シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

予約変更

20151023175218d0d.jpg

この長い地下鉄の階段をただずっと立ったまま下っていった。なになに別に急ぐ用事もない。一応、に立つけどねd(ゝ∀・*)ネッ!!

もう一歩もあるきたくないわε=(>ε<)

2015102317525572e.jpg

どうも。今日、も仕事の予定だった私です。夜は冷えますからね。ちょっと暑いけど、上着を着て出かけましたが、帰りはこれが邪魔になりました。なぜなら宴会の予約の客数が26人から10人に減ったため、私、必要なくなっちったんだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


神様、感謝します☆彡


2015102317522790b.jpg

ちなみに下からもエスカレーターを撮ってみた。すっごい長いでしょ。一応、みんな左側に立ってるんだけど、歩いて登る人、ほぼいませんね。私が使う時間帯はね☆(通勤ラッシュの時とかは知りません)

こんな写真しか撮れないくらい疲れました(ヽ´ω`)

今日は確かに給料日だったみたいですね。昨日は記事には書きませんでしたが、実は昨日も忙しかったんです。私はなんとなく予想はしてました。あ、明日給料日だ、まだちょっと余裕あるな、よし、あそこなら安くてお腹いっぱいになるから行っとくか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんてね♪

昨日も本当は散歩どころじゃなかったのです。11時45分位から13時くらいまでの短時間ではありますが、全66席、席間も広くとられているため、無駄にデカイ店内をひたすら走り回っていることがどれだけ疲れるかおわかりいただけるでしょうか??

でも昨日はランチで終わることがわかっていたので、朝、自分の夕飯の準備はしていったんです。なので時間が余ってるし、お腹が減ってたから最後まで食べたドリアがお腹にずっしりと重くのしかかってきたため、歩いて消化させないと夕ごはんが食べられないと思って、半ばやけくそであるいたのですʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


でも今日はもう無理っす!!

201510231752361ec.jpg

今日の賄いコーナー!手前のココットに入っているのは冷製ラタトゥイユ。←すごく美味しい。レタスサラダと目玉焼きのっけピラフです(დ☣‿☣)ノ♡*

今日は3時まで、というか、3時10分くらいまで後片付けが終わらず、それからこれらを食べ始めたため、食べ終わったのがもう4時近く。←食べるのが遅い。いつもは3時前に食べ始めるんですけどね、今日はもう本当に忙しかったから。

もう動けない!と、この仕事始めてから初めて思った日( o༎ຶ▿༎ຶo )

本当に予約のお客さん達、減ってくれてよかったなあ。絶対、夜働くなんて無理だった。もう身体がパンパンにむくんでますよ。ああ、明日はゆっくりお風呂に入れる(朝風呂派)☆彡

ランチだけの勤務なら週5も楽ち~ん♪なんて思ってたけど、私、甘かった( o༎ຶ▿༎ຶo )





該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今日のPHiRo♪さん、
どんなに疲れたのかがひしひし伝わる記事です。
あ~本当にお疲れ様でした!!
もう週5勤務は断って下さいねぇ!
週3~4位が良いと思うよ^^
2015.10.23 21:03 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
昨日今日と、ホントにお疲れさまでした。
無駄にデカイ店内をひたすら走り回ると、疲れるようねぇ。
バターにならずによかった(笑)

今夜はバタンハチじゃなく、キューかな。
2015.10.23 21:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 21:17 | | # [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
お仕事お疲れ様です !
もう「お疲れ様」以外の言葉思いつきません
賄いも、オシャレにお皿に盛られていますね

今日はゆっくり休んでくださいな。
2015.10.23 21:21 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
バックかっこいいですね。
似合います。
2015.10.23 21:56 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 今日のPHiRo♪さん、
> どんなに疲れたのかがひしひし伝わる記事です。
> あ~本当にお疲れ様でした!!

ええ、本当に(ヽ´ω`)
もう体中がむくんだんですよ(泣)

医者によるとそれも栄養不足らしいのですが、あんなに食べているのに(ノД`)シクシク

> もう週5勤務は断って下さいねぇ!
> 週3~4位が良いと思うよ^^

私もその方がいいと思うのですが、どうも人が足りないようで…(´・ω・`)
私、何の取り柄もないし、でもお店変えてくれたり、色々配慮してくれているお店には感謝してるんですよね(汗)

なので出来る限り貢献したいと考えてます❤(ӦvӦ。)
でも無理して動けなくなったら元も子もないので、マイペースは出来る限り守りたいと思います❤

コメントありがとうございました!
2015.10.24 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 昨日今日と、ホントにお疲れさまでした。

ありがとうございます( ;∀;)
とし坊07さんからそんなストレートなねぎらいの言葉をいただけるとは感動です(笑)

> 無駄にデカイ店内をひたすら走り回ると、疲れるようねぇ。
> バターにならずによかった(笑)

あらあらv(*ё*)v
それなんのお話でしたっけ?

でも本当に溶けて消えるんじゃないかと思うくらいでした(汗)

> 今夜はバタンハチじゃなく、キューかな。

バタンキューですよ(◔ั₀◔ั )←知っててあえて言う(笑)
体力つけます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.10.24 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
なんの説明もなくその一言では悪いようにしかとれません(`Д´)

言い逃げありがとうございました!
2015.10.24 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> お仕事お疲れ様です !

ありがとうございます(。・Д・)ゞ

> もう「お疲れ様」以外の言葉思いつきません
> 賄いも、オシャレにお皿に盛られていますね

そうなんですよ(◍'౪`◍)♡
まるでどっかのおしゃれカフェのランチメニューみたいでしょ♪

> 今日はゆっくり休んでくださいな。

しっかり休んだので回復しました(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.10.24 17:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> バックかっこいいですね。
> 似合います。

えへへ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
使い勝手もいいので、最近のお気に入りです❤

コメントありがとうございました!
2015.10.24 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

