シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

わくわくな秋

20151106175748972.jpg

今日、JR東京駅に行ったらこんなものが貼ってありました☆現物にかなりの加工を施してあることを予めお知らせしておきます!

単にポスターの写真じゃ芸がないっしょ+。:.゚(๑>◡╹๑)

20151106175729bd0.jpg

現物はこれに近い感じ←結局載せる。あ、でもこれはチラシです。なんと切り取り線を切り取っていけば、自然に飛び出す絵本のようになる仕組みになっています。もうここからすでに芸術を楽しんでもらいたいそうです♪

2015110617575654d.jpg


ザン!!


まだ組み立ててないけれど、しっかり貰ってきましたよ。これから組み立てる…かなあ?組み立てたところでどこに置いておけばいいのやら╮(•ω•)╭ ていうか…

なんか違うものにスポット当ててるがな(`A´)!!

20151106175738b1c.jpg

普段はFacebookなどで情報収集しております私です。同僚にマイケル・ジャクソンみたいと言われてしまいました。そんな私ですが、最近はFacebookさえもサボリ気味。こんなことじゃ楽しそうなイベントやお得な情報を見逃してしまう!!

でも歩いてると自然と見つかるのね(๑˙❥˙๑)

東京エキマチという冊子は東京駅周辺のお店やら娯楽施設やら美術館やらを紹介しています。今回はアート特集!見知らぬサラリーマンが立ち読みしているところを押し入って貰ってきました♪

実は他にも「東京アート案内」なるブローシャーも持っている私。←今その写真はありません。それと今回貰ってきたこれで私の秋は芸術の秋になる。かも(/・ω・)/


2015110617580384e.jpg

気が変わりやすいのでわかりません♪


いや、約束とかしたらちゃんと守りますよ。 でもそれ以外は自分を自由にしているんです。自分に何かを課して自分を縛っちゃダメ!自分を厳しく律することも大事ですが、私は出来る限り自分を甘やかせます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

楽しみだね((o(´∀`)o))ワクワク







該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

GFLOGER says..."こんばんは"
コメントありがとうございました。
せっかく、ここまで書いたなら組み立てるとこまでやって完成形を載せて下さいね♪
期待してます♪
2015.11.06 20:18 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今日のPHiRo♪さん大人っぽいです!
似合うと絶賛の帽子も被ってくれていいわぁ~

そう、そう、
私なんて、自分で自分を甘やかさないで
誰が甘やかしてくれるの?
って思ってますから 甘やかしましょう!
2015.11.06 20:46 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
今日は一段とキレイにキマってますね。
確かにマイケルっぽいです。
2015.11.06 21:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"

東京アート案内、おお〜、芸術の秋ですね☆彡
東京駅にはいろんな芸術が隠れていますよ!

今日のPHiRo♪さまは、大人の雰囲気ですね♡
帽子もよく似合っておりますよ〜
2015.11.06 21:08 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
とし坊07 says...""
芸術の秋をしてるなぁ。
自分は忍術の秋をしようかな(笑)

立ち読みしてたサラリーマンは
実は自分です(笑)
2015.11.06 22:08 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
東京とか関東圏は美術館や博物館の数も半端ないしイイですよね。
展覧会見に東京に行きたいくらいです。
悲しいことに私の芸術の秋は挫折気味です。

秋はね、庭いじりの季節でもあって今日も軽自動車にいっぱいの堆肥や牛糞を買って来ました。
春に向けて頑張って庭いじりをせねば…
2015.11.07 00:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> コメントありがとうございました。

いいえ(・ε・)/
共感した記事があったので(笑)

> せっかく、ここまで書いたなら組み立てるとこまでやって完成形を載せて下さいね♪
> 期待してます♪

期待されると外したくなる私です(ΦωΦ)フフフ…

やる時間と置く場所があったらね☆彡
コメントありがとうございました!
2015.11.07 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> 今日のPHiRo♪さん大人っぽいです!
> 似合うと絶賛の帽子も被ってくれていいわぁ~

またまた(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣
おだてても何も出てきませんよ(笑)

> そう、そう、
> 私なんて、自分で自分を甘やかさないで
> 誰が甘やかしてくれるの?
> って思ってますから 甘やかしましょう!

私は結構自分に何かを課してしまうんですね(◔ั₀◔ั )
でもそれがこの病気の根っこのような気がするので、そうしないことで少しでも楽になれたらなあと思います❤

コメントありがとうございました!
2015.11.07 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今日は一段とキレイにキマってますね。
> 確かにマイケルっぽいです。

髪型もカールがかかっますしね♡(。→ˇ艸←)
でもマイケル・ジャクソンって(笑)

今度本気で意識してみよう☆
コメントありがとうございました!
2015.11.07 17:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 東京アート案内、おお〜、芸術の秋ですね☆彡
> 東京駅にはいろんな芸術が隠れていますよ!

そうなんですよ(o´罒`o)
単に歩いてたらあんなポスターと冊子を見つけちゃいましたから♪

> 今日のPHiRo♪さまは、大人の雰囲気ですね♡
> 帽子もよく似合っておりますよ〜

いやいや(ノω`*)ノ"アクアマリンさんにも言いましたが、おだてても何も出ません(断言)
コメントありがとうございました!
2015.11.07 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 芸術の秋をしてるなぁ。
> 自分は忍術の秋をしようかな(笑)

忍者って外国人に人気がありますよね(◍'౪`◍)♡
これで外国人観光客の❤をわしづかみしてみてはいかがでしょうか?(笑)

> 立ち読みしてたサラリーマンは
> 実は自分です(笑)

ええ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)それは失礼しました(笑)

コメントありがとうございました!
2015.11.07 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 東京とか関東圏は美術館や博物館の数も半端ないしイイですよね。
> 展覧会見に東京に行きたいくらいです。
> 悲しいことに私の芸術の秋は挫折気味です。

うーん(◔ั₀◔ั )お忙しいですしねえ。←楽してゴメンナサイ(汗)

> 秋はね、庭いじりの季節でもあって今日も軽自動車にいっぱいの堆肥や牛糞を買って来ました。
> 春に向けて頑張って庭いじりをせねば…

私はそれをしてみたいんですよねえ( ´Д`)=3
ベランダでも可能ですけど……虫が怖い(泣)

春の腹黒烏龍茶さんのブログ、楽しみにしてます(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2015.11.07 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

