シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

3連休です

20151113175834bed.jpg
ミニチュアライズで撮りました。東京パノラマ風景☆彡

の写真ですヽ(*゚ω。)ノッ


201511131758449af.jpg

元はこれ。地下鉄の構内に貼ってあったものです。ん?確か私は、写真をそのまま載せるのは盗作と一緒だと昨日ブログに書いたばかりではなかったかな?確かに昨日…

そんなこと忘れました( ´∀`)bグッ!


201511131759020fa.jpg

今日は寒かったですね。手に取る商品も暖かそうなダウンとかダウンとかダウンとかばかりです。本当はMA1とかMA1とかMA1とかが欲しい私です。


明日から3連休₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


15日以降のシフトはまだ出ていないのですが(相変わらず遅い)、月曜日はお店がお休みを頂きます。なんでかというと…

ラーメン屋を始めるらしい(。亝ω亝)

あ、うちの店が、ではないですよ。正確には会社が、なんですが…月曜日に開店し、そこにうちの店のシェフなどが手伝いに行くからだそうです。ていうか…



フレンチはどうした(゚Д。)!?


20151113175852b17.jpg

今日の賄い。うちのお店では限定15個で「ビストロのお弁当」を500円で販売もしています。今日は残ったので、それが賄いになりました。いいですか?ビストロのお弁当ですよ???

なんでしば漬けがあるんだ?ご飯はいいとしてもごま塩ふってるのはちょっと違うんじゃないか?メニュー名はロースジンジャーソテースタミナ焼きだけど、ちょいピリ辛の味噌味はビストロというより街の中華料理屋って感じだよ。そういやチンジャオロースなんかがこんな味じゃなかったっけ?

なんでありなんだなʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃチェ


それはともかく、こんなお弁当、私には食べきれません。特に豚肉の脂。私はあの脂の部分が大嫌い(`ε´)気とは関係なく、昔から嫌いです!!

20151113175911d38.jpg

この周りの白いやつ(● ืД ื● )


綺麗に取り除いて食べました。そしたらお肉はすごく固かった。ご飯は3分の1程度、食べました。後は残しました。ごめんなさいなんて言いません。どうせ余り物ですから!!

とにかく明日から地元をうろつきます(≖ω≖。)=3

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
ビストロでごま塩ご飯は確かに不自然(好きですが)。
でもおいしそう。
2015.11.13 20:57 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."なんと、ラーメン屋 ! 始めますか〜"

新事業に展開ですか!!
ラーメンも奥が深いので楽しみでありますね☆

ビストロのお弁当、そんな弁当あったのですね(驚)
見た目「焼き肉弁当」に見えました。
うーむ.. 弁当も奥が深いであります !

(*´ω`)/{連休、楽しんでくださいね♡


ちなみに うちの母も豚の白身(脂)きらいで食べませんよ〜
2015.11.13 21:40 | URL | #iEsJClpc [edit]
とし坊07 says...""
今日は寒かったから、ダウンを着ないと
ダウン寸前になるよね。

「ビストロのお弁当」が500円って、安いなぁ。
ごま塩の他に、梅干しが乗ってればサイコーです(笑)
2015.11.13 23:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
ミニチュアライズ、そんな仕上がりになるんですね。
可愛いので自分も何か撮ってみようっと。

やっぱりビストロのお弁当ならせめてピクルスとかにして欲しいですね。
自分は、肉は脂身の方が甘くて好きです(*^^*)
2015.11.13 23:33 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 うぅ~む~。
 ビストロの弁当が500円とはお買い得ですが、2度は買わないであろう。もちっと彩を。
 phiroちゃん、あの弁当食べたか。えらいえらい。残してもいいんだよ。
2015.11.14 10:49 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ビストロでごま塩ご飯は確かに不自然(好きですが)。

そうですよね(◔ั₀◔ั )個人的には白米オンリーよりごま塩あった方がいいのですが、フレンチにごま塩はねえ(笑)

> でもおいしそう。

結構普通の味です(・ε・)←段々厚かましくなっている。
毎日買っていく人もいます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.11.14 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 新事業に展開ですか!!
> ラーメンも奥が深いので楽しみでありますね☆

そうかなあ(◔ั₀◔ั )
ラーメン界ってそんなに甘く無いと思うのですが…←ラーメンを食べない人です、私(汗)

> ビストロのお弁当、そんな弁当あったのですね(驚)

毎日販売しているのは、うちのお店の中でも私のお店だけですね(o´罒`o)

> 見た目「焼き肉弁当」に見えました。
> うーむ.. 弁当も奥が深いであります !

いや、完璧焼き肉(中華風)弁当です(笑)
なんかテキトーにメニュー決めてる感じ(ㆀ˘・з・˘)

> (*´ω`)/{連休、楽しんでくださいね♡

のんびりします(◍'౪`◍)♡

> ちなみに うちの母も豚の白身(脂)きらいで食べませんよ〜

やはり٩( 'ω' )و
女性は嫌いな人、多いと思います♪

コメントありがとうございました!
2015.11.14 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今日は寒かったから、ダウンを着ないと
> ダウン寸前になるよね。

私はダウン着ない主義ですが、ダウンはまだしてません(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 「ビストロのお弁当」が500円って、安いなぁ。
> ごま塩の他に、梅干しが乗ってればサイコーです(笑)

毎日買って行くサラリーマンの人もいます(◍'౪`◍)♡
もう顔覚えちゃった(笑)

コメントありがとうございました!
2015.11.14 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ミニチュアライズ、そんな仕上がりになるんですね。
> 可愛いので自分も何か撮ってみようっと。

撮るにはコツがあるらしいですよ(o´罒`o)
あれは元々写真だったのを写したら、上手くいきました(笑)

> やっぱりビストロのお弁当ならせめてピクルスとかにして欲しいですね。

ですよね(`ε´)
しば漬けって(泣)…美味しいけど…

> 自分は、肉は脂身の方が甘くて好きです(*^^*)

男性は好きなのかなあ(◔ั₀◔ั )
あのぷにゅぷにゅした食感が苦手です。

コメントありがとうございました!
2015.11.14 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  うぅ~む~。
>  ビストロの弁当が500円とはお買い得ですが、2度は買わないであろう。もちっと彩を。

でも毎日買う人もいるんですよ(◔ั₀◔ั )
確かに彩り足りないですね。しかもご飯の量が多くて、飯食って腹膨らませろと言わんばかり(笑)

それよりうちのお店、全体的に人が足りなくて…師匠、アルバイトしません?(笑)

>  phiroちゃん、あの弁当食べたか。えらいえらい。残してもいいんだよ。

他のひとにも言われました❤(ӦvӦ。)
なんでも食べるようにしようとしても量はなかなか(汗)

師匠がそう言ってくれて嬉しいなあ❤

コメントありがとうございました!
2015.11.14 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

