シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

量が多い

20151104175649e4b.jpg

このドクロ、顔は笑っているのに涙を流しているみたいに見えませんか?ちなみにおしゃれ関連でドクロはアレクサンダー・マックイーンのスカルスカーフを連想させます☆彡

無理やりおしゃれに結びつけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

20151104175656335.jpg

今日も飽きずに神保町へ。必ず行くのはボヘミアンズ・ギルド。今日は紙とペンを持って気になる名前をチェック☆あとでググッてどんな作家さんなのか、ていうか、アート界の潮流とかそういうのまで、今後勉強していこうと思っております((((((((((/・ω・)ノ


勉強用のノート買わなきゃ♪


2015110417570375f.jpg

今日の賄い。カツ丼?鶏肉もちょこっと載っていました。これでも一応、私用に少なくしてくれたようですが…



多いっつの(`Д´)!!


今日は社長の奥様ことMさんのうっかりで、シフトがおかしくなり、いつもは3人で回しているフロアをなんとMさんと私の2人で回すことになりました。今日が雨ならそれも可能でしょう。しかし今日は晴れ☀休み明けだからまだ少しはマシかなあとはうっすら期待☆


とんでもなかったっす☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭


今のお店はちゃんとお茶を出してくれるので、いつもは喉乾いたらお茶飲みます。もちろん隠れてクロレッツも噛んでます。でも今日はお茶など飲む間もなく、ガムさえ噛み忘れてました!!

1時半過ぎの店の様子は宴の後のようだった( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ていうか、残骸?ルールを守らないバーベキュー客が帰った後とか、もしくは人の足りないレストランで、いつまでもお皿が残っているところとか想像してくださ…、


そのまんまだ(゚∀゚≡゚∀゚)!!


んなわけで、後片けも大変です。初めてランチで残業しましたよ。で、賄いは一人で食べました。Mさんは銀行に行ってました。私としては一人で助かった。絶対、食べきれない自信がありましたからねd(ゝ∀・*)ネッ!!

こっそり残して「ごちそうさまでした」しました↴

半分ちょっとは食べたんだけどなあ。具はもっと残したけど。やっぱり作ってくれた人に悪いじゃないですか。作ってくれたひとはいつも一緒には食べないけど。でもやっぱり人前で残すのはお行儀が悪いからね(◔ั₀◔ั )

20151104175710b7c.jpg

おしゃれ雑誌の古本屋さん。今欲しいのは80年代なんですが、いつもボヘミアンズ・ギルドで時間いっぱい取っちゃうため、ここに来ても店の外から写真撮って終わりです。

その上、今日は神保町から反対方面の電車に乗ってしまいました(*ノェノ)キャー

なんか冴えなかった私。





該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

マウントエレファント says...""
大変な一日でしたね。
うっかりな一日もありますよ。
2015.11.04 20:50 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"
可愛いドクロですね^^
真ん中のドクロのデザイン気に入りました。

賄いも美味しそう!
今日は大変でしたね。フロア2人でしたか(汗)

おしゃれ雑誌の古本屋さんも、いい味出てますね
80年代って、いろんな意味でゴールデンな時代でした☆彡
2015.11.04 20:55 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
ドクロもアートになるなぁ。
ドシロうとには、分からんよ(笑)

お仕事、お疲れさまでした。
3人のところを2人だと、目の回る忙しさだろうね。
目がグルグルしなかった?(笑)
2015.11.04 21:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 大変な一日でしたね。
> うっかりな一日もありますよ。

どうにかできちゃうものですしね(o´罒`o)
トラブルも仕事のうちです☆

コメントありがとうございました!
2015.11.05 18:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 可愛いドクロですね^^
> 真ん中のドクロのデザイン気に入りました。

笑ってますよね(◍'౪`◍)♡
でも涙がみえるんです☆

> 賄いも美味しそう!
> 今日は大変でしたね。フロア2人でしたか(汗)

あまりの忙しさで、ピーク時のことは覚えていないんです(;◔ิд◔ิ)
ただサラリーマンの塊ができてました(笑)

賄いは今日も残してしまいました(泣)

> おしゃれ雑誌の古本屋さんも、いい味出てますね
> 80年代って、いろんな意味でゴールデンな時代でした☆彡

なんといってもバブルですからね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ド派手なファッションがいっぱいです❤

コメントありがとうございました!
2015.11.05 18:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ドクロもアートになるなぁ。
> ドシロうとには、分からんよ(笑)

私は一応シロウトですので、おしゃれにもアートにもなるのはわかります♡(。→ˇ艸←)
ちなみにメキシコではお守りにもなります☆

> お仕事、お疲れさまでした。
> 3人のところを2人だと、目の回る忙しさだろうね。
> 目がグルグルしなかった?(笑)

記憶を失ってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
大変だったのは確かですが…、自分がどのような働きをしたのかがいまいち定かではありません(笑)

どうにかできたので、なんとかやったのでしょう(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2015.11.05 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

