シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
7

長い一日 後編

10968512_1538420803087572_4335211253075753861_n_convert_20150201190426.jpg

31日、原宿のデザインフェスタギャラリーで飲んだハートランドビールです☆彡


11624_1538420769754242_1984041057995120773_n_convert_20150201163335.jpg

私の後ろでピースしているのが私のお友達、エストニア人のトルーンさんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私が招待したんですけどね。 本当に来てくれるとは思わなかった。彼曰く、エストニアはとても小さい国で出身者同士との絆が強く、トルーンさんは同郷の元お相撲さん、バルト大関ともお友達なんですよ☆

私がDokodemoでスタッフやってるの知って、わざわざ来てくれました。しかもお友達二人も連れて。それ知ったリーダーはやっとデザインフェスタギャラリーにやって来たのです∠( ゚д゚)/

1456546_1538420836420902_8199440604495603676_n_convert_20150201163350.jpg

トルーンさんとお友達、その1。彼はなんとその日に日本に到着!今後、一年の予定で滞在するそうです。ちなみに二人ともエンジニアであり、超頭脳派ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←私のバカぶりが際立つ!

でもって、なんかギャラリーの中を見て回り、お酒飲むことになってたんですが、それがなんとビニールが貼られただけのテラスでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さすがはおしゃれギャラリー、ビールも缶ビールなどは置いてません。舶来物かクラフトビールのみ。それから最近、知ったんですが、外国の方はビールとか、あまり食事しながらは食べないらしいんですね。はい!おわかりでしょう!!(; ・`д・´)

トルティーヤチップスしか食べてないよう(ヽ´ω`)

20150201155010d25.jpg

それでも楽しんでた。途中、私の日本人のお友達も来てくれて、彼女は英語私より断然ペラペラなので、その場はちょっぴり盛り上がった。ていうか、全部、私の身内ばかりというのはどういうこった(・∇・)ン?

そしたら後からリーダーがどっかのイベントで会い、今回誘ったとか言う、若い男女が来ました。そしたらリーダーは彼らとどこかに行ってしまい、姿を消しました!

正確にはどこかにいたらしいんですが、私の目の届かないところにいたことには違いなし。トルーンさんたちが帰るというので、「じゃ、リーダーがご挨拶をキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ」と探したのにいなかったんです(泣)

もう全然、イベントとして成り立ってない。まあ、私はお友達と会えたからいいんですが…。

後で、Facebookを見たら、Bar Speak Easyのパーティーが盛り上がりすぎて、もう人が入れないので、今後の入店はお断りします('∞')y─┛~~という告知が!!!

ああ、絶対、あっちのほうが良かったに違いない。

今後、Dokodemoがどうなるか?

知りません(`ε´)!!

すごい年下の相手にキレてしまいました。恥ずかし❤










該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

がちょー says..."こんばんは !"

ワールドワイドな企画、けっこうバタバタ劇でしたね^^
結果オーライ?? でしたかな...

PHiRo♪さまも、長い一日お疲れさまでした !
私も「Dokodemo」の生末を見守りましょう。。

2015.02.02 20:50 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
バルト関とお知り合いなんてすごいですね。
けっこうもりあがったみたいじゃないですか。
よかったですね。
2015.02.02 21:08 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 22:07 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ずいぶんと楽しんだようで良かったですね。
 エストニアってどこにあるんだろう?東欧?知らない国がたくさんある、世界は広い。
 今度バルト関も来てくれたらいいね。そしたらミーハーな私も呼んで欲しいものだ。
2015.02.03 16:40 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
でしょう(`ε´)!!
ドタバタもいいところですよ!

ていうか、リーダーがなってないんですね(泣)
チキンというか、以前も「いのがけ(命かけ)イベントやります!」なんて宣言して、まあ、大きなイベントの企画立てましたが、直前になって「人数が集まらないので中止します」と連絡が…。

なんで私スタッフやってるんだろう(≖ω≖。)=3

その経緯についてはまた今度書きます。どっちかのブログで(笑)
コメントありがとうございました!
2015.02.03 16:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
私も初めて聞いたときは「すごい、すごい(;゚∀゚)=3」と言ったのですが、エストニアはとにかく小さい国なので、同郷との繋がりが強く、コミュニティみたいなものがあるとか←英語だったので、若干、違うかも(汗)

確かにお友達と会えたのはよかったのですが、Dokodemoは本来「旅人と現地のひとをつなげる」がコンセプトだったんですよ(・ε・`)

旅人など一人もいませんでしたね(/・ω・)/

私も今後を考えなおさねばなりません(笑)
コメントありがとうございました!
2015.02.03 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
えっと、私、地理にはとても疎く(欧米好きのくせに)、どこにあるかはしりませんが、バルト三国のうちのひとつだそうですよ(*´艸`*)←そんなのバルト大関の名前からしてわかりますけどね(泣)

頼めば呼んでくれるんじゃないかな♪~ <(゚ε゚)>
トルーンさん、ほんのちょっぴりだけ日本語話せるので、英語嫌いな師匠でも大丈夫かも❤

ちなみにFacebookにはもっと色々写真載ってます。よかったらどうぞ☆彡
コメントありがとうございました!
2015.02.03 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

