってみるね~
今日はお仕事お疲れ様(っていうか疲れてない?)
まかないはチキンが嬉しいけれどガッツリすぎ(笑)
シャネルのツイードJKにデニムって粋だなぁ
そういえば、かなり前からツイード、ツイードって
PHiRo♪さん言ってたものね、素晴らしい!
2015.10.19 20:17 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"

クラシックカーかっこいいですね☆
銀座で走っていたのかな??

エルメスのショーウィンドウも、秋の着こなしに変わりましたね^^
さりげない秋のオシャレを感じましたよ。

賄いはガッツリ系ですね〜(;´Д`)//
しかし、おいしそう!! 本日はお店、お客さんそんなに来なかったのですね
明日は混むかな ?
お仕事お疲れ様でーす。。

2015.10.19 21:28 | URL | #TY.N/4k. [edit]
とし坊07 says...""
銀ブラ、いいなぁ。
今日は散歩日和だったもんね。
ブラジルコーヒー飲んだ?(笑)

自分も銀座に行って
オシャレ感覚を身につけよ。
2015.10.19 21:29 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 お~い、大丈夫か~?
 まかないはガッツリ系、それは多数決で決まったことなので、気にしないように。
 
 それよりおめー、脚の長いの自慢してるだろ!!
 
2015.10.19 21:36 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
弥太郎 says..."こんばんは~"
ひさびさにCHANEL見させていただきました。
やっぱりかっこいいですね!
ツイードにデニム、もうそんな季節かぁ
今年もツイード、一押しなのかな?
いいですよね、ツイードって。

PHiRoさんはツイード、くったくたにしてから
着る派?女子では見たことないけど。。。
わたしは怖くてできません。
2015.10.20 02:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> クラッシックカーですね。
> 注目浴びますよね。
> ボクも撮っちゃうかも。

車好きなマウントエレファントさんならそう言うと思ってました(*´罒`*)ニヒヒ♡
ここにマウントエレファントさんがいたら、どんな反応するんだろうとまで想像してました(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.20 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ こんばんわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪"
> 下の記事のコメ返で(汗)ごめん~

へ(・∇・)ン?

> そうよね、野菜のダシが利いててそれだけで美味しいの。
> 私も今度ごちゃまぜスープPHiRo♪風を作ってみるね~

ああ、そんなことで謝らないでくださいよ(ノω`*)ノ"
普通はコンソメ使った方が美味しいですよ(笑)

私の頭にコンソメがなかったのがおかしいくらいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 今日はお仕事お疲れ様(っていうか疲れてない?)
> まかないはチキンが嬉しいけれどガッツリすぎ(笑)

そうでしょう(`Д´)
ごはんもお皿にびっしり盛られてたんですよ!!

でも少食だと言ってあるので、残しても許されます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

> シャネルのツイードJKにデニムって粋だなぁ
> そういえば、かなり前からツイード、ツイードって
> PHiRo♪さん言ってたものね、素晴らしい!

ふふふ(ΦωΦ)伊達にファッション誌通読しておりません(笑)
ツイードが秋冬に来ることは承知です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.10.20 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> クラシックカーかっこいいですね☆
> 銀座で走っていたのかな??

そうです(;゚∀゚)=3銀座の真ん中を通る銀座通の端っこの一丁目に(笑)

> エルメスのショーウィンドウも、秋の着こなしに変わりましたね^^
> さりげない秋のオシャレを感じましたよ。

高級ブランドのショップディスプレイは見ていて楽しいです(◍'౪`◍)♡←あくまでも私的にです☆
ディスプレイだと季節を先取りしすぎる可能性もありますが(汗)

> 賄いはガッツリ系ですね〜(;´Д`)//
> しかし、おいしそう!! 本日はお店、お客さんそんなに来なかったのですね
> 明日は混むかな ?
> お仕事お疲れ様でーす。。

今日はまあまあでした(◔ั₀◔ั )
最近は仕事に慣れてきたし、ここのところずっと忙しかったから、その反動で余計暇に感じます。。。

私、あまり社会人経験少ないのですが、今、普通のサラリーマンやOLさんたちはお給料前なのでしょうか(・∇・)ン?
なら暇なのも納得(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.20 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 銀ブラ、いいなぁ。
> 今日は散歩日和だったもんね。
> ブラジルコーヒー飲んだ?(笑)

それが(◔ั₀◔ั )
ブラジルコーヒーを出す発祥お店、カフェーパウリスタが見つからないんです(泣)

家にある本にも場所が載ってる地図を見てから行ってるのに( o༎ຶ▿༎ຶo )←やはり地図が読めない。

> 自分も銀座に行って
> オシャレ感覚を身につけよ。

是非是非(*´罒`*)ニヒヒ♡
ど真ん中からは外れますが阪急メンズは最高におしゃれという噂です←噂しか知りません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.20 19:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お~い、大丈夫か~?
>  まかないはガッツリ系、それは多数決で決まったことなので、気にしないように。

賄いが多数決(・∇・)ン?
違いますよ。一人の人が作るんです。残ったものとか使って。ちなみに私に意見をいう権利はありません(笑)

ちなみに以前のお店はお魚料理がランチでもあったので、ブリカマ食べられたけど、今のお店にはランチにお魚ないので、大体肉ですね( ´Д`)=3
 
>  それよりおめー、脚の長いの自慢してるだろ!!

まあ(゚д゚)!師匠ったら口が悪い(笑)
足、そんな長くないです。仮に長いとしても足の付根から膝までが長いのでカッコイイ足ではございません…

こんなこと自分で言いたくないのに( o༎ຶ▿༎ຶo )師匠ったら(泣)
コメントありがとうございました!  
2015.10.20 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> ひさびさにCHANEL見させていただきました。
> やっぱりかっこいいですね!

シャネルは全ての女性の憧れですね(◍'౪`◍)♡
あれ?弥太郎さん、男性だ(笑)

> ツイードにデニム、もうそんな季節かぁ
> 今年もツイード、一押しなのかな?
> いいですよね、ツイードって。

今年もツイードありです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年もおしゃれメンズたちがツイード着て自転車レースやってましたから☆彡

> PHiRoさんはツイード、くったくたにしてから
> 着る派?女子では見たことないけど。。。
> わたしは怖くてできません。

私も怖くてできませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お洋服は基本的には大事に着ます❤

でもデニムはわざと傷つけたりしますけどね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.10.20 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

