シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

私待つわ

20151024173529be1.jpg

近所の公園の木々も少しずつ色づいてきたようです。でも紅葉の本番はまだまだですね。今はどこらへんが盛りなんだろう?でも私、待つわ!紅葉前線がこっちに降りてくるまで待つ!

んで

紅葉散歩をするでよ(๑˙❥˙๑)


201510241913055ac.jpg

身体は回復しました。ご心配ありがとうございます❤でも心配をかけたくて昨日記事を書いたわけではありません。それから「楽な仕事なんかない」と言われたところで、私は別に楽な仕事をしたいわけでもない。それに以前の職場から比べたら今の仕事場はとても楽ちんなことは確かです。そこんとこ、夜露死苦(・□´・キ)

2015102417363139b.jpg

上の本がザ・ダイソーで買った東京都の地図。下が地下鉄の駅に無料で置いてあった便利ブックです☆彡これ、無料なわりにとても親切です。地下鉄の地図だけじゃないんですよ。ちゃんと地上の地図もついている₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2015102417364059c.jpg

主要都市ならこのように☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

こうすればお散歩を効率的にでき、無駄足も減らせるでしょう。都内の紅葉の名所ってどこだろう。皇居周辺はもう既に計画に入ってます。あとは公園?そういや去年は浅草から水上バスに乗って浜離宮恩賜庭園に行ったっけ☆

1622186_1491065447823108_8732063765330204655_n_convert_20151024190816.jpg

芝生ではしゃいだことを覚えております❤

あそこは入園料いります。それから新宿御苑小石川後楽園も入園料が必要です。まあ200円とか300円とかですけど。あとは神宮外苑の銀杏並木もいいなあ。銀杏も拾えるかもなあ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もっと色んなところに行きたいんですよね。そしたらこんな本を手元に残していることに気付きました。まさに今の私の気分にマッチします♪

20151024173540620.jpg

Hanakoです。2009年発行です。でも永久保存版です☆彡

これだと東京スカイツリーがないんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今興味があるのは深川から清澄白河にかけてのエリア。おしゃれなカフェが増えてます!ただそのカフェがどこにあるのかわからないの~•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾

東日本橋もね、アガタ竹澤ビルに行きたいんですよ。この前、ちょっとその近くに行ったからグーグルマップ見れば、なんとなく位置が把握できるかなと思って検索してみたんですけど…

全く出来なかった( o༎ຶ▿༎ຶo )


2015102417364994d.jpg

今日の私。オフの日はヌーディーカラーのリップです。そろそろFacebooktとブログのプロフィール写真を秋冬用に変更しようかと思って、一応、毎日自分撮りしてるんですがなかなか思い通りの写真が撮れません!

20151024193013eb9.jpg

もういっそデフォルメさせたやつでいいかなあと思い始めた私です( *´ސު`*)

そのうちプロフィール写真がいつの間にか変わっているかもしれません♪





該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"
紅葉散歩、楽しんでますか〜?(^^)
こちらは見ごろになってますよ〜
マップ見ての散策も楽しいものであります

>そのうちプロフィール写真がいつの間にか変わっているかもしれません

秋色のPHiRo♪さまに期待しておりまーす(#^o^#)ノ

2015.10.24 20:32 | URL | #EBUSheBA [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
熊本も暖かい日が続いているので、紅葉遅れてます。
私も待ちます!(…別に紅葉狩りに行く予定はないけど…笑)

赤いニット帽がお似合い!可愛い❤
秋冬バージョンのプロフィール写真、楽しみにしてま~す♪
2015.10.24 23:56 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
紅葉を楽しみながら散歩。
この季節だけの楽しみですね。
2015.10.25 04:51 | URL | #TO/PCoV. [edit]
plateau says..."こんにちは^^"
芝生ではしゃいでいる写真がとてもキュートで素敵です

都内の紅葉の名所なら
東京らしいということで 神宮外苑に代々木公園
バランスが取れていて 紅葉が堪能できる 新宿御苑などですね
他にも 深大寺や向島百花園に小石川後楽園
上野の不忍池から東京大学のキャンパスまでお散歩というのも発見が多いと思いますよ^^
秋を楽しんでください
2015.10.25 09:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 紅葉散歩、楽しんでますか〜?(^^)
> こちらは見ごろになってますよ〜

こちらは11月に入ってからでしょうね(◔ั₀◔ั )
紅葉は楽しみですが、寒くなるのが辛い(汗)

> マップ見ての散策も楽しいものであります

ただ地図が読めないんですけどね(ΦωΦ)フフフ…
地図を色んな角度で見て、どうにかします♪

>
> >そのうちプロフィール写真がいつの間にか変わっているかもしれません
>
> 秋色のPHiRo♪さまに期待しておりまーす(#^o^#)ノ

もういっそこれまで撮った中で決めちゃおうかなとも思ってます(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.10.25 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 熊本も暖かい日が続いているので、紅葉遅れてます。
> 私も待ちます!(…別に紅葉狩りに行く予定はないけど…笑)

私も遠くまでは行くのは足がないので躊躇してしまいます(*´艸`*)←車の免許を持っていない(笑)
でも近くなら楽しみたいです❤

> 赤いニット帽がお似合い!可愛い❤
> 秋冬バージョンのプロフィール写真、楽しみにしてま~す♪

最近、顔の調子が悪くて(笑)
なので今まで撮った中から決めちゃおうかな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

コメントありがとうございました!
2015.10.25 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 紅葉を楽しみながら散歩。
> この季節だけの楽しみですね。

これで寒くなければいいのですが(◔ั₀◔ั )
東京の見頃は11月以降ですからねえ…

でも歩けば暖かくなりますね(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2015.10.25 17:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 芝生ではしゃいでいる写真がとてもキュートで素敵です

なんか広い芝生で、周囲はピクニックしてる人たちもいて、テンションが上がってしまいました(*´艸`*)
あの写真は私の腐れ縁の悪友が撮ってくれました(笑)

> 都内の紅葉の名所なら
> 東京らしいということで 神宮外苑に代々木公園
> バランスが取れていて 紅葉が堪能できる 新宿御苑などですね
> 他にも 深大寺や向島百花園に小石川後楽園
> 上野の不忍池から東京大学のキャンパスまでお散歩というのも発見が多いと思いますよ^^

ほうφ(*'д'* )メモメモさすがplateauさん☆
私、小石川後楽園はいぜんしょっちゅう行ってたんですよ。

東京ドームのインフォメ嬢だったときはタダで入れたので(笑)

> 秋を楽しんでください

plateauさんも(≧∇≦)/ あ、今も充分満喫してますか(汗)

コメントありがとうございました!
2015.10.25 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

