シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

米は別に…

201510301717005ea.jpg

近所のイオンモールにOLD NAVYが先週末オープンしました。今日、やっと覗いてきました♪


覗いただけです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


しょせんGapの妹(弟)です。まだ日本に上陸するまではアメリカなどに旅行するたび、OLD NAVYの方を有難がって買ってましたが、日本に上陸してもう何年?今更近くにオープンされても、ねえ?


あら、まだ3年(✽ ゚д゚ ✽)


2015103017171520c.jpg

オープニングセールやってました。GapOLD NAVYって、まさに日本のUNIQLOg.uです。お姉さん(お兄さん)の方がやや値段は高めで、しかし高品質ベーシック、妹(弟)の方は値段は安く、流行をほどよく取り入れた、世に言うファストファッションそのものです☆

私、米は最近どうも(◔ั₀◔ั )


2015103017170802e.jpg

イメージはアポロチョコな今日の私です←今考えついた。普通の一般的な日本の家庭の中で育ちながら、何故か私一人だけ欧米かぶれになってしまいました。聴くのは洋楽!観るのは洋画!和室を与えられても無理やり洋室のように使っているためチグハグです、未だに!!

でもアメリカってちょっと大雑把すぎない(・’v`・)??

は!!これ中二病の症状のひとつです。伊集院光氏が作った造語?ネットスラング?なんでもいいや。でも自分に当てはまりすぎて怖い!あ~ああ、私ったら「太るの嫌だ病」だけじゃなく、中二病も引きずっているみたい( o༎ຶ▿༎ຶo )

でもヨーロパは相変わらず好きです❤

昔から音楽はイギリスでした。映画は好きな監督こそアメリカ人が多いのですが、作品自体はヨーロッパの方がお気に入りが多いような気がします。それから、よく昔の日本はよかった。日本は終わったとかいう人いますが…

アメリカのほうが終ってない(☆Д☆)?

マクドナルドは経営不振、バーガーキングは元気みたいだけど。ウェンディーズは路線変更してカムバック。表参道のアイスクリーム屋ベン・アンド・ジェリーズにはもう行列ができてない。そういやシェーキーズって昔、大好きじゃなかった?でもナポリピッツァ食べたら急に安物感が増したけど。それからプリングルスはサワークリーム&オニオンが美味しいよね。そうそう、私、ダイエット・ドクター・ペッパーを探してるんだけど、誰か知りませんか……



何の話してたっけ(゚Д。)!?


そうそう、私、欧米かぶれだけど愛国心も強いのですよ。もちろんスポーツの試合などでは日本を応援します。心のなかで。え?観戦しないのかって?私は病級の負けず嫌いですよ!負けそうになったところとか観てハラハラするのなんてゴメンです!次の日、結果だけ知って、喜んだり、がっかりしたりします☆彡


みんなも色々病んでるでしょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、


2015103017172266b.jpg

この前、谷中銀座商店街で見かけたTシャツ屋。戦うTシャツ屋という文字と、その素朴な日本的佇まいに思わず写真撮っちゃいました。今度行ったら中に入ってみます((o(´∀`)o))


私も戦う₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


何と?

色々と(ΦωΦ)フフフ…






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"
OLD NAVY、洋服屋 ? 「しまむら」みたいなところですか?
バックも売ってますね。

"戦うTシャツ屋"ネーミングがかっこいいです("`ー´")ノ
どんなTシャツあるか 時間あるときに探検お願いいたします^^
2015.10.30 20:46 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
ボクも、応援しているチームが負けるのが観たくなくって、テレビを消してしまうタイプです。
2015.10.30 21:22 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
OLD NAVYって、Gapの妹(弟)みたいなんだ。
そしたら、男モノも売ってるのかな。

アポロチョコな服装、いいなぁ。
月まで飛んで行きそうだよね(笑)

中二病は危ないよ。
車は中二(急に)止まれない。。。




2015.10.31 01:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.31 07:58 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
最近隣町にエラくデカいイオンモールが出来てイオン渋滞が出来てます。
当分行けそうにないな(^。^;)

ダイエットドクターペッパー!?
それは探さなくちゃヽ(^o^)丿

では自分も何かと戦います!
2015.10.31 10:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> OLD NAVY、洋服屋 ? 「しまむら」みたいなところですか?
> バックも売ってますね。

しまむらではなく、g.uって感じです(◍'౪`◍)♡
値段はg.uよりやや高めです☆

でもアメリカ発ですよ♪

> "戦うTシャツ屋"ネーミングがかっこいいです("`ー´")ノ
> どんなTシャツあるか 時間あるときに探検お願いいたします^^

私もすごく気になったのですが、その時は時間がなくて(;´д`)トホホ…。
今度行ったら覗いてみます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.10.31 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクも、応援しているチームが負けるのが観たくなくって、テレビを消してしまうタイプです。

おや?さてはマウントエレファントさんも病的負けず嫌いですね(ΦωΦ)フフフ…

まあ、私は結果だけわかればいいんですけどね(笑)
コメントありがとうございました!
2015.10.31 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> OLD NAVYって、Gapの妹(弟)みたいなんだ。
> そしたら、男モノも売ってるのかな。

売ってましたよ(◍'౪`◍)♡
ただうちの方の客層を意識してか、子供服が多かった(笑)

> アポロチョコな服装、いいなぁ。
> 月まで飛んで行きそうだよね(笑)

それはアポロ○○号←よく知らない。でしょう(`Д´)←なのに怒ってみる(笑)

> 中二病は危ないよ。
> 車は中二(急に)止まれない。。。

だーミ(ノ_ _)ノ=3
今日はかなり冴えてますね!!

コメントありがとうございました!
2015.10.31 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
おはようこんばんちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

色々ありがとうです☆
じゃ、またね~!!
2015.10.31 17:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 最近隣町にエラくデカいイオンモールが出来てイオン渋滞が出来てます。
> 当分行けそうにないな(^。^;)

やはりみんなデカイ施設が好きですねえ(◔ั₀◔ั )
うちの方もできたての頃は駐車場が足りなくて、入るのさえ困難でしたよ。自転車で行けばいいだけの話でしたが(笑)

> ダイエットドクターペッパー!?
> それは探さなくちゃヽ(^o^)丿

以前、ドンキで見かけたんです(´・ω・`)
でも350mlの缶だったから、一気に飲まなきゃいけないのかなあと思い、買わずに通り過ごしてしまいました(泣)

私はドクター・ペッパー大好きっ子です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

> では自分も何かと戦います!

人は闘いながら生きていきものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒に頑張りましょう☆

コメントありがとうございました!
2015.10.31 17:39 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
そういう兄弟(姉妹)関係だったんですね
知らなかった!
あんまり買うことないからなあ

サワークリーム&オニオン・・
唯一プリングルスで食べるやつです
あれは美味しい(^^)
2015.10.31 19:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> そういう兄弟(姉妹)関係だったんですね
> 知らなかった!
> あんまり買うことないからなあ

典型的なアメカジですからね(◍'౪`◍)♡
大人の男性は是非イギリスやイタリア、もしくは北欧系スタイルをおすすめします☆

> サワークリーム&オニオン・・
> 唯一プリングルスで食べるやつです
> あれは美味しい(^^)

美味しいですよねえ(o´罒`o)
食べだすと止まらなくなるのが困り者です(汗)

コメントありがとうございました!
2015.11.01 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

