シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

ヴィレッジヴァンガードっぽい?

2015111617323124f.jpg
モヘアのセーター、ボンボン付き❤ それからフェイクファーが編み込まれた帽子❤どちらも柔らかフワフワです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はこれを身につけました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20151116173239076.jpg

全身写真だとわかりにいくいと思って、脱いだ後写真撮りました。今日は割と暖かかったですね。というより、今年秋が長いですね。時々、すごい冷えますけど。なんかこの気候、悲劇的寒がりの私にとってはいいことだなあ( *´ސު`*)

今日はちょっと死にそうに(汗)


お風呂を出た後、急に心臓がバクバクし始めました。お風呂の椅子に座り、やり過ごそうとするも、意識を失いかけ、椅子から転がった衝撃で意識が戻りました。あ~、危なかった(*´ο`*)=3

なんかまた痩せたみたいです。お風呂から出て、母が私の顔を見てびっくりしてました。頰がこけ、まるでムンクの叫びのようだ!とっ()´д`()

でもその後、回復し、明日からまた仕事があるため、その間の食料品を買いに行きました。母が心配してついてきました。で、そこで自分のお寿司買ってました。あとみかんとか。ロールケーキとか。

そして私(だけ)はヴィレッジヴァンガードへ☆彡

20151116173253819.jpg

買った時に入れてもらった袋の上から撮ってますので、ちょっと見えにくいかと思います。実はこれ、コーラ味のスナックです。ずっと以前から気になっていました。コーラ味のアイスとかゼリーとかならわかるけど、スナックですよ(゚Д。)!?

そこで職場に持って行って、職場のひとと食べようと思いました。私一人だと食べきれないし、良心はロールケーキとかどら焼きとか、おせんべいとか、そうそう、この前谷中銀座商店街で買ったかりんとう、また買ってきてだって♪

ヴィレッジヴァンガードが似合うと言われました(☆Д☆)

こういうお菓子があると。私が買ってくるからみんなで食べないかと。私が言いました。みんなして「なんかヴィレッジヴァンガードとかによくいそう。すごい似合ってる」と言われ、私は(事実なのにもかかわらず)心外だ!と心の中で叫びました!!

今日はじめてお金払いましたよ(「゚Д゚)「

201511161732461d6.jpg

なんか袋が可愛かった。袋ごと持って行きます。でもですね、ヴィレッジヴァンガードってどんなイメージ?私は訊きました。そしたら、ちょっと変わってるんだってヽ( ε∀ε )ノ

ごく自然に振る舞っていたのに!!!

でもやはり変わってるかもしれない。病的欧米かぶれだし、テレビをほとんど見ないから、日本の人気者のこともよく知らないし、スマホの機能も未だ使いこなせてないし、判断基準はおしゃれかおしゃれじゃないかだし☆

いいや、変な人でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつ死ぬかわからないんだもの。自分の好きなことやって、自分の好きなもの追いかけて、その結果変わってるって言われるのなら、それは光栄でございます☆彡

変わっているからといって、仲良くなれないってわけじゃないもんね(◍'౪`◍)♡








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
大丈夫ですか?
そんな症状がまた出たら、お医者に相談したほうがいいかもしれませんね。
心配です。
2015.11.16 20:52 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"

ボンボン付きセーター、PHiRo♪さまにお似合いですね☆
そちらは寒い1日でしたか〜
こちらは20℃もあって、暑かったですよ。

ヴィレッジヴァンガード、面白いですよね
PHiRo♪さま似合っていると思いますよ!
コーラ味のスナック これは面白い^^
さすがヴィレッジヴァンガードですね☆彡

ここ何年もヴィレッジヴァンガード行ってないな〜
うちからだと、片道1時間かかりますよ(涙)
2015.11.16 20:59 | URL | #iEsJClpc [edit]
とし坊07 says...""
PHiRo♪さん、くれぐれも無理しないように。
これからは、お風呂は気温差があるから慎重にね。

ヴィレッジヴァンガードも、知らなかったなぁ。
PHiRo♪さんによって、どんどんオシャレになるよ(笑)
2015.11.16 21:15 | URL | #- [edit]
佐藤 says...""
個性のない人って面白くないので、全く気にしないでいいと思います。
少なくとも僕は『みんなの人気者』にはなれないです。
なろうとも思わないし。
2015.11.17 01:04 | URL | #AxPxsKcA [edit]
みかん says...""
大丈夫ですか?
栄養バランスの乱れでしょうか?
経口栄養剤など飲まれてみてはいかがでしょうか?

うちの娘もお世話になりましたよ
最初は抵抗があるかと思いますが 一口でもいいので・・・・

元気になって たくさん東京のいいところ発信してくださいね(^^)
2015.11.17 12:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 大丈夫ですか?
> そんな症状がまた出たら、お医者に相談したほうがいいかもしれませんね。
> 心配です。

ご心配ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
すみません(汗)たまにあることなんですが(汗)

お医者さんに言うと、ちょっと困ることになりそうで(汗)
私、それでも生きてますし、なんか大丈夫なので(o´罒`o)

コメントありがとうございました!
2015.11.17 18:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ボンボン付きセーター、PHiRo♪さまにお似合いですね☆
> そちらは寒い1日でしたか〜
> こちらは20℃もあって、暑かったですよ。

こっちは20℃超えていたそうですよ(◍'౪`◍)♡
なのでボンボンいらなかったかも(笑)

> ヴィレッジヴァンガード、面白いですよね
> PHiRo♪さま似合っていると思いますよ!

それは私がおもろいということでいいんでしょうか♡(。→ˇ艸←)
ならOKです❤

> コーラ味のスナック これは面白い^^
> さすがヴィレッジヴァンガードですね☆彡

実は仕事場に持っていくのを忘れてしまいました(汗)
なのでまだ食べてません(汗)

> ここ何年もヴィレッジヴァンガード行ってないな〜
> うちからだと、片道1時間かかりますよ(涙)

片道1時間かけていくようなところでもないですしねえ(・ิω・ิ)
ついでがあったときに私も覗いてます☆←だから大好きなわけではないのです!

コメントありがとうございました!
2015.11.17 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> PHiRo♪さん、くれぐれも無理しないように。
> これからは、お風呂は気温差があるから慎重にね。

ちょっとお湯が熱すぎたみたいですv(*ё*)v
心臓がバクバクッ!ちょっと怖かった(汗)

> ヴィレッジヴァンガードも、知らなかったなぁ。
> PHiRo♪さんによって、どんどんオシャレになるよ(笑)

ヴィレッジヴァンガードを知らない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)???
有名ですよ。本屋なのに本屋らしくなくて(笑)

コメントありがとうございました!
2015.11.17 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 佐藤さんへ"
> 個性のない人って面白くないので、全く気にしないでいいと思います。
> 少なくとも僕は『みんなの人気者』にはなれないです。
> なろうとも思わないし。

そうですよね(;゚∀゚)=3
変わっているということは個性的ということですもんね♪

みんなの人気者……ちょっと憧れるかも(●≧艸≦)゛
佐藤さんなんかは人気者な気がしますが…

佐藤さんも個性派ですよね(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2015.11.17 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 大丈夫ですか?
> 栄養バランスの乱れでしょうか?

あ、いやv(・∀・*)
長年の不摂生で心臓が弱っているだけです(汗)
……不摂生ってこの場合、適した言葉でしょうかね(◔ั₀◔ั )

> 経口栄養剤など飲まれてみてはいかがでしょうか?

実は毎朝、お世話になっています❤(ӦvӦ。)
あれとバナナが朝ごはんなんですよ☆

> うちの娘もお世話になりましたよ
> 最初は抵抗があるかと思いますが 一口でもいいので・・・・

最初はそうですねえ(◔ั₀◔ั )でも飲むか入院かという秤にかけられたので(笑)飲みました!

> 元気になって たくさん東京のいいところ発信してくださいね(^^)

心はいつも元気です(≧∇≦)/
生きてる限り元気で頑張ります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.11.17 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

