シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

活動報告

20151025192909493.jpg

この前、銀座に行った時、またしてもリクリートビルの前を通りましたので、Gallery8を覗いてみました。前回はデコレレで大ヒットだったので、かなり期待したのですが……

あまりのショボさに報告するのも躊躇いました(≖ω≖。)=3

ポール・コックス展「ローラースケープ」11月19日まで開催しているようですが、うーん、あまりおすすめはできない。私のように通りすがりにちょっと寄ってみた☆くらいの気持ちでいけばまあ、なんとか…

2015102519292423f.jpg

だってこんなだから( o༎ຶ▿༎ຶo )

狭い部屋の中で、これが置いてあるだけ。出来はどうだろう?DIY流行りの今、こんなの子供だましだと笑われてもしかたないかもしれないけど、これがポール・コックスの味だよね!と思えればアリσ(゚∀゚ )

20151025192917403.jpg

なんでもね、これらを自分の好きなように配置して空間づくりを楽しんで下さい♪というコンセプトらしいんです。でもこれ、誰かと一緒だったら楽しいかもしれないけど、ひとりだとすっごく寂しい感じ〣( ºΔº )〣


まあ入場無料だから損はしてませんけどね。あ、ポール・コックス知らない人はもし興味があれば、ググって下さい☆彡

あとポーラミュージアムアネックスの写真展。河野鉄平さんの「風と光の行く手」。私はこの写真家さん、よく知らなかったんですが、自然写真家なのかな?写真展は見る分にはいいんですが、報告は難しいですね。その作品、まるまる撮ってしまったら、まるまる盗作ですからねえ(。亝ω亝)​

201510251929317d2.jpg

なので全体像だけ。狭いスペースなので規模も小さい。セントラルベーカリーのパンの焼き上がりの方が気になって、サラッと見てMake a U turnしちゃいましたから、感想は特に( ´⊿`)y-~~

というわけで、ただ散歩ばかりしているわけでもなく、編み物ばかりしているのでもなく、本も読むし、音楽も聴きます。仕事もちゃんとしてます( ー`дー´)キリッ ………

今日何時に帰れるのかしらねえ???

明日も仕事なので、そこんとこ、夜露死苦(ΦωΦ)フフフ…


今日は自分撮りする暇なかったので、本日の賄いをアップします。ドリアにカレー味のパスタと、いつもなら絶対ギブアップの量ですが、この日最後の食事なので、どうにか食べきりました(;´Д`)

お腹が重い(泣)






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

マウントエレファント says...""
芸術の秋ですね。
散歩に編み物、読書、そしてお仕事。
充実してますね。
2015.10.26 19:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"
前回はデコレレでしたね!
あれ ? 今回はちょっとさびしい感じの展示です。
今日の賄いもおいしそうですね☆ボリュームもあります !

>今日何時に帰れるのかしらねえ

お疲れ様でーす 早く帰れることを祈ってますよ
2015.10.26 20:41 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
お仕事、お疲れ様です。
最近、素直でしょ(笑)

ポール・コックス展は、良さが分からないなぁ。
分からないから、寝ちゃおう(笑)
2015.10.26 20:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 芸術の秋ですね。
> 散歩に編み物、読書、そしてお仕事。
> 充実してますね。

私に食欲の秋もスポーツの秋も無縁ですから(笑)
秋に限らず通年通して色々やっていきます\(•ㅂ•)/

コメントありがとうございました!
2015.10.27 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 前回はデコレレでしたね!

そうです!大ヒットでした(;゚∀゚)=3

> あれ ? 今回はちょっとさびしい感じの展示です。

とても寂しく(´・ω・`)
しかも他に人がいなかった(笑)

> 今日の賄いもおいしそうですね☆ボリュームもあります !

お腹がはち切れそうでしたよ(;´д`)トホホ…
でも食べないと夜の仕事がもちません(汗)

> >今日何時に帰れるのかしらねえ
>
> お疲れ様でーす 早く帰れることを祈ってますよ

うーん(◔ั₀◔ั )想定の範囲内ってところでした。
まあ、たまになので良しとしましょう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

コメントありがとうございました!
2015.10.27 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> お仕事、お疲れ様です。
> 最近、素直でしょ(笑)

そうですねえ(ΦωΦ)フフフ…
ネタに尽きたのかな(笑)

> ポール・コックス展は、良さが分からないなぁ。
> 分からないから、寝ちゃおう(笑)

私にもわかりませんでした(ノД`)シクシク
ポスターとかはとてもキャッチーなのに、何故あんな展示会を(泣)

コメントありがとうございました!
2015.10.27 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

