シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

今日は無理

10940489_10204322843444363_5965180188625036547_n_convert_20150130170440.jpg

こちらは大塚駅前にあるバー「Bar Speak Easy」。私が常連になりたいと目論みつつ、まだ一回しか行ったことがありません!

でも明日イベントがあるんですね。メキシコ料理は美味しいですね(アボカドとパクチーが入っていなければ)。なんといってもお酒が強いのがいいですいねミ★(*ゝω・)ノ

以前、私がDokodemo Projectというサークルというか団体というか、まあそんな組織のスタッフだという話はしましたが、実はDokodemoのイベントも明日です。

実はDokodemo途中で切り上げて、こっちに途中参加しようと目論んでます☆

と、まあ、それは明日の話なので、また明日、もしくは明後日に結果報告でも。で、今日の話です!

今日は無理((((;゚Д゚))))ガクガク

2015013017040147e.jpg

あまりの寒さにおしゃれを捨てた日☆彡

このベンチコートの下には、通常では考えられないほど重ね着してます。メンズの大きいサイズなのでいくらでも着邦題です

今日はBar Speak Easyに行って、スタッフやイベント参加者をスカウトしたりしようとリーダーが言ってきました。このバーは経営者がフランス人であり、火曜はフランス語の日、水曜はイタリア語の日、などと日によって集まる人が変わり、金曜はインターナショナルデーなので、英語圏の人たち(と、それから英語圏の人好きの日本人)が集まるのであります∠( ゚д゚)/

でもこんな寒くちゃむり(*>ω<*)!!!!

東京では少し雪が降ったようですが、こちらはずっと雨でした。雨でも充分寒かった!でもコマゴマ買い物もあり、雨の中ザ・ダイソーで買ったビニ傘さしてチャリで出かけました(汗)

雪が降ってないなら出かけてもいいかな(◍'౪`◍)♡なんて思ってたけど、この時に断念!夜はもっと寒くなるんでしょ。絶対低体温症になって死ぬ!かもしれない。

どうせ明日、会うんだし、リーダーの彼女とか後輩とかも参加するらしいし、けっこうメンバー集まるんじゃない♪~ <(゚ε゚)>と思いつつ、途中で抜け出せるくらい人数集まってくれよ、と願ってます☆彡

20150130170409856.jpg

オマケ。これ見てびっくりしました。なんて小さい大根。でも今日はセルフィー棒持って行かなかったので、かなりズームな写りになり、小ささがわかりにくく残念!!

私の感覚ではバナナくらいでした(*´ڡ`●)






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

アクアマリンちゃん says..."今日はホントに寒かった!"
一年ぶりだと雪道の歩き方、忘れちゃいます。
でも頑張って、、そして無事に帰宅しました~

Dokodemo、面白い活動してますよね。
インターナショナルなPHiRoさんにピッタリです。
でも、あら、明日、ダブルブッキング?
どちらも一杯楽しんできて下さいね。
それに明日は晴れるから、お出かけ日和です♪
2015.01.30 20:46 | URL | #- [edit]
がちょー says..."寒いですね〜 コチラ-2℃ですよ〜"

新潟@五泉市、今雪降ってますね。
明日のイベント楽しんできてくださいませ !
イイですよね〜メキシコ料理♪ ふたつ掛け持ちになるのかな ?

画像のダイコン、30センチくらいですか??
気になりますね。。

2015.01.30 21:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
こうも寒ければ、おしゃれも二の次になってしまいますよね。
でも充分きゃわゆいですよ。
うまく抜け出せればいいですね。
2015.01.30 23:54 | URL | #TO/PCoV. [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
積極的ですねえ、羨ましい。
うちの方では身近にそんなイベントなくて(単に情報網の問題?)、言葉わからないところに飛び込んで行く勇気もないしなあ。。

今日も寒いですね。
寒さに負けない人たちが集まってくれるといいですね。
2015.01.31 10:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
後でテレビのニュース見たら、都内、結構降ったらしいですね(๑¯ㅁ¯๑)

うちはずーっと冷たい雨でした〣( ºΔº )〣

久々のイベントなんですが、会場よく見たら、駅からすごく歩くことになりそうです(泣)

行きたくなくなってきたけど、頑張ります(´;ω;`)

コメントありがとうございました!
2015.01.31 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:がちよーさんへ"
所詮、雪が振らなかった私の住む場所は、がちよーさんの住むところの足元にも及ばないんですね( ´Д`)=3

寒いと出不精になりがちです。こんな自分に喝を入れるべく、行ってきます( ;∀;)

大根、あんな小さいの買いませんでした(笑) 
コメントありがとうございました!
2015.01.31 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
え~、またまた、上手いんだから(♥´罒`♥)
でも最強の重ね着ですよ!

寒さは変わらなかった気がしてなりません(泣)

冬はおとなしくしてるべきなも(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.01.31 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
私の調べでは関西にも、同じようなイベントがあるはずφ(..)

今度、メッセンジャーで情報提供しますよ(๑>∀<๑)
だから臆せず、お出かけを!

頑張りましょう❤❤
コメントありがとうございました!
2015.01.31 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

