シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

バック・トゥ・ザ・フューチャーの日

20151021185556487.jpg

まるで外国(欧米)のお庭のようです。私はお花が沢山咲いているお庭より、こういった渋いお庭が好みです❤

今日はここに行きました。日比谷公園。これやってたから。

20151021185546b6c.jpg

ガーデニングは全くやらない私ですが、こういうの好きな人多いんじゃないかなあと思って、このブログのために行きました。シロウトおしゃれジャーナリストとして☆彡

2015102118560914f.jpg


今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの日だったのに( o༎ຶ▿༎ຶo )


20151021185643ecc.jpg

今日の賄いは例のごとくカレー。カレー率かなり高いです。美味しいからいいけど。自分で量も決められるしね!私はごはん少なめ、ほぼルウを食べます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ あとサラダ、彩りが綺麗でした。あと柿。せっかくの初物なのにまだ熟してなかった。残念!


お台場に行けばよかったのです!!


20151021185627f0f.jpg

冒頭の写真とこの写真はライフなんとかのコーナー。主に園芸会社や団体が参加してます。ああ、どうして名前を忘れてしまうんだろう(ノД`)シクシク

家に戻り、夕ごはんを食べながらテレ朝のスーパーJチャンネルを観てました。そうしたら、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマイケル・J・フォックス演じるマーフィーが行った未来が今日の日付だったそうです!!

お台場でデロリアン号がお披露目されたんだって(;゚∀゚)=3

201510211856186f4.jpg

私は都会のオアシスいたけどね(;:゚:ж:゚:;)

そんなこと知りませんでしたよ。もっと早くに教えてくれないと。誰も教えてくれないんだから←なんでも人のせい。そうそう、さっきなんですけど、写真をスマホからアップロードしようとしたら、またログインが出来ない状態になりました。この現象には覚えがある。そうそう、確か前回FC2を追い出された時と一緒だよヽ(*゚ω。)ノッ


バック・トゥ・ザ・パスト!!


また追い出されたと思い、困ったなあ、もう訪問履歴追跡はしてないからFC2に未練はないし、WOWが残ってるからいいけど、WOWは長いことずっと放りっぱなしだし、あちらを本編にするとなると時間がいる。あいにく金曜の夜まで仕事ので、参ったなあ、移籍する時間さえないやとアレコレ考えてた私です。

2015102118563669f.jpg

だからログイン出来た時には安心した(o´д`o)=3

2度も追い出されるなんて間抜けもいいところですからね。でも本当にあの忌まわしい過去を思い出しましたよ。 ←以前のブログの時に作った絵文字。で、本当に色々なことが頭を巡ったため…

内容がかなりごちゃごちゃしてますがご了承下さい☆彡

ガーデニングショー、もっとがっちりリポートするつもりだったのに(゚ーÅ)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
カレーライス、月一ぐらいに食べます。
好きなんですが、続くと飽きるので、このくらいの周期がいいのかも。
2015.10.21 20:33 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"


バック・トゥ・ザ・フューチャーの日でしたか!
懐かしいですね。今日でしたか〜

まかないはカレー。今日の昼は私もレンチンでボンカレー食べましたよ^^
ボンカレーは便利で、そのままレンジで加熱出来て便利でありますよ

そうそう、
>写真をスマホからアップロードしようとしたら、またログインが出来ない状態になりました

プログラマーな知人にそのことを聞いてみたら、FC2よりもスマホのアプリからの不具合も考えられるとか、ロケーション(電波の状況)の不具合なども考えられると言ってました。 電気屋の店員もわからないレベルのネットの不具合、そんな気にせず、確実なのは自宅からのパソコンでアップをおすすめしますよ(^_^)

Windows10は今年中に買うのですか〜?
お仕事もお疲れ様でーす。。

2015.10.21 21:22 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
とし坊07 says...""
そっか、今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの日だったんだ。
すっかり忘れてたから、デロリアンで昨日に戻ろうかな(笑)

賄いがカレー率かなり高いと
ルー大柴もニッコリだね。
またス『ルー』されるかな(笑)
2015.10.21 22:27 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
いろいろなデバイスからアクセスして切り分けしてみたら。
アップロードもたまたまサーバとの接続が悪いとか…
コメント投稿でもサーバとの接続エラーが今日は出てますね。
もしかしたら途中のルーターやスイッチの不具合かDNSサーバがまた不調なのかもよ。
時間をおいてみたら?
2015.10.21 22:42 | URL | #- [edit]
みかん says...""
バック・トゥ・ザ・フュチャー
リアルタイムで見ていたあの頃・・・・
いい時代でした(*^_^*)
こんなにも時間が経ってしまったんですね~

青い猫型ロボットの22世紀もあっという間に来るんでしょうね
(生きていないとは思うけど・・・)
2015.10.22 16:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> カレーライス、月一ぐらいに食べます。
> 好きなんですが、続くと飽きるので、このくらいの周期がいいのかも。

私の場合、一週間に一回はでますね(◔ั₀◔ั )
それからカレーもどきのハヤシライスも(笑)

まあ、賄いらしいと言えばそうですね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.10.22 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> バック・トゥ・ザ・フューチャーの日でしたか!
> 懐かしいですね。今日でしたか〜

そうだったようです(;´д`)トホホ…
もっと前に知っておきたかった(泣)

> まかないはカレー。今日の昼は私もレンチンでボンカレー食べましたよ^^
> ボンカレーは便利で、そのままレンジで加熱出来て便利でありますよ

レトルトカレーといえばボンカレーですよね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
うちのお店は一応フレンチなので欧風カレーでした☆彡

> そうそう、
> >写真をスマホからアップロードしようとしたら、またログインが出来ない状態になりました
>
> プログラマーな知人にそのことを聞いてみたら、FC2よりもスマホのアプリからの不具合も考えられるとか、ロケーション(電波の状況)の不具合なども考えられると言ってました。 電気屋の店員もわからないレベルのネットの不具合、そんな気にせず、確実なのは自宅からのパソコンでアップをおすすめしますよ(^_^)

私、FC2のアプリダウンロードしていないんです(◔ั₀◔ั )
ただブログの管理画面を開けっ放しにしてるだけなんですが、たまにIDとパスワードを入れなきゃいけないときがあります。昨日がそうで、いつもどおりやったのにIDかパスワードが間違ってますといってブログの管理画面に入れなかったんです(泣)

それに私、スマホの写真をパソコンにアップロードする方法をよく知らないんですよねえ(≖ω≖。)=3
FC2の管理画面か、Facebookにアップロードしてるんですけど(汗)

> Windows10は今年中に買うのですか〜?
> お仕事もお疲れ様でーす。。

母は早く買っちゃいなさいよ!て言ってますが、何しろ私の知識が不十分で、何を買ったらいいか悩んじゃってます(ㆀ˘・з・˘)
早くこのパソコンから離れたい!

コメントありがとうございました!
2015.10.22 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> そっか、今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの日だったんだ。
> すっかり忘れてたから、デロリアンで昨日に戻ろうかな(笑)

私も戻りたい(ノД`)シクシク
そしたらお台場に行った(かも)のに…本当はお台場遠いから行きたくないんですよ。乗り換えを何度もしなきゃなんないし、なんであんな不便な場所でやるんだろうと思いました。

> 賄いがカレー率かなり高いと
> ルー大柴もニッコリだね。
> またス『ルー』されるかな(笑)

ルー大柴という名前が出てくるところがすごいなあ(●≧艸≦)゛
あの人、今何やってるんでしょうね☆

コメントありがとうございました!
2015.10.22 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> いろいろなデバイスからアクセスして切り分けしてみたら。
> アップロードもたまたまサーバとの接続が悪いとか…

うーんとね( ・᷄д・᷅ )
私は単にスマホのグーグルクロームでいつもFC2の管理画面を開いた状態にしてあるんですよ。でもたまにIDとパスワードを入れる画面になってて、いつもはちゃんと管理画面に戻れるのに、昨日はIDかパスワードが間違ってますと何度やってもなった(泣)

追い出された時もそうだったんですよ(ノД`)シクシク

> コメント投稿でもサーバとの接続エラーが今日は出てますね。
> もしかしたら途中のルーターやスイッチの不具合かDNSサーバがまた不調なのかもよ。
> 時間をおいてみたら?

うん(・ε・)
あとでもう一回パスワード入れたらちゃんと管理画面に戻れました。

もうホント、ドキドキさせないでほしいっす( o༎ຶ▿༎ຶo )
マジでFC2やめること考えましたよ(泣)

コメントありがとうございました!
2015.10.22 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> バック・トゥ・ザ・フュチャー
> リアルタイムで見ていたあの頃・・・・
> いい時代でした(*^_^*)
> こんなにも時間が経ってしまったんですね~

私もびっくりです(*´罒`*)ニヒヒ♡
映画のような世界にはなってないですね☆

でもNIKEから自動でベルトが閉まるスニーカーが発売されたり、ペプシも映画のようなスタイルのペプシパーフェクトというものを売り出したら、問い合わせが殺到したとか。

みんななんだかんだ言ってもバック・トゥ・ザ・フューチャー好きですねえ(◍'౪`◍)♡ていうか、80年代のアメリカ映画☆

> 青い猫型ロボットの22世紀もあっという間に来るんでしょうね
> (生きていないとは思うけど・・・)

あの青いロボットは今でも作れそうですけどね♡(。→ˇ艸←)
でも一番欲しいどこでもドアはできないんだろうなあ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.10.22 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

