シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

長い一日

10407613_1538420866420899_1789574590336564683_n_convert_20150201160035.jpg

昨日はここに行きました。デザインフェスタギャラリー☆

1496636_1538723379723981_4718763349154673285_n.jpg

WESTとEASTがあり、私があるのはEAST。最初、WESTにたどり着いてしまったけれど、結局繋がっているので大した問題ではありません。

でもすっごい大変だった(●`ε´●)

20090623193832_convert_20150201160706.jpg

表参道周辺に土地勘のない方にもわかってもらおうと地図を用意しました。私が利用するのは半蔵門線の表参道駅。汚い字で「えき」と書かれているあたりに出口があります。(他にもある)

でもってかわいいピンクの文字で買いちゃった「ここ」がまさに「そこ」です∠( ゚д゚)/

かなり歩きます。私はDokodemoスタッフながら、今回のイベントの詳細をほぼ聞かされていなかったので、当日、場所を確認したら「え!マジ?行きたくなくなっちゃう!」と焦りました。

そこで美容院に行きました(◍'౪`◍)♡

20150201154951821_convert_20150201160127.jpg

ちなみに今日、撮った写真です。昨日は風も強く、それどころじゃありません。で、なんで私が美容院に行ったかというと、出かけるのが夕方になるとますます行きたくなくなるから早いとこ出かけよう!と思ってのことです☆

ああ、あんなに髪型を変えることを勿体ぶっていながら、こんな形で披露することになるとは。テーマは「くせ毛風ノンシャラン❤」ですが、今日はそこにはあえて触れません!!

そんな思いまでしたたどり着いたデザインフェスタギャラリー。6時45分が約束の時間ですが、私が着いたのは6時半。リーダーがもう来ていると思ったのですが、いません!!!

ていうか、誰もいない(泣)

そのうち、リーダーと連絡がとれ、誰もいない旨告げると「じゃ、中止っすね」とか言い出したんです(`;ω;´)

私の意気込み返せ!!!!!

じゃ、いいや。Bar Speak Easyのメキシカンパーティーに行こっかなと思ったら、なんと私の友達のエストニア人のトルーンさんが他の友達も連れてやってきました☆彡

さて、どうなるか。

長くなりますので、この続きは明日にでも。

あ、デザインフェスタギャラリーまでの道すがら、寒さしのぎに撮った写真を載せます。お暇なら見ていって(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

10341980_1538723396390646_7350329926697994005_n.jpg
おなじみ表参道ヒルズ。ポップコーン買うための行列ができててちょっとビックリ。
1976973_1538420889754230_1849622911335005152_n_convert_20150201160729.jpg
激安の古着屋「Chicago」。こちらも古着好きの人ならご存知では?
10955338_1538723406390645_1279348741958046898_n.jpg

おいおい!マジかよ!この値段☆彡

と、まあ、一人遊びもしました(•ө•)






該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

がちょー says..."お疲れさまでした。"

長い一日でしたね。デザインフェスタギャラリー「中止っすね」の言葉には、愕然でしたね! いやはや(涙)

メキシカンパーティーは無事に開催されたのですね☆よかった良かった^^
美容院にも行ってきたのでね。素敵なお写真ですv-10
続きも楽しみに待ってますね !
2015.02.01 16:47 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
せっかく美容院にいって、美しさに磨きをかけたのに、なんというオチ。
それにしても、108円の服は安すぎます。消費税じゃないんですよね。
2015.02.01 17:29 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

古着めっちゃ安くて驚きました(;'∀')
でも選ぶの楽しそうです♥

PHiRo♪さんパーマもめっちゃ可愛いいです(´▽`)
私も今すぐ髪の毛切りたくなってきちゃいました(/ω\)
実は前からうずうずしていた前髪を数日前
ギザギザに自分でやっちゃったところだったんです(;・∀・)

DOKODEMOは
フリーが好きなのですね(*^▽^*)
2015.02.01 19:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.01 22:18 | | # [edit]
アクアマリンちゃん says...""
あー美容院行ったのですね~
そういう風に時間をつぶす手もあるのね♪
ふんわりクセ毛、とっても似合ってます。

んーでもたくさん歩きましたね。
なのに「中止っすね」って・・・
「じゃ、いいや」ってPHiROo♪さんの寛大さスゴイ。
私だったら「えっ!!」って怒っちゃいそう。
2015.02.02 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
いや~(ノω`*)ノ"
美しいなんて、そんな(汗)

まあ、最近の落ち武者ヘアには(うちの母が)うんざりしてたので、ちょうど良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡

>それにしても、108円の服は安すぎます。

そうでしょう(;゚∀゚)=3
あまりに安すぎて、買う気になれなかったけど(笑)

おしゃれとはお金をかけずにもできるってことですね☆彡
コメントありがとうございました!
2015.02.02 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
・pokopoko・さん、こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

安すぎでしょ(笑)
なんか裏がありそうで、触ることもできませんでした(*>ω<*)

だって虫とかついてたら嫌だもの(汗)

私もしょっちゅう前髪をギザギザにしてましたよ(◍'౪`◍)♡
一時期は前髪の分量多すぎて、ヘルメットになってしまったことも(笑)

で、自分で切ったあと美容院行くと、「自分で切りました?」とか聞かれちゃうんですよね( ´Д`)=3
あ、プレッシャーをかけてしまった。ごめんちゃい(。-人-。) ゴメーン

Dokodemo、続きあります。
時間があったら読んでってくださいな❤

コメントありがとうございました!
2015.02.02 19:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ(順番間違えたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)なんと三度目!!!"
おかしいなあ(;◔ิд◔ิ)
なんでこんなにがちょーさんを飛ばしてしまうんだろう(泣)

悪意は絶対ありませんから(゚ーÅ)!!!!

>「中止っすね」の言葉には、愕然でしたね! いやはや(涙)

でしょう(☄◣д◢)☄ワシャー
もはや新人類かって話ですよ(怒)

>メキシカンパーティーは無事に開催されたのですね☆よかった良かった^^

いいえ(≖ω≖。)続きがあります…。ああ、長かった(泣)

何度も順番間違えてすみません(〃・ิ‿・ิ)ゞ
コメントありがとうございました
2015.02.02 19:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
そうなんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
急に決めたため、ブログの更新も、また訪問もできず(汗)

くせ毛なのはいいんですが、なんだか上手くかかっていないのかもしれません( ・ั﹏・ั)
そしたらまた行ってきます☆

>「じゃ、いいや」ってPHiROo♪さんの寛大さスゴイ。

いいえ(๑˙ϖ˙๑ )(笑)

もはや新人類の若者リーダーに、いい年した大人がキレました❤
続きをどうぞよろしくお願いします(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.02.02 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

